暴言が大好きな、組織的犯罪者…

七夕の夜、こちらは雨が降らずにいましたが、梅雨時期でもあり、星がひとつも見れませんでした…

しかし夏は、花火なども見れますから、色んなもので、癒されたり、願いを唱えながら、だめもとでも、加害者からチャチャを入れられても、慎重にやれる事を考えたいし、気持ちはすぐにでも動きたいと思います。

昨日からですが、窓を全開してお
かないと、過ごせなく暑くなりましたが…

近頃風も強い時が多く、消毒のような匂いの薬品か?毒物を風が強くなると定期的に、巻いて来る、カルト信者などの組織的犯罪=集団ストーカーに加担している奴ら…

科学力でもやられて、ベランダでもふらつく殆どの偽脳なりや偽耳なりUPで、倒れそうになるし、耳管が更に開いて、もう一度チャレンジしたい…

と思っていると、自分の話し声も割れて聞こえたり、でか声の人しか耳が聞こえない事が、酷くなり、ザワザワしてる所にいたら辛いのを又きつくして来てますが…

更に毒巻で、匂いがすると、目も別な痛みとしみ、右目は殆ど見えてない…

そして、口の中が粘着力と不快感が強くなり、頭痛やいきなり喉が炎症したり、
頭の中が麻痺されているし、来月の予定に合わせて、ホルモン剤なども使用されて、生理も操作されているのがよく分かるのですが、これも娘もやられている(−_−#)

今もしつこく散布されてる…

そして、肉離れを起こす、ふくらはぎの足釣りが好きな組織的犯罪者がいるので、起きてからうかつに、のびが出来ない時が多い…
(色んな場所で、図ったようにされてます)

そして、玄関を開けてたら、過去でもバスで2回殆ど、それもイヤホン付けて音楽を聴いている時で、すぐに反応出来ない状態の時に名誉毀損したい位酷い事、それも嘘を、人からじろじろ見られて、気づいてしまうのですが…

今度は家の中に向かって、いい年した中年男が『ヴァーカ』と、ばをうと聞こえる程、力を入れて言っては、逃げて行った呆れる男…

まあ隣を含めて、学会員などの組織的犯罪に加担してる部屋へすぐに隠れる事も何時もの事なので、

人が何か必死でしてる時にしてくる…これは音声送信じゃありません(−_−#)

この台詞とキチガイ笑いを偉そうにした時には、忘れた頃に、何をされたかに気付くのですが…

キチガイみたいな事をしてても、少しも後ろめたさなどない、洗脳や教育された、本当に恐ろしい奴らだと思う。

加害者側は金の為、待遇などの為に自分の身内まで、犠牲にしている方々も、カルト信者の保険金殺人のニュースだけでなく、知人も見たり気付いた事が沢山いるから、組織的犯罪の被害者がマイクロ波などで、感情操作などされて動いているどころではない…

加害者側はキムトレイルの跡を見て『綺麗ね…』など言って、自分達も犠牲になってるのさへ分からない加害者側もいます。

頭は相変わらず出し、隣に近づくキッチンや窓際など最悪な空気です!

まだ色々やられていますが、今日の小さな幸せを喜びに、夢を強く思いながら…

今週も頑張りましょう(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-08 18:46
  • #
  • Edit

匿名さんへ…

こんにちは!アドバイスを有難う御座います。
私の場合ですが、被害関係と命の支えになる事で動いたり、予定がある日に行くように決めてなくても、用が入って来たり、身体被害を含めた被害が、激化しますので、どうか分かりません…

しかし九州で、ACPの方々が企画して、実行して頂いたような内容のデモなどは、私は街宣を出来ない状況だけれど、是非参加したいのですが…

http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


前から綴っていました通り、今のマンションに移ってから昭代3丁目の仕組まれた家に住んでいる時には、経済的なプレッシャーや休みにくい状況にされて、盆、正月も殆どゆっくりした事がないほどで、身体攻撃も激しくなり。。

参加が殆ど出来ない状態である中、東京のテク犯に始めて、命の危機を感じて、参加してからは…

色々あり、母や親戚や何人もの加害者側の友人が、動き出したり、操作したり、母を特に利用しては、被害者の活動や調査を精神病扱いし、精神病院にやろうとしている事が、尚更活発になり…

仕事が暇になったり、娘が卒業が近まり考えていた事があると、

今度は、経済的な事身体的な事など、図ったように色々重なり、母まで、身体も脳も壊されたりして、住むとこ確保する為に、離婚届けを提出しなかったのですが…

現実にそうなり、加害者側と住んでますので、信じて頂けるかは分かりませんが、美容院でさえ、主人が夜勤などの時にしか、個人的には普段出れません…

休日ともなれば尚更なのです。。

私が遠方に出れるのは、怒られたり母を操作して、ちくちくしつこくはやられてしまいますが、命の支えになってる場所に行く事なのです。

それは、私がただひとつだけ譲れない事であり、私の収入であれば、欲になりますが(^^;;精神病送りにされませんので、行けるのです。。

前持って被害関係の話をしない事や街宣やデモなどをしないように、言われ続けており、全部精神病に結びつけられてしまっています。

今では普通の病気でさへ、強い薬を散々飲まされた挙句に、よくならないからと言ってはら心療内科に回そうとして来ていますので…

短な監視もあり、行きたいデモがあろうと、仕事は今中断中でも、行けないのです(T_T)

そして、もし、私が家族や周りからも止められなくても、私の場合は子供の頃からグループで何かをする時などは、必ず上手くいかないようにする方がいましたし、友達も離すように色々やられ、周りは、脅されたり、感情操作や記憶を変えられたりもありまして、意識がちゃんと調整出来てある、信用出来る被害者の方がおられて、納得した会やデモでないと、広報は、出来る事はし続けたいですが、テクノロジー被害はないとか、テクノロジー犯罪を受けてても痛みなども全部脳の誤作動や送信だけだとか、電磁波犯罪はあっても、毒物などの散布はないとか、私は被害者で精神病ですとか言う方がいる会などは、家族や知り合いからやっぱり、精神病やんにされないように、納得いく、広報やデモの参加は別として、入会はしないと思います。

証拠隠滅や証言力がないようにする為にも、精神病に送って、薬品や影の手術で、脳を本当に壊したり、自殺させたり、見せかけて殺したりする、組織的犯罪なので。。

悲しいですが、今はどうしても、信頼あるデモでさへ行けないのです( ;  ; )

ご心配頂いて申し訳ありませんし、そして、嬉しく思いますので、そんな優しい方々がおられる事を今日の幸せにさせてもらいます。

夢や大切なデモなどに参加出来る事を強く思い、口にしながら、だめもとで、進む事を考えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





  • 2013-07-09 15:11
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード