あちらこちらからの身体や脳への攻撃…







今日もせっせと交代で、あちらこちらから、脳や身体を弱体化させ、生活の邪魔などを繰り返しては、人体実験までやり、色んな企業や病院などが、儲かるように、動いている…

闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達の、振興宗教の信者の一部や民族組織の一部が、沢山見受けられる、組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロです(-_-#)

昨夜も洗脳夢を沢山見せられて、何度も目を覚ましたけれど、目覚まし時計も鳴らずに、寝坊するほど寝れまして、身体も頭も普段より疲れを感じていない、珍しい日でありました。

しかし今日は昼間が門番達の当番であるようで、音声送信、加害者宅の部屋やマンションをチョロチョロ、わざとらしい空咳をしながら何時ものパターンで、影の人殺し行為と生活の邪魔を天井裏で作業してる時に、苗字と家族などの矛盾してる事を頭で、考えながら、反撃送信しようとすれば、よくやられていた耳の下の、精神面に効く壺に、パチンと撃たれたような攻撃を受けたりして、たかが家の掃除で、息切れしたり、頭がフラフラして来たので、急いで、頭と首に保冷剤を巻いて、気合いを入れて、家事を始め、ベランダに出ると、レーザーをミラーの所に設置し、私がいる部屋の前に駐車していた車は、よくマンション周辺にいる車でした…

そして、木の影からも…

私が写真を撮って保存ボタンを押すと何度か速攻消され、私が移動し、すぐ戻ると、車は移動し、木の影も消されて又得意の誤魔化しで、ブログに載せると反応して、いっとき変えたり、隠す物を用意してくるのは、福岡市早良区昭代に住んでいる時からですが…

糟屋郡志免町でも同じ行為をし、相変わらず証拠隠滅も色んな事で力が入っています(*`へ´*) 

ちなみに写真では、分かりずらいですが、普通の車は、日が当たってもあんなに光らないし、反射ではなくあり得ない殆ど光っていました。。

人を殺傷する兵器は、通販でも購入出来ますし。。
そんな兵器や通信妨害を持てるような方々もこの組織的犯罪に加担しています。

昨日の訪問履歴が残っていました広報などをして頂いている被害者さんの、ブログから勝手に一部を貼り付けさせてもらいました。



バリートラウアー氏は元MI5であり、1960年イギリス海軍において海洋爆弾廃棄、レーダー及びマイクロ波戦闘技術に関する仕事等を経歴されてきた人物であります。この人物は上記で報じられた電磁波を用いたエレクトロニックハラスメントについて、実用可能であり、人体実験にも使われて来たと語っておられます。バリートラウアー氏が語る、元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器、またその他のyoutubeの動画を下にリンク致しますのでご覧下さい。

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器nbsp;

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達 

バリートラウアー氏も動画の最後の方で、ニュルンベルクコード、医学倫理の法律に触れていますが、自分も一被害者として、国際人権規約 市民的及び政治的権利に関する国際規約(国際人権B規約) 1958年 第7条に触れて記事を締めさせていただこうと思います。

「国際人権規約 市民的及び政治的権利に関する国際規約(国際人権B規約) 1958年」

「第7条
何人も、拷問又は残虐な、非人道的な若しくは品位を傷つける取扱い若しくは刑罰を受けない。特に、何人も、その自由な同意なしに医学的又は科学的実験を受けない」

貼り付け終了…

知らずに世界中で、日本でも沢山精神病や死に追い込まれた方や弱体化させられ、集団連携で、邪魔ばかりして、儲けてる善人ぶりながらの組織であり…

日本でも、動いて頂いてる方は、殺されたり、狙われたりもされている、世界中での犯罪行為でもあり、組織的犯罪に向けての法案が出来るように、国民が感情操作などが、出来る世の中であるので、意識をしっかり持って、皆が工作に乗らずに、事実を知り、皆が声を上げやすくなる状況になる事を願います。。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード