スポンサーサイト


脳への関与がたまらない。。

今日は日曜出勤?で主人はいませんが…

携帯を持って少し画面を見てるだけでも数日前から頭や耳辺りが電気のヘルメットをかぶらされてる感じが強く、とても辛い状態にされており、野菜を切るのも力が入りずらく、フラフラするので、片足で立つとすぐにふらつき足を付いてしまう状態にされ、思考能力もしっかり落とされたりで…

福岡市早良区昭代3丁目に住んでいる時に、気付きがあり生活を変えようと気合いが入っていた時にも収入妨害、大きな出費などや仕事の邪魔や工作をされながら、諦めないでいると、脳がんみたいな症状にされた時に似た、音波での偽脳なりは、ずっと続いてはいませんが、頭と耳が爆発しそうな攻撃です(ーー;)

左と頭頂部が痛いしで、ずっと保冷剤を当てて、気合いだけで、家事などをしていましたが、すぐにとけてしまいます…

病気でなってる訳でないので、動き回ると音波が聞こえなくなったり、体操を始めると別な攻撃が始まりますが、脳への関与が変わって楽になったりするとゆう。。

ずっとやられていた激しい場所移動出来る時は痛みが緩くなったりと…

遠隔から復讐兵器や軍人が使用していた兵器などで、攻撃しながら弱体化と邪魔を続けている、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達です(-。-;

次から次へと攻撃や邪魔している言い訳を変えてくる奴らで、中には幹部などから騙されたり、工作や操作して、変なレポートばかりを見せては、攻撃をさせられてる加害者側もいるようですが…

今日もコメントを入れて頂いた内容に反応し、お返事をしていましたら、『ぽさーっとしとうけん』などと、影ではズボラが多い加害者側が言っていました…

変な兵器を使われりゃ、誰でも鈍くなる自分で自分を追い詰めるようにもしているので、自分の反省は大切ですが、奴らの組織的犯罪者は、法則を利用しては、影の殺人をして、あらゆる所で儲かっている!

頭の中が焼かれているような感覚もつづき、昭代3丁目の時のようですが、今は仕事をしていないぶんだけ、身体は助かっているので…

休みが殆どなくとも貯金が過去に出来ていた事は感謝しなきゃいけないと思いながら…

主人が加害者側なので、このままではいけないと思ってしまう…

被害が酷い知人の被害者は、皆全部の攻撃が同じく酷いみたいだし、心配になってもいます。。

私も、電磁波系や薬品の攻撃で頭が回らなくされたり続けているが、又頻発に倒れそうにもなっており、いつどうされるか分かりませんが、気持ちだけは、又絶望しないように、意地でも動こうとしています。しかしブログの更新が、いきなり何ヶ月も止まったり、私の内容でないようなブログになっていたら、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者からやられたと思ってもらって間違いないと思います。

昨夜、寝れたのは良かったですが、普段作りゆめは、変な洗脳ばかりでしたが、私が喜ぶある方をほんの少しだけ出して、今度ひとりで泊まる場所などの情報を、言わせていました(-。-;

後は、加害者側の何時もの洗脳に近い夢に変わりましたが…

門番が『バーカ』と言って来たり、耳がつばを飲み込むだけでも辛く響かせ、テレビを付けてても、でか声ではっきり話す人しか更に聞き取れず、過敏に音でたまらなくしているのは、行かないように、そして仕事が出来ないようにやっているのが、みえみえです(ーー;)

それでも好きな曲をかけて、耳がいくら響こうが、気持ちよく歌いながら聴いて、反抗しています(笑)

そして、行く自信を失わせろうと頭頂部も激しく攻撃していますが、昭代3丁目からずっとやられているので、ひとりでは、まだ先ですが、意地でも行きます(笑)

そんなこんなで、上手く綴れませんが、キチガイにばかにされても、いくら矛盾した攻撃理由を作られようと、組織的犯罪者の嫌がる、自分の癒しや小さな幸せをしながら、生きましょう

PS~ドマさんへ…

コメントは、ちゃんと見させてもらっています。
いつも有難う御座いますm(_ _)m
加害者側は暴走を続けていますが、光が来る日を願って、生きましょう(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

