スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺誘導やいじめなどでの自殺への追い込み…


これは、7月20日にメモを残していた被害日記です。。

次から次に自殺や殺人が起きています。。これは人口削減による被害の一部、組織的犯罪=集団ストーカー=テクノロジー犯罪=コインテルプロが殆ど、集団連携で、遠隔からの攻撃、操作を含め、いじめ、嫌がらせ、脅迫や脅しでの追い込み、悪評流しなど、全部のように関わってると思います。

現に子供の頃からおかしな体験を沢山しています…

こんな事件を読むと怒りと悲しみが、増えて来ますが、悪い想念をばら撒いてはいけませんので、次に生まれ変わられる時には、幸せになって貰いたく…

御冥福を心から願います。。

-ニュース貼り付け開始-
2013年7月15日(月)

 【立松大和】名古屋市南区の市立中学2年の男子生徒がマンションから転落死した問題で、同級生の男子生徒が朝日新聞の取材に応じた。「死ね」という言葉は日常的に飛び交っていたとして、「クラスの中では遊びの延長だった。彼は反応が面白かったので、いじられやすかったと思う」と話した。

 同級生は、男子生徒のことを「何でも話せる友だち」と語った。放課後に本のことを話したり、勉強を教えてもらったりして「頭がよかった」という。

 男子生徒は、自宅に残したノートに「いろんな人から死ねと言われた」と、自殺をほのめかす内容を書き残していた。

 同級生によると、「死ね」という言葉は教室でよく飛び交い、同級生自身も言われたことがあり、良くないことだと感じていた。

ー引用終了ー

こんなニュースが異常な位何年も続いている…

そして、殺人事件もです。これは遠隔から出来る、マイクロ波などによる意識操作などにプラスし、組織的犯罪者側や操られている人から挑発を受けて更にイライラさせられたりするので、自分でイライラし、軽い口喧嘩で終われるような意識を持っていれば良いですが、殺人するように追い込まれている人も多いと思う。。

ちなみに加害者側も知らずに被害を受けているのも見受けられ、暴言、暴力をする方も多いですが、生まれてからの家庭環境の教育や洗脳も関係あると思いますので、テクノロジーをよういない犯罪でも保険金殺人を含め、加害者側もいます。

父が不振死をしてからいじめと嫌がらせ電話、毎晩の金縛りに、お化けを映像送信で見せ続け、しつこい無言電話や、加害者側の子供から脅されたり、暴言も始まり、

身体攻撃は生まれた時から母や娘同様酷かったのが、今となれば分かります。

色々な暴言をはかれ続け、加害者側と知らずに早くから結婚してしまい、マインドコントロールされてると思う程に、結婚してからも色々な言葉の暴力もありましたが


『死ね』とゆう言葉は追い出しにかかる時、私には、『早よ死なんか、撃ち殺すぞ』を主人からよく言われ、昭代3丁目に住み始めると、豚と付け加えられて、嫌がらせ電話の、今もあの声は忘れはしない、何名かの品のないおやじなどから言われたり門番などからも脅かされたりしながら、ハイテクを悪用し自殺への感情操作と共に、やられ続けて相当なります…

組織的犯罪者の同級生も寄って来ては、もろ悪役側と超善人ぶりながら、影でずっと落としまくって、信用などを上げないようにしていた、操作でなく、もろ組織的犯罪者が、主人と共にいましたが…(よく昭代3丁目と共に、福岡市東区から組織的犯罪をしに志免にも来て、音声送信なども登場していますが、かなり加害行為も証拠隠滅の為に強くなります)

善人ぶりながら、自分の手は汚さずに、足の引っ張りや、揉めさせ行為などを家系でしてる奴らが、一番汚いと思いますが、激しくいじめをしたり、工作していたのは、加害者側でした…

前にも綴っていますが、意識を強く持って、そのような人達のいいなりになり、いじめ側を応援するような人になってほしくない為に綴っています。

これは子供も大人も関係なく行われているものです…ただ個人的な事やこんな人は何処でもいるからしょうがないことではないと言う事が、殆どだと思います。

仕事なども出来なくし、追い込みをかけて、自殺をしなければ、音声送信や映像送信を含め実際にあり得ない嫌がらせや攻撃をしたり、物の置き場所を変えたり、盗んだのを戻したり、人間の操作で、おかしな行動を取らせては、精神病と思わせ、病院に送り、

薬で、駄目にしたり、本当に殺されたり、ロボトミーみたいにしても利用されている人もいる…

だらだら綴りましたが、何処もかしこも組織的犯罪者が入り込み、地域活動まで、被害者は手伝いも行きにくく、体調までやられるので(−_−#)

組織的犯罪者以外は意識を強く持って、悪い方向に行かないで、見せかけでない、加害者側みたいな、人の不幸を雄叫び笑いするのではなく、いい笑い、加害者組織の理不尽な正義や仲間意識でない、本当の愛を沢山ばら撒いて欲しいと思うし、私も気付かせて頂いた事と一緒に心がけたいと、思っています。

何かの決意と、命の支えの事で動けば、身体攻撃も強烈になり、又会話さえ聞こえにくいし、話したいことも口や文面に出来なくし、動きを含めて思考する事も妨害されて、頭は爆発しそうになっている時が、多いですが…

諦めないで、生きたいと思います。

暑い上での組織的犯罪者の攻撃で皆さん大変だと思いますし、感情操作で、自殺誘導も現実に沢山体験していますが、水分補給や気分転換をしながら、なんとか頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。