31日の被害とひとりごと。。

今日は主人が夜勤でしたので…

ある手紙の書き直しをする事が出来ましたが、頭の中をぼーっとされ、頭頂部の攻撃と耳や脳への音波が激しい為に、昭代3丁目の時よりは、少し楽かもしれないけれど、やはり脳への攻撃が酷いと、

話す事や綴る事や書く事やど忘れが酷くなり、指まで自由が効かないので、時間はかかるし、やり直しも多くなり、ペン字や習字で過去に級を取ってても上手くないし(笑)更に字が目茶苦茶になる(苦笑)

なので私の字や文章が支離滅裂でも、このブログと共に、理解して頂きたいと思います…

メールなども上手く伝える事が出来なく、自分が歯がゆくなりますので、不安を感じながらも、自分の気持ちを手紙に書いていると、

後から、前からよく仄めかしをやられてると気付いているメルマガが入りその宣伝で…

追い打ちをかけるように、不安を倍増させるよう、心理学を利用して、主人ではなく今度は、ある方の真実を調査するよう、宣伝が入りました(ーー;)

主人でも調べたらすぐに手を回されお金を沢山ドブに捨てたような気持ちですし、主人と同じ問題ではない…

信用している人は心から信用しているけど、自分が思うようにいかないので、申し訳なく、自分が情けないので、悔しいだけです。

無理ですが、調査したいのは、組織的犯罪者と人を騙して暮らしている人だけですぅ…(笑)

テレビとかでも今日は3度も仄めかしをされ、思考を読まれているのが、丸わかりです。

手紙を又破棄しようか…?と感情操作をされてる事も分かったので、気持ちを切り替えました。

とにかく主人がいない時は、攻撃が異様に激化する事もよくあり、母とふたりで、頭と耳が響きまくり、話もしたくない気分になっていました…

しかし私は生きる力を頂いただけでも幸せだと思い、振り切るように、片付けが済んで続きをしていました。

それで何日か前に分かった事ですが、誕生石で作ったネックレスがないのです(−_−#)

何日か又家宅侵入されていた事に何度も気付いており、カットしたスイカを全部酸っぱくしていたり、私ののど飴を冷蔵庫から出して、変な場所に置いていたり、さくらんぼを盗んで、腐れかけて戻したり、冷蔵庫の野菜がいきなりみょうな位に腐っていたりでしたが、せっかくアレンジして、プレゼントをする為に、浄化していたら、やられてしまいました(−_−#)

後から、気づくので困ります…

なんで盗んだかは想像が付きますが…

時計とそれは、少しずつ相当盗んだ現金と共に返して頂きたいけど、安いのしか返って来ないのです。

夏休みに入り、若い工作員の時間問わない出入りも、ちゃんとアリバイ工作を用意て、騒がしく音声送信を含めて、やっています。

隣の、学会員やその隣もうちの前の通路も、下からも、加害者側の色んな攻撃が激しく、今も全身電気の痺れがたまらないです。

痛くて、内臓まで乾燥してるのを感じ、朝から凄い疲労で、フラフラで、今日は体操しましたが、片足になるのが、無理で攻撃中は平衡感覚までやられてしまいます。

まだまだありますが。。
この辺で。。。

暑い中、大変な中に頑張ってある、組織的犯罪者以外の方を励みにもして、気合だけは入れてます。

これは個人的に、言いたかった事で、読まれなかったとしても、言いたいので、この場を借りて言います…

昨日ですが、一区切り終わられてお疲れ様でしたm(_ _)mほんとにご苦労様です。。毎日被害者も含めて応援してますo(^▽^)o

PS~ドマさんNo.の仄めかしはずっとされていた事に私も知りました。色んな番号を気にし始めるとよーく分かりました(苦笑)

奴隷制度でNo.まで付けられて監視されているのでしょうね。。

ほんと普通の幸せを被害者が送れる事を願って生きましょう

猛暑と攻撃なので、お互い気をつけましょうね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード