左頭と耳がいきなり痛いと思えば…







相変わらずガソリンスタンドから店員が、うちを眺めながら、何やらやり、光をしっかり当てられていました。。

私が、綴り出して、偶然か?木をまばらに植えて誤魔化したりしてますが。。風が吹くと見えてます…

今日は吐き気と頭がフラフラする攻撃を音波と共にずっと強化されて、必死で作った夕食は食べれなくなりましたし。。

母も老人会に出席してましたが、意識を失いそうになり、お弁当を少し口にして戻って来ました(*`へ´*)

いっとき行くのをやめていたけれど、又出るようになり良かったと思っていましたが、もう何処も行けないとつぶやいており~

ある決意をしようとしたら、絶対身体攻撃などを強くしてくる…

相変わらず急いでいますので、ここで終わりますが、悩んではいますが…

諦めずに、進める事も考えたいと思います(^-^)/

皆組織的犯罪者に負けずに、毎日を生きましょう?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-06 14:42
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんこんばんは☆

又隙を見てお返事していますので、支離滅裂な文ですみません…

あんずさんも酷い被害の中で心配して下さり有難う御座いますm(_ _)m

薬品散布も吹いてもいっときすれば床が白くなりベタベタになる殆ど散布も激しくなっていますが…

今日の夕食はしっかり食べましたキッチンに長い事いると、たまらなくなりますね…

後は今みたいに同じ場所にいると、せっせと光を、当ててる車がスタンドに止まり、今頭頂部と手と共に激しくねらわれてます(*`へ´*) 

頻繁に具合を悪くして来るし、加害者側と結婚してしまったので、動けなくならない限りは、母が操作が激しくなってからは特に、意地でも動くのが、当たり前になってしまってますが…

近頃年でもあり正直辛い時がありますし(^^;;

主人が、やけに善人ぶって周りへの今までの加害がなかったようにやっているので、尚更手を抜かないようにしているのですが、お互い愛情ある人に尽くせたらどんなに幸せだろう。。とマッサージをする時にもよく思ってしまいます(笑)

動きはかなり鈍くなっている時が多いし、したい事が思うようにされますので、時間がかかったり、邪魔されたりですので、テクノロジー被害者は皆大変ですね…

近頃『負けないぞ~殺人軍団と隣を睨んだりして』カービーダンスをしないように攻撃して来た時には、叫びながらやっていますが、

食欲不振や腹痛や激しい肉体披露の時でも、口には薬品が入ってようが、身体がすーっとするのが分かります。しかし被害が酷い時には風を当てながらやる方が良いです…

人口的な病気だからそうな現象になるのですよね…

倒れて意識をいっとき失い、嘔吐した後も、いきなり、交代も無理と思い、すぐチャリで向かい、立ち仕事を夜までやれた事もありましたから、この被害を知るまで、不思議だったのですよ~病気だとまず無理でしょうからね。。

話は変わりますが、あんずさんだって、とても頑張ってあると思ってますよ。

前も綴りましたが、子供の頃から何にしても、特に集まりや役員になっていた時も…必ず仲間はずれを含め必ず何か邪魔などして来て、嫌な思いをされ続けて来ました。

それでも負けずに子供さんの為に動かれているので、本当に応援しているのですよ。
子供さん達が、自立を出来るように願う事しかできませんが、無理せずに、頑張って下さい

被害者のこんな私でも断続は力なり…と思う事が、ただひとつそれも私にとっては、幸せを感じたり、生きる力になる事が、起こりましたので、あんずさんにもきっと夢が叶う事が、あると思いますし願います…

私は新しい事とゆうか、このまま気持ちを隠して暮らさなくている事を変える事が出来ないかと思ってます。
いきなりどうしようもなくなり、志免に戻って来た訳ですが…

私が、又女3人が暮らせる収入を得れるように、まだ、耳など不調でありながら、邪魔されようが、夢を口にしながら、少しずつでも、だめ元で、動いてみたいと思ってるのですよ、うちの場合は、私の自立ですね…(^^;;

家も取られて、母も色々あり、叔母も安心しているので、かなり難しいですし、毎日疲れてますが、やらないとこのまま殺されたら、後悔して死ぬかもしれないと思っています。

セラピストみたいに、思いだけになるかもしれませんが、アドバイスや励みや被害者のブログなどで、背中も押されたりで。。

今度は失敗は出来ませんので、慎重に、焦らずに、まだ決意だけですよー!なのに、かなり身体攻撃に力が入って来てます(−_−#)

色々考え中です

だらだら話しましたが、お互い気晴らしもし、今から花火などもありますし…癒しも増えて来ますので…

願いが叶うように、生きましょう(^-^)/
  • 2013-07-06 22:47
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード