匿名さんへの拍手のコメントの返事です…

拍手のコメントらんへのお返事は、邪魔をされてしまいますので此方からお返事します。

匿名さんへ…
>はじめまして

はじめまして訪問有難う御座いますm(_ _)m

>書き込み見させていただきました。自分は、今、社内で音声による被害に複数人から行われています。最初は3人くらいで実施していたのですが、加害者が他の人にもそれを見せ、何かを説明した数日後より、加害者と接する前の人物の言動や行動が豹変しているのを目撃しております。そんな事を複数人に繰り返し、今では、社内で近辺に10人近くの加害者が存在し、頻繁にほのめかしを受ける毎日です。

そうですよね…学生の時から職場、地域、親族まで、凄く仲良くしていても、加害者側の工作を含めて、その状態が続いています。

ちなみにこれを綴り始めると、2件隣の学会員の加害者がうちの前を、日曜の朝からウロウロし始めました…

気にしていなくとも、いちいち仄めかしをしては、実行もされています

中には何かの組織に属して、家系で、組織的犯罪をしてる家族もいますね…

何処もかしこも入り混んで加害者を増やしているようです。

うちの家系は、父がたも母がたも入り混んで、血の通った身内が沢山なくなり、財産を取り上げたり、保険金などでも儲かったりしてる奴らが、主人を含めています。

根っからの悪党と操作や洗脳されて、変貌させられた人がいるのを以前から思っています。

母も性格や態度まで別人になってしまいました(T_T)

>その行動を遠くから見てると、必ずパソコンで何かを確認し、音声を送信されています。かつ社内のパソコンで変なものを入れると引っかかることからも、WEB上でのツールかHPでの操作が可能と思われています

私も携帯やパソコンでやられているのも、見てます。復讐兵器だとか言っては、そうゆう兵器を普通の機器に見せかけて、通販で売っていたり、仕事にしている加害者側がいるのに、スルーされているので、闇政府や警察組織なども駆らんでいる事が、よく分かります…

WEBにいつでも進入されて、パソコンを使う仕事でもおかしな事ばかりでしたし、私用でも頻発に
邪魔ばかりされています。

(特に被害関係と私の命の支えの事に関しては、身体攻撃を含めて力を入れられ続けてます)

今ではパソコンがすぐ壊されて、使用出来ないのが殆どですので、やりたい仕事さへ出来ません…

加害をうけながら、仕事をされているので、モビング、リストラ行為にもめげずに続けられる事を願います。

仕事をしたくても出来ない被害者が沢山おられますので、是非無理しないで、頑張って下さいね…

私も耳や脳まで、激しく攻撃を受けて、話も聞き取れない時も多いですが、収入がなくなり、貯金での埋め合わせも、もうすぐ1年になり…

仕事の事も自分の夢に向かう為に必要なので、どうなるかは分かりませんが、試しながら、諦めないで、進みたいとは思っています。

職場で頑張ってある被害者のお話をお聞きすると、又気合いが入りました。。

色々ありますが、気晴らししながら、御身体を大事にして下さい(^-^)/

被害者と認識している人だけでも意識をしっかり持って、加害者側に回らぬようにしたいですね~

毎日空に向かい大切な方と被害者の無事を声に出しては願っています(^ー^)ノ

では、失礼します。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード