性格の悪さが滲み出ている組織的犯罪者…







短縮で組織的犯罪の被害日記を綴ります。。

今日も水道水はどろどろ感があり苦いです。前に口から泡が凄くでる攻撃の写真を何度も載せた事がありますが、その時に水に吐くと、白いどろどろしたのが、よく浮いていましたが…

母が水道水で、お茶を透明なボトルに入れて冷やしているのを見ると同じようなものが、沢山浮いていました(ーー;)皆いたので、写真は撮れませんでしたが、同じです。。

苦くて、渋みも残り、胃腸も激しく悪くなりますが、そんな薬品散布もされて、胃腸をケアしていても、まともな日が余りなく、口の中もうがいした後も、妙な不快感が残っており~

電磁波系や音波などの攻撃でもお腹は張り続けて、痛みもあり、吐き気や詰まりと下痢を繰り返しています。過敏性腸炎とも言われ、過去は山のようにクスリを飲まされていましたが…

テクノロジー犯罪でなる症状で、薬ずけや放射線の検査ばかりされていたのに、気付きましたので、病院に過敏性腸炎や色々新しい病名を付けられ、しまいに安定剤を飲まそうとされてる方は、工作に騙されずに、自分で調べた方が良いと思います。
(組織的犯罪者や洗脳済みの方々が、色々ミスリードのブログを書いているので、ご注意を…)

話は変わり土日は、しっかりこのマンションの組織的犯罪者が、私の行動に合わせ、行も帰りも登場し、同じようなTシャツを着ていたのも、意味があるのか?

忙しいふり?をしてる姿も見ましたが、隣の学会員の加害者にも、いちを挨拶はしましたが、相変わらずエレベーターが来るまで、私と娘の格好を凄い顔して見たりしており、そんな組織的犯罪者は今まで沢山いました。こんな事をする方は、皆妬み根性も強い人ばかりで…

あちら系の色を好んで着てるし、被害者の真似や被害者に借りたり、泥棒していない限り自力でオシャレしてる方を見た事ないし、少しでもセンスを感じられない人はいなかった…

ちなみに私は自分がどうのでなく、人それぞれなので、周りに迷惑をかけないように、清潔であれば、オシャレに興味なかろうが、気にもしませんし、センスがある方、オシャレな方を見るのは、好きでした。

しかしオシャレに興味がない知り合いもいて、尊敬も出来て、良い人がいましたので、そんな方は別です。

私が言いたいのは、妬み根性丸出しで、何も関係ない人を、いじめたり、悪評流しや嫌がらせだけではなくテクノロジー犯罪までしているのが、子供の頃からいて…

物凄い自信満々で、被害者には影で、威張っているは、ぱっとしない格好してるのはそっちの勝手ですが、人の服装まで偉そうに見るなぁ~って感じで、朝1から嫌な気持ちにさせられました。

主人はその方の仲間と知っていながら、娘が車を降りた後に、それを話してると、完全にするーして今日は怒らず(笑)話をすり替えて来ました。

それから出掛けてましたが、いきなり焦って又パチンコ屋に入り混み、気持ち悪いと言って急いで帰り、暑いのに、部屋を締め切り夜まで引っ込んでましたが、私が、炊事を始めた途端に、相変わらず網戸を開けて、隣に来てるか?隣の工作員と話しており、私が聞いていたら、小さな声になり(笑)

網戸を閉め隣の玄関が閉まりました(-。-;

何で急に帰って来たか検討は付いています。

相変わらず隣の壁から私がいる所へ妙な光が入り、どんどん空気を悪くさせて、部分に攻撃が入り続けていました(-_-#)

そして、起きて来てじゃれるふりをしながら、肘で下腹の痛い所をぐっと押して来たりです…)

夏になると偽蚊の後などはげしく付けられ、傷を沢山残され、爪攻撃や向こう脛もしつこくやられ続けられますが、痛くしたり、激しく痒くしたり…

湿布貼っていたのは、少しの時間の3日前なのに、湿布でまけたよに見せかけられた後で、おかしいので、肩と共に、写真を撮りましたが、広い範囲腫れて赤くなってましたが、肩は上手く撮れませんでした(^^;;

まあ、私の予想でありますが、嬉しい事がふたつありましたので、小さな幸せにして、感謝もした事もあり、加害者の悪事や嫌味な行動も吹き飛びましたが~

逆ギレや妬みも含めて、とてもわざとらしい、人を馬鹿にしたような、ばか笑いを子供にもさせたり…もう少し正常な大人になって貰いたいと思います。

そして、そんなおかしい人達は個人的にやってはいない事にも気付いていない方々は、是非気付いて貰いたいです。

土曜日に自分が変わらないと世界は変わらないとゆうTシャツを来ている人がいました。

ほんとにそうだと思い私も悪い所は反省してもいますが、加害者は、超勘違いして、テクノロジーを使用して、感情操作などもし、嘘で固めて、悪人を作り上げ。

悪人退治だといいながら、攻撃する理由まで色々作り、世界を変える手伝い?をしてる、利用されながら儲かっている人は、別だと、強く思いました。

今日も愚痴り日記ですが、真っ直ぐ生きながら、頑張りましょう?





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-25 10:10
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-02 13:25
  • #
  • Edit

おじさんですさんへ…

有難う御座います。。

落ち込んだりはしてませんが、又今迷いと不安でいっぱいになっていますが…

見守って頂いてる方などを思い、出来る限りは希望を捨てずにやってみたいと思っています。

優しい言葉、励ましをして頂き感謝します。


  • 2013-07-02 14:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード