相変わらずの組織的犯罪者達…






この写真は、遠くても眩しく光り、見てたら、目もおかしくなる怪しい照射ですが…

ほんの一部であり、時間交代で、大体同じ場所から、車から照らしたり、反射させたりして、ターゲットの家を通販などで販売もしてるような、兵器やパトカーから怪しい光を福岡市昭代に住んでる時に、私が、居る部屋に、当てられたこともあり、色々テクノロジーを悪用した武器で、普通の気に入らない国民を弱体化し、色んな所が儲かりながら、人口削減をしています。

めまい、動悸、呼吸困難、のどや肺や胃腸、甲状腺、目鼻、歯や頭痛を含めた色んな場所の痛みなど…

次から次へおかしな痛みや病気になるのは、殆ど遠隔からの電磁波系、音波、低周波、高周波、放射線、薬品や菌の散布に混入など、色々悪用してはやられていると思います。

不幸続きや病弱続きが多い方は、気持ちなどの問題でなく、大体が、人口的に組織連携で、やられている、組織的犯罪が、原因だと思います(-_-#)

証拠が残らず、周りに信用してもらえないような攻撃をし、ターゲットを精神病に仕立て上げて、証拠隠滅やマイクロ波やロボトミー手術や洗脳などで、人間の操作や記憶まで変えてしまいます(*`へ´*)

まだ先にメモに綴ってるのがありましたが、昨日被害者から教えて頂いたTweetがありましたので、貼り付けささせて貰います。

私は、母がいたり、電話を切られたりしますので、電話はかけていまんし、全部は読めてはいませんが、警察がどうして、集団ストーカー行為などをするのか?を教えて頂いたり相談を聞いて頂けるそうです。

被害認識初期の方で、警察も加害者側になっている方々がいる事を知られたら、聴いてみられるのも良いかと思います!

そして、心配頂いて、教えて下さったカルトハンターさんに、感謝します…

見守って頂いてる方や被害者の本当の優しさには、とても有難く思います。

大河原 宗平さんのTweet
https://mobile.twitter.com/ookawarasouhei

そして、昭代3丁目に住んでる時は教会系の組織的犯罪者も多かったのですが、志免のこのマンションで一番見かけ、隣近所の加害者側に多い学会員ですが…

本音を綴ってる、ストーカー行為なども認めているのを貼り付けてあるTweetを被害者さんのTweetで見つけました。(これをメモに貼り付けした途端に学会員宅からの攻撃も更にUPし、偽耳なりの色々な音波が強烈で、今非常に身体や脳が、しんどく、吐き気も、酷いデス…)

加害者側は色々な組織が絡んでいますので、加害者に加担している方々は、同じような人をよく目にし、このTweetを見た途端に隣などからも毎日、暴走されており、急に色んな場所への痛みや、うちの玄関や朝睡眠時の部屋の前で、昭代3丁目でも聞いていた声と方言の婆さん、でか声で、きちがい笑いと、ほのめかしをしてました。

ちなみに昼休みは、学会員の部屋に戻り、又行動再開し、私が、玄関のまえに行けば、いきなり逃げる足音。。

ちなみに今もですが、得意の咳ばらい…学会員担当の時は、動きが、激しいし、音声、映像送信をたまにやり誤魔化しては、組織的犯罪者は皆薬品散布や電磁波当てを人の家の前でよくやっています。

票を入れなかったり、新興宗教に入らない方々を敵対者にもし、しかも善人ぶり、被害者をこじつけ悪人にしては、組織的犯罪を平気でやっているので、加害者側の本音を貼り付けします。(ちなみに組織的犯罪に加担している一部の人は、学会員だけではありませんが…目立ちます。。)

私が、ある事で動こうと色々考えている最中ですが、テレビを使っても、邪魔しているほのめかしをし、身体や脳や耳なども激しい攻撃を受けています(*`へ´*)

言霊と革命を超えて
http://shinjihi.tumblr.com/post/41694984453/su

被害者の方々は辛い被害に合われているのをブログを訪問しまして、伝わります。。毎日無事や幸せを願うしか出来ませんが…

皆遠いけれど、ひとりじゃないと思い、気合いを忘れずに皆さん頑張りましょう?

今日の小さな幸せも必ず思うようにして、耳や脳に負担が激しい音波の中、自分に良い音楽を、聴いて癒してまぁーす(^ー^)ノ

PS~これをブログに貼り付け出来ないまま寝てましたら、起きたら身体が最悪状態で、思考能力もめちゃくちゃ落とされ、又ドリンクを飲んでは、気合いをいれてもいますが、今日は、昨日からの肝臓のだるさもあり、長く動きまわる事も出来ませんでした。

土曜日でもあり、隣や下に昭代3丁目や此方の加害者側などが、朝から門番や婆さんを含めた、集まり騒ぎ声などが学会員の隣や下から聞こえており、私の行動に合わせて、攻撃や音声送信や勝ち誇る笑いや、空咳や咳ばらいをしながら、妙な物を運びまくったり…色々犯罪行為の準備などもしていました。

何故か?母が動ける日がいきなりあり。。そんな日は、おかしな事も余りしないし、汚したりもないのですが…

毎日加害行為で、真っ黒な磁性体や粘着力が強い真っ白な、薬品などの散布などで、妙に汚れている掃除を今日は手伝ってくれた事に、感謝したいと思います。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード