独り言…

これも独り言です…

まだ福岡におられるか⁇
定かではありませんが、思い切って、グ……の近くまで、行きました。中のカフェでお茶もするつもりでしたが…

超久々で、ひとりで入りずらくなり…地下は入りやすいけれど、まだお腹もすいてなく、表に行ってみたが(笑)やはり…入れなかった(苦笑)

関係者でもお会い出来たらと思い渡したい物を急いで用意して、行こうとすると、朝門番が『ばーか』と何かやらかす時に必ず言ってくる台詞をはいてきたが、いちかばちか出て来た。。

ウロウロしているのも組織的犯罪者のように怪しいので、博多駅に向かおうとすると…やはり、馬鹿笑いをしながら、喜んでおり、頭痛も軽くなったが続いており、今日は右脳攻撃です(ーー;)

今博多駅で、ランチしながら、綴っています。家にいるのも空気がたまらないし、近くにいる?と思っただけでも嬉しいので、笑われようが、平気だぁ~

ただ、中に入れなかった自分が歯がゆいだけでした。。(^^;;

しかし、相変わらず連んでは、嫌がらせやテクノロジーを利用した犯罪行為をしながら、人の不幸を喜んでいる、最低な奴らです。

食事を済ませて、買い物して帰ろう~っ…

座っていたら、頭の攻撃も激化してきたので…

では少しでも良い週末と日曜を過ごして下さい(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード