スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者側の主人の行動.

私の行動や言っている事に合わせて、会社を頻繁に休みになったり、嫌味電話などが、かかって来ますが…

これは新婚から頻繁にやられ続けて来たことです。

今日は少し休日出勤して、女と遊んでるか、仕事に連れて行ってるのが判明した。

加害者側でない人と結婚したなら音声送信が考えられるが、今までの事を考えると、電話の横でこそこそ話してた超えは女だった。。

電話したのは訳があったのですが…
(今又何も用がないのにかけて来た)

昨日から奴らのアリバイ工作と言い訳をしていたので、怪しいとは分かっていたけれど、調べても探偵でさえ手を回され、自分でやっていたら、電話が入って行動を変えているのも過去に確認済みで…

組織的犯罪者は過去にドラックの売買や使用して、変なことをしているのも知り、前に何度か綴った事もあるが、強姦なども含め、組織的犯罪行為も、やりたい放題で、もみ消し工作までしてもらえるのを知っており~

被害者側には、何かやらかすのを待っている…(ーー;)

たまたま証拠を取れると盗まれたり、消されたり、分かっていても、しつこく浮気調査の宣伝を見せてくるけれど、これまで相当なお金が無駄になってしまったし、証拠を残したくても、残せない

それと、いない時に加害を強められ、嫌味な電話もデートがキリがいい時にか?命令かで、かけて来るが、こんな事をする日は、加害者側がやばくない日である事もわかるようになって来た。

やばい日は目茶苦茶いい旦那やパパを演じて、私と仲良いふりもしてくる(*`へ´*) 

こんなキチガイを気にしてる場合ではないのですが、どうかされた時に、ひとりでも多く、そんなのがいる事を知って欲しいし、今からの人も騙されないようにして欲しいと思って綴っています。

奴らは相手がいても金や生活や保険金などの為に入り混んで来ますから…

脳の中、身体全体の攻撃を激化してるのを見てきっと喜んでいるのでしょう。。

何も言わずに、普通に接しますが~

もうすぐ楽しい事が待っているし、気持ちは負けないようにします( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-30 10:32
  • #
  • Edit

あんずさんへ…


あんずさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

更新を拝見したら、神戸の海に行かれたと綴ってあり、沢山幸せな時間を送られたみたいで、わたしまで、嬉しくなりました(^ー^)ノ

そして、安心もしました。あんずさんが、気にされていることは、私もでした…

最後お話しましたのは、2011年でしたが、途中で電話が切れてしまうし、自分も携帯や、固定電話で通信をしていると、攻撃を強く感じるので、気持ちはよーく分かりますが。。

電話や被害者との交流も避けたいようにお話しされていたので、それから、自分も脳攻撃なのでメールする余裕もなくなったしで、もうYahooアドレスにも届かないみたいなので、連絡するのを遠慮していましたので…

あんずさんが、楽になられた時に、メールをされてるかもしれないので、お聞きしようと思っていました。

脳の攻撃は、私が良い見本で(笑)上手く綴れなくなりますので、控えられているだけだと良いのですが…

知人の被害が酷い人は、皆のように更新などが、止まっていますので、心配ですよね。。

私の場合は、志免町から追い出し行為をされ出した辺りから、福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた家しか引越しを急に出来なくなってから、女性の被害者3人になってから約7年間が一番身体攻撃などが、あからさまに、いつも半殺しのような中での内職三昧時期が

全他的に酷いものがあり、遺書なども2回書き、叔母などにも手紙を出していましたが、どうにかまだ生きてるし…

もう娘も卒業したので、もしもの時の大切なことはあんずさんのように、言っているのです…

しかし何かあったら、奴に壊された母も心配ですけれど…

何か始めようとすれば、脳や身体攻撃強化もして、母と共にたまらない毎日ですが…

気付きを下さった方がいて、あの7年間を思えば良いと思いながら支えも出来たしで、生きてます。。

しかしあんずさんがブログに書かれているように、たまらない攻撃なのは事実です。この被害を受けている人でないと気持ちは分からないのが、歯痒いですね。。

母や加害者側から仮病みたいに言われた事も何度もありましたから~

攻めらても(笑)もうすぐ心や命の支えの場が何度か出来るので被害が強くても、心から満面の笑みになって来たいと思ってます!!

ひとりが一番危ないようですが、今回は加害者側と一緒ですので、気合を入れて行って来ます(^ー^)ノ

ランキングの件ですが、私も昔から同じことを思っていました…

何もかも思うように出来なくされ続けますからねっ…

それで、ずっと申し訳なく思っている方もいますので(T_T)

なので、更新が出来る時に、頑張って下さい!

私もあんずさんを含めて、決まった方は必ず読むようにしていますから~

相変わらず上手く綴れませんが…
とにかく、毎日を必死で、普通の幸せが訪れるように、過ごしましょう(^-^)/


子供さんの為にもファイト~で…
  • 2013-07-30 15:34
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。