身体攻撃が酷くて寝れない(−_−#)

8日は、案外早く寝付け夢を見てましたが、奴らが頻繁に使用しては、見せ付けたり、誕生日やホテルの部屋番や会員番号などに、必ずと言って良い殆どに強調してくる数字のひとつである、9日ですが…

まだ2時間も寝てないうちに、主人が起きてる音で目が覚めると、喉から胃腸まで、焼けて乾燥した感じで、痛くて気持ち悪くなっていました。ちなみにマスクは農薬散布用を2枚付けて寝ています…

主人は、いつもなら、寒い殆どに冷房し、寝れなくされ続けて来ましたが、今日は、うるさくて起きると寝る部屋を変えると。。

外から稲妻みたいな光が定期的に横向きで走り、どんどん空気が重くなるし、強い痺れでの全身の痛みと、もの心付いた時からやられていた、骨まで痛い強烈な足の痛みだけでも、痛みで寝れなくなり、頭への関与も強く、音波も相変わらずです(−_−#)

娘も、水分補給に起き、私も補給しましたが。。痛くて主人は別で寝てるので、頭来て日記を入れています(*`へ´*) 

母も寝れないらしく、傷口が痛いと、ストマーを変えるのですが、今変え出しました。。

寝不足にしているのも魂胆は分かっている…イライラしてると、負の想念が出るので、

(エレベーターを降りる時にも、知らない中年女から睨み付けられましたが、これを読んで、組織的犯罪をしている、普通の人を追い出しといて、あとから、安く購入して入って来た、覗き見している工作員ではないと、あんな態度は取らないし、顔も知らない。出かける前に不快な思いに、部屋の隣のカルト工作員のようにしていた)

負の想念を増やすようにしているけれど、そんな事している方が、いくら迷惑をかけるようなバカ笑、それも人の不幸を笑いにし、

幸せな気分になろうと、嫉妬、逆恨み、嫌がらせ、いじめや殺人行為などのカルマは、大きいと思いますが…

自分達は何しても何を言っても構わないと、言っているのも聞いた事がありますが、それは待遇はされてるものの利用されて持ち上げられてるだけであり、やっている事は、人を悪人にしたてながら、影の犯罪を犯して、沢山の人々が亡くなったり、精神病にされている(−_−#)

すみませんが、昨日コメントを下さった方は、又時間が空いた時にお返事しますね…

気持ちを切り替えて、又水分補給し、下からの攻撃も酷いけれど、横に又なってみます。。。


PS~これを貼り付けしてると外で待機中の組織的犯罪者の男が、打ち合わせしてました。光をはなっていたのも夜勤で気に入らない人への身体攻撃をしてる奴らのようで、余裕の笑いを早良区昭代3丁目から組織的犯罪をしている門番軍団が、今していました。。
ちなみに午前3時になろうとしています…
スポンサーサイト

コメント

負けない心

いちご様

少しは休めましたか。
気温が高くて、それだけでも体力を奪われているのに
睡眠不足や電磁波が加わると本当にしんどいですね。
熱中症の症状なんて簡単に作られてしまいますね。
できるだけ涼しくして、体力温存して下さいね。

睡眠妨害が続いて極端な睡眠不足の状態になると
加害者の操作を受けやすくなります。
マインドコントロールされて、自分が思ってもいない
ことを言わされたり、おかしな行動をとらされたり・・。
この手法で、わたしは万引き犯にされかけたことが
あります。
記憶をとばされて、自分が何をしたか全く覚えて
いないという経験も何度かしています。
どうか、くれぐれも気をつけて下さいね。

あと10日ほどで選挙。
社会状況が裏でどうなっているのか、本当のことは
わたしたちには見えませんが、被害の中身が段々
すさまじくなってきているので、何か変化が起こって
いるのかもしれませんね。

「不幸のブログ」の諸星さんが、酷い攻撃を受けている
被害者は選挙後に気をつけるように言ってました。
この犯罪の隠蔽工作が一気に加速する恐れがあるとか・・。

あまりに身体攻撃が酷いと心が折れそうになる時も
ありますが、頑張っている仲間を思い、精神だけは
毒されないように人間らしい心を保っていきたいです。

いちごさん、お互い過酷な毎日が続きますが負けずに
人生を誠実に生き抜きましょうね。
  • 2013-07-10 12:06
  • URL
  • あんず #-
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんこんにちは

益々暑くなって来ましたね~
冷え性なので、夏は好きでしたが、テクノロジー犯罪が激化し出して、夏も攻撃激化の時には、たまらないデスね…

昨日から、偽熱中症の軽い症状と来月の予定にピッタリ合わされ、生理も始まり…腹痛と頭痛も治らなくされたうえ、主人か?遠隔からか定かではないですが、口の中から、胃腸まで乾燥して、激しい炎症させらていたのが、分かりましたが、トマトやみかんなどは、よくしみるように胃をされますが、朝食で紅茶を飲んだだけでも気管支から今でしみて、かなり痛み昨日は、痛いとこだらけで…

横にでもなると加害者側が喜んでけなしてくるので、動きは鈍くとも(笑)意地でもカービーダンスを含め動いてましたが、又同じ足の痛みで起こされましたけど、昨夜は、いつもより寝れたような気がします…

とゆうか、加害者側の当番や周りの気配とかでも、影響するようで、昭代の時には、殆ど寝れなかったですが、こちらは余り疲労感が残らず寝れた時や夢の内容などで、根っからの悪い加害者側の当番なのか?も分かるようになりました。

今日は風が入って来てるので、少し紛れています。

少しでも先に進む事をやりたくても、やらなきゃ行けない事で、手一杯になり、アドバイスを頂いている方などに申し訳ない気持ちと、自分が情けなくて、悔しく思います…

焦っても今までされた事などを思えばしょうがないのですけど。。

選挙後のお話ですが、今も証拠隠滅などに力を入れ始め、妙な法案が決まってますので、そうかもしれませんので、怪しい事は皆口に出さないといけないのですが…

分かってきた方でも操作などやられてしまうので、どうにかならないかと思います(−_−#)

大分前だったか?ブログでもあんずさんのブログを紹介されていましたね。脳の攻撃が激しくなり、私は被害や周りの色々な事が重なり、更にメールする時間などなくなりましたので、随分メールや電話での会話もしていませんが、ブログは全部読ませて貰ってます。

操作の話ではありませんが、母を見てて、あんずさんの言われている事は、よく分かっています。
私も子供の頃など、思ってもない事を義理の母からいじめられてる人に言ってしまった事や。。

自分の考えとうらはらな事をしたりも作り夢の洗脳を含めて、経験してます。

私の場合は犯罪になるような洗脳ではありませんが、この犯罪を分かっていたら、意識をしっかりもつ事を意識して、やらなかっただろうと思います。
その事や、主人と別居してる事などを加害者側や門番が嫌がらせ電話を頻繁にして脅されました。

(母などとの言いあいは、カーッとなり分かっててもしてしまいますけどね(笑))

加害者側でない友達も、ふとあれ?みたいな一言を被害が酷くなって言ってましたが、今となれば分かります。

しかしテクノロジー犯罪や保険金犯罪などをしてる奴らは、操作されてるなどとは、思えないし、普通の意識を持った人は、おかしな事をしてる事に、気付くでしょうからね。。

根っからの組織的犯罪者か時々操られている人か判断するのは、身内以外難しいですので、見極めも大変ですよね…

そんなこんなで、お互い同じような被害者ですので、全被害が強烈な方は、なおさら御健康と幸せを願いたくなります(^-^)/

あんずさんも休養しながら色々気を付けられて、頑張って下さい!

もう殆ど乗っ取られ状態のようですが、希望を思い、生きましょう(^ー^)ノ


  • 2013-07-10 14:55
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード