お礼と被害…



昨夜主人が、夜勤だったもので。。。

いない時にやりたい事を合間に済ませていたら、寝るのは深夜0時を過ぎてしまいました。。

夢中でやっていたら、ふと外を見たときには、昼間と同じで、殆ど怪しい光を彼方此方の何時もの場所から相変わらず、時間を問わずに、照射されていました。

写真を撮していたら、光が小さくなり、写りが悪いですが、イエロー系がブルーの光に、矢印の場所の会社からの照射は、変えられており…

リビングの前にあるスーパーの駐車場は、閉店し夜中で、電灯も消してあるのに、うちに向けて、一カ所だけ妙な場所から当てており、携帯準備をしている時に消されてしまいました。。

単なる偶然とは、思えません…

耳や脳がひびいたりで、母はなおさらイライラし、操作で自分が言っていた事を私が言っていたように言って来たり、一日中、愚痴るか、あたるか、へんな独り言をずーっと起きている間言い続けている時には、顔つきも変わり、非常に几帳面だった母も変わってしまいましたが、妙な事を繰り返します…

私もそんな時は身体の異様なだるさを含め脳の関与も激しさで、影では、座り込んだりたまにしながら家事などをしています。。

頭の中がボーッとして、耳や目が不自由にもなるこの症状は、母は意地でも自分だけで、年や腹膜炎の手術をしたのでなったと、言っては私の症状を否定させて来ますので…

私も教えて頂いて、感謝もし、良かったので母に、しつこく連鎖や波動の事を話していますが、一向に分かってくれません(T_T)

隣の学会員も土曜日で張り切っており、音波の攻撃だけでもフラフラするほど強烈に偽耳鳴りを鳴らしては、タイミングを見て出力を上げて来るので、倒れそうになるのです。

被害者から教えて頂いた、アーススタビライザーを購入し、丁度私事で出費が大きい真っ最中ですので、ネックレスまで手がまわらず(^^;;

趣味で、ステンレス製のアクセサリー部品を購入してたのが、ありましたので、ストラップから外した石をネックレスでもブレスやアンクレットにも出来るように昨夜作って、地肌に着くように装着して寝ましたら、昨夜は音波などの攻撃は酷くとも…

頭がいつもよりスッキリしていたので、落ち着いたら増やして試そうと思いました。

聖徳さんこちらからですが、有難う御座いますm(_ _)m

他の方もアーススタビライザーと検索されたら出て来ますので、試されたい方は、やってみたら良いかと思い綴りました。

そして、組織的犯罪者にブログを荒らされたり、攻撃が激しく急いで、綴っていると、間違えたりして、前の携帯では、気付いてもやり直す事が出来ない状態でしたが…

この携帯の前から、工作員が邪魔しない限りは、やり直しが可能になりましたので、昔の日記に拍手を下さり、たまたま読んでたら、妙な文面や字の間違いなどが、沢山あり…

又やられてしまう可能性もありますし、まだおかしい文面もあると思いますが、やり直しが出来て助かりましたm(_ _)m

そして、前のこんなブログも読んで頂いてる方に、感謝します…

時間がないので、この辺にしておきます。今日は、お礼を言いたくて日記を綴りました。。

知っている被害者の方は、皆さん身体や忙しさで、大変そうで、心配しています…認識していない周りを含めてです。

なので、身体も心も休息しながら無理しないで、頑張りましょう(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード