呆れる被害…

前は仕事が早い時や休みになっている時には、殆ど騙されて、何処ぞか出て行ってたのは、随分前からですが…

この頃は私の行動や考えに合わせたように、振りにならない為などにも、まともに家にいて、機嫌取りなども続いてますが、やっとひとりで外出がオッケーになったのか?

今日は娘を送って帰って来ない隙に綴ってます(^^;;

話は飛びますが、何時ものクラクションで合図を頻繁にしている組織的犯罪者ですが、先程からかなり長く鳴らしています…

ずっと身体被害も強いのですが、合図を決めているのが、丸分かりで、人の迷惑など全然考えない組織的犯罪者であります

又パスワードをサイバーテロが、変えて入れなくなっていたり…

足の傷がまだひどい29日に朝携帯を見ると、待ち受けが、ロック解除もしてあり、カレンダーのスケジュールに…

(T_T)しみあと    と入力されていました!

首などを含めていきなり荒らしてきており、夜中でも外で大笑いしたりで、組織的犯罪者はドラッグなどにも関わっているのも、被害者と知る前から気付いていますが…

いくら宗教を熱心にして、目立つ所や上のものや利益を得る仲間だけにつくしていていても…

どんな神経をしているのだろうと疑います。

じとじと人を上から目線で見たり、挨拶や回覧板を母が持って行っても無視したりで…

今までや何時もの行動で分かりますがら加害者側だとすぐ分かってしまいます(*`へ´*) 

胃腸などもケアを続けてますが、今日は酸っぱい炎症が強い薬品を沢山まかれて、張って不調なままであり…

今日は少し電磁波系の攻撃が楽な時間もあり、見守って頂いている方々に心で感謝していましたが~

床もデコボコが出来ていたり、隣は相変わらずだし、ガソリンスタンドも普通の人以外の車を抜けて、妙な光をあり得ないこちらに照らしたり、反射させて当てたりもしてます。

シルバーのワゴン車は、鋭い大きな光を当てていたので、皆がいたけど、携帯を取りにいくと、逃げるのが早いのに、ビックリです(笑)

逃げる位なら悪い事しないで下さい。テクノロジーを利用したじわじわだけど、人殺しとしか言いようが、ありませんから~

そして2件続きの昔から組織的犯罪をしている学会員宅の方は、カツカツから、足を技とのように、強く動かしながら、行ったり来たり走りまくって煩くしたり、毒巻したり~

色々やられ、通路で待機している妙な人に親しく挨拶も交わしたりで、沢山引っ越しされましたが、どれだけ加害者側になっているのか知りたいです。。

まだまだ綴りたいですが、もうすぐ帰るのでこの辺でやめます。

コメントにも頂きましたが、色々な加害に負けずにやれる事をしながら頑張りましょう!

こんな私に心配して下さったり、応援して頂いてる方々は、私も応援しながら、感謝し、力付けてもいます(^ー^)ノ

有難うの気持ちで一杯です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-04 09:22
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

こんばんは☆今母とふたりになったので、返事してます(^^;;

ブログ拝見してます。いつも大変ですのに、元気付けのコメントを下さり有難う御座います(^ー^)ノ

奴らは毎日うっとおしいですが(笑)梅雨でうっとおしいデスね…

ただでさえ体調など崩したりする時期であるのに、テクノロジー犯罪まで受けてますので、ご家族が大変な事もよーく分かります。。

母は近頃被害妄想がやや少なめになりましたが、同じく操作されてる時間が多いです。

そして何か決意した事などがあると、母の身体攻撃をUPしては、手術や入院をさせて、それを出来ずらくしたりしていましたが、又病院に行きたがっています…

嫌味は、訳分からない事を言って来るので言わせてるのが、丸わかりですよね…

そんなこんなで、お互い色々ありますが、めげずに生きましょう!

大事な所を全部攻撃され、母も目と頭の攻撃を1番受けて堪らないと…いつも言い続けてます。

そして証拠隠滅も相当な数をやられて来ましたが、証拠が取れる機器もどれだけ壊されたか、数が分からなくなるほどです…色々壊したり、傷つけたり、汚したりも、身体以外にやられますしね(*`へ´*)

奴らが早く罰が当たる事も願っています…

そう綴ると目攻撃と音波がUPして来ましたよ(*`へ´*) 

話は変わりランキングも上位を保ってあるようで…

中には被害者の足を引っ張っているような方も入ってあるようなので、無理はいけませんが、更新も頑張って下さい(^ー^)ノ

私もあんずさん、被害者を応援しながら、頑張ってる方々も思いながら頑張りまぁ~す!

あんずさんやご家族さまにも、普通の幸せが、毎日おとずれますように…
  • 2013-07-04 20:28
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード