主人帰らず、強烈な空気…

6日から羽を延ばし出し?(笑)
又お休みの主人は、午前中に麻雀に行くと出てまだ帰って来ないのですが…

うちの家周辺には、相変わらず工作員達が集まっているのが、こちらが静かにしてると、たまに響いて聞こえており、今も煩い殆どに、クーラーの室外機ではなさそうな鋭いモーター音がうちの前から聞こえている…

被害者の方々とコメントを交わす事が出来た事もあるだろうけれど、身体中が電気の痺れで、顔や頭も含めて、痛くてたまらない…

今日加害者側が、『あーあ』とベランダに出てわざと聞かせては下手くそな咳払いをしたり、うちの玄関の前からいきなり電話で話し出す、加害者おやじが、ウロウロしながら、何度か電話で話し、その後、超太った怖い顔をし、威張った感じの、大勢をしながら、怪しい男が、インターフォンを鳴らし出したので、怪し過ぎて出ませんでしたが…

色々工作して来るので、綴りました。。

そんなこんなで、気管支から肝臓まで、爆発しそうな痛みであり、心臓が苦しくて堪らなくなり、昭代コーポの時のように寝れなくなるほどに、薬品も電磁波系や音波の被害が、強烈で、今は非常に空気も重たくなり、手には地からが入らないで、こわばる空気に、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達からされています。

ちなみに部屋の隣とその隣は間違いなく学会員であり、数々悪評流しを含めて、家の覗きなどもやられて来ましたし、前いた頃から隣から妙な強い電波反応が、出ていましたが、今も電磁波反応も出ている時がよくあります。

何にしても、リタイアさせようと必死な組織的犯罪者であり、右目も殆ど見えていない時も多くなりましたし、肌も毎日のように荒らされ、影で喜んでいるような、性格のサイコパス軍団であります…

しかし普通の人達の被害者が壊されたり、いなくなってしまった時には、しっぺ返しが来るだろうから、完璧キチガイでなければ色々な痛みが、その時には分かるだろうか…?

しかし、自分の為なら人を悪人にしたり、なすり付けて、平気で犯罪行為などをする奴らに、自称強くて、自信満々のようですが、今の被害者の皆さんみたいに、忍耐力などが、あるのだろうか…⁇

加害者側は病気の時にはかなり大袈裟と思える人を何人か見て来たし、そんな、奴に限り、人を仮病とか気合がないから病気するなど言って来るし、人が高熱があろうが、痛みに耐えていようが、平気でこき使うようなのも、主人を含めていた…

自分自身は情けないと思いますが、そんな仲間に生まれなかった事にも感謝しようと思う。。

風を当てると、少しは電気の痺れでの痛みは楽になる時があるので、飲んでも飲んでも速攻乾燥で喉が乾き、トイレも頻繁になるけれど…

水分補給して、又寝てみよう。。

ちなみにまだ、帰らず、加害行為に熱が入っています(−_−#)

では出来るだけ良い日曜日を…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-11 13:28
  • #
  • Edit

Re: るるさんへ…


るるさん始めまして…
>
> 最近組織的犯罪の被害者だと分かられたそうで、私も知った時には、身体攻撃が、鋭くパワーUPし、死を思うほどでしたので、大切な人などに、手紙を書いたり、同じ被害者の方と繋がっていたいと、必死であり、絶望もしてましたので…
>
> るるさんの今のお気持ちを察します。。
>
> ところで、質問の返事ですが、私は福岡ですよ
>
> 操作なのか?分かりませんが、私がひとりで、九州を出る予定を組んでいる時に、必ずその地区の方からのコメントや履歴が入るのには、やはりこれも偶然ではないようです…
>
> 話は変わり、今日は日記もコメントも出来ていますが、そうゆう日は、前に日記で綴りましたが、主人が帰りが遅い時か夜勤の日か?
>
> 夕食や主人と娘の弁当の用意をしないで済む時しか、時間が足りないのです。ちなみに主人がいる時には、めったに出来ませんので…
>
> それで時間が空くと日記とコメントのお返事で精一杯になっている事が多く、直メや番号を知っている、信用している被害者さんに、たまにはメールなどを送りたいのですが、それもめったに出来ない状態で、申し訳ない状態なのです(^^;;
>
> 関東、関西には心強い信用出来る被害者さんも認識していますし、お忙しい中でもとても素晴らしい活動をされている方もおられますので、偽などには惑わされずに、
>
> 近くの方と、交流された方が安心かと思いますよ!
>
> 私は、行ける事情ではなかったのですが、福岡でなく、関西や東京の方に住んで参加してみたいと思っていましたから~
>
> 私は、主人からも監視され、ブログも思うように綴れない攻撃を受けていますし、今から又いちかばちかやらなきゃいけない事もあり、日記の更新やお返事出来る時間も更に少なくなる可能性もありますので、お役には立たないと思います。
>
> 差別とかではありませんが、面識があったり、直で連絡がある方には、時間が出来たら先にお返事などをさせて貰ってる状態が何年も続いてます。
>
> 大変申し訳ないのですが、やりとり可能で、慎重に、安心出来る方と交流されて下さいm(_ _)m
>
> 色々大変ですが、自分をしっかり持たれて、身体や気持ちを癒しながら、毎日を頑張って下さい!
  • 2013-07-11 15:08
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード