いきなりの傷や痛み…







朝からの電磁波当て…



毎日朝から鋭いだるさと思考能力落としで、胃腸なども不調で、汚くて住みませんが…便に不調が、良く現れてもいます。

今朝は強烈排尿の後少し寝て、内容から、作り夢を見せられていたら様子でしたが、激しく下腹をえぐられてるをような痛みの夢を見て、目覚めると、現に痛くて、いっとき起き上がる事が出来ずにいましたが、起き上がると、激痛が止んだけれども、腸が荒れているのが、もろに分かる…血便はなかったが今度は、消化しきれていない~

昨日は、粘着力のある薬品と電磁波などの攻撃で、下痢模様なのに、途中詰まらされてもいた…

そして、被害者さんの貼り付けをブログに貼り付けさせてもらえば、行くとこ、行くとこ、昨日は、お墓掃除を入れて、糟屋郡ばかりでしたが、パトカーを6台以上遭遇していたけれど、単なる偶然ではないと思う…

公務員、病院、知人などの組織的犯罪に加担している事を綴れば、奴ら得意の逆切れで、やられたらやり返すとゆう事も洗脳されているみたいですが、付きまといながらの、テクノロジーを様いた加害行為や工作なども更にUPするのが、被害者と分かる前から、おなしな事実を普通の人に言ったり調べまくってる時にもそうでした…

主人もしたくない行動のイライラや、彼女や仲間との連絡などを更に控えて来ており、相変わらず打ち合わせや上からの指令も来ているようです。

そして、又電話が繋がる直前に、録音するような音が又入るようになりました(*`へ´*)

もう何年前から知っているのに、音声送信で、盗聴してるのを脅しているのか?しかし奴らは足を引っ張るネタ探しの為に録音をしている可能性も考えられる。

話は変わり、電磁波攻撃で更にみっともなくなっているシワが多い腕ですが(^^;;腕の傷は、土曜日の夜、攻撃の為に、耳も強く乾燥し、痒みを引き起こされてしまうのが、毎日であり、耳かきをしている最中に、写真では分かりませんが、痛みを感じて見ると結構深く入りました。

ちなみにその前にも手が切れるような事はしてません。。

切れてすぐは、横にも短く切れており、メールに反応されたようで(-。-;

もう自殺誘導されても、何年も前から気付いているし、私は死ぬのは怖くないし、長生きも望んではいませんが…

ある方のお陰で、何をされようが、死んでしまいたいとか思わなくなったし、全然思うように出来ませんが、希望は捨てないように、決めたので、手首に傷があっても、リストカットなど、死にたい時にでも、しようとは思いませんでしたので…(笑)

傷など頻発に付けられますが、見た方は、誤解のないようにお願いします…m(_ _)m(笑)

傷に気付いた時にピンと来たので、いちを綴りました。

右耳はすでに、駄目にされ、受話器を当てれないのが、続いてますが、今度は、左耳をかなりやられており、音波で、脳まで圧迫感を感じ、よく痛みも頭痛と別に起こってます…

善人ぶる行動や表現をしていながら、影で排除行為を繰り返し、得したり楽しんだりしている組織的犯罪者達です…

選挙が済んでも、加害者側に都合が良い、法は出来るばかりで、組織的犯罪の法改正をしなければ、見かけは平和でも、奴らに都合が悪い人々や普通の意識を持てる人は、弱るか、殺され続けたりで、壊れかけているので、全然安心感もない…

しかし、絶望してても奴らの思う壷なので、組織的犯罪者以外は、皆で一生懸命生きるしかないので、頑張りましょう(^-^)/





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-23 15:08
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんおはよう御座いますm(_ _)m

お辛いのにお返事を何度も挑戦してもらい、申し訳ないです。。

メールやブログが音信不通だと、とても心配になりますので、辛い時には『見たよ』だけの、返信で良いですよ!

お子さんの事でもいつも大変ですのに本当に卑劣な最低連中ですよね…

入院したら母は特にでしたが、ろくな目に合わなかったので、旦那さんに甘えてでも静養されて下さい。

娘が部活のコンテストがある時期などある時に、半年以上激しい喘息や気管支炎がなおらず、仕事があるし、全然咳で寝れずに、強い喘息の投与を続けていましたけど、殆ど効かない状態で、白い偽たんが、肺や心臓まで写り癌と疑われ、知らずに、疑いを持ちながらまMRIやCT検査も相当しましたので、気を付けて下さい。

肺炎での入院も娘までしてます。無理をしていたら、私みたいに長引かせられる可能性があるので、くれぐれも身体優先に考えて下さい。

私も脳がんの症状の時には、母とムスメの心配をしていましたので、あんずさんは特に、心配でしょう…

しかし、弱気だけには、ならないで下さい。(奴らが喜びますから)

被害者が、仲間が、壊されたり、殺されたりしないように、毎日声を出して願うしか出来ませんが…

ゆっくりする事に専念し、休んで下さいね(^O^)

治られた時のブログの更新を待っていますね~
  • 2013-07-24 07:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード