おかしな傷跡…







前回載せた写真から、かいてもいないのに、日に日に酷くなり、昨日は火傷跡のようになり、痒くてたまらなく、市販の湿疹と火傷の薬を飲んでも…

向こう脛攻撃も続き火傷みたいになって腫れても来たので、塗り薬を頂きたく嫌な病院に行くはめになりました。

痒みで寝れない状態で、跡は昨日よりましですが、写真を撮りました。

湿布を貼っていない場所にまで…しかも貼ってから2日後に…

薬をねっても日に日悪くなり…通販で売っていたりする殺傷兵器などで、遠隔からやられているしか考えられなく、火傷状態でもあります(-。-;

皮膚の色や肌触りなど悪くしたり、血管腫や茶色のアザやたるみやいきなり出来るしわなどを沢山作っても満足しない組織的犯罪者であり、それをねたにしてけなす事も子供の頃から、やっている連中であります。

今日は子供に付き合うようになっていたけれど、音波と胃腸不良と痒みで、睡眠不足で、私も何をさておいても、やりたい事もありましたので、延期にして貰いましたが。。

この傷跡を付けたのも、理由は分かっています(*`へ´*) あるメールを見た跡、肉離れするほどふくらはぎをツラされてしまう事も…嬉しい気持ちになって食事をしていれば、思い切りあり得ないように、唇を噛んで切らされてしまったりする事もです!

前に綴りましたが、好き好んで加害者をしている、勘違いの方々の妬み根性を含めて、性格の悪さが、攻撃に滲み出て来ています。

人の足を引っ張ったり、殺傷や工作などしながら、偉そうな態度で、幸せに生きている組織的犯罪者以外の幸せを見る事や自分以外の幸せの連鎖も嬉しく思えますが、奴らは子供の頃から逆であり、組織的犯罪を知る前から、同じような気持ちの友達と、何度もそんな会話をした事があります。

近頃又焦って行動してもいるようで…

でも被害者皆、生きている間に幸せを少しでも掴めるように、希望も持っていきましょう。

昨日から興奮剤も薬品散布に混ぜられており、又鼓膜までおかしくされたり、音波も倒れそうに激しくもさせ(-。-;考えを混乱させようともしていますが…

冷静に考えながら、身体の辛さを飛ばすような、息抜きを少しでもします。

PS~
ドマさん被害者と分かり自然の有難さを強く感じるようにもなり、植物でも癒され…

人それぞれの迷惑をかけない幸福を見つけて生きていく事も大切ですよね。

がんばりましょう?ドマさんにも、被害者の皆さんにも沢山幸せが舞い降りて来ますように…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード