予定はくるうし、激しい頭痛…

台風が接近し、福岡は結局来なかったのですが、昨日は主人が家を出たと思えば、珍しくすぐ帰って来たし、今日は台風が来る警報がメールにも入って来た為に、外出を控えなきゃいけなくなり…

予定が、くるってしまいましたぁ~

それでも身体攻撃は強く自分の話す声もかなり割れて聞こえてましたし、外出しても主人が行き先を決めていたせいか⁇

ずっと遠隔からの頭への攻撃と音波は激しく、新鮮な野菜などを購入し、お魚が美味しい場所で、食事でしたが、周りを見て、同じ物を、注文していても凄く待たされ、近くの安いスーパーと変わらない味であり…

被害者は外食の時におかしな事があるとも、私だけでなく、よくお聞きしますが、久々やられてしまった可能性が大でした…

ひとりで行ってみたい場所があり、準備も又先にしてましたが(笑)
今日も早く帰って来る可能性もあり、家の事を雨も小降りになったしで、やけに向う脛を近頃攻撃されていますが、今日はずっとやられて、頭痛も激しくなる空気です(ーー;)

別に肝臓や腸や目などあらゆる場所にも痛みを与えられ、キッチンやリビングでは、頭や身体の締め付けが激しく、倒れそうにも何度かなり、目も見えにくい状態ですが、母も全く同じ事を言っていました。

外に出さないように、激しい攻撃をしている事も丸わかりです!

ちなみに主人は早く帰って来たけれど、娘が夜地下鉄まで送るように頼まれ、気持ちここにあらずのようにハイになり、満面の笑みを浮かべて、車だとすぐ近くなのに、携帯を持って行きました…(苦笑)

やはり11時までパチンコ⁇だそうで、まあ私は何をしているか、今までの事で、分かりますが、前みたいに腹も立てなくなり、住んでる以上はちゃんとするけど…

組織的犯罪も続けてるので、悩んでも自分の為にならないし、もう見つめてもいないので。。。

自分の歩み方を考え、扉も開ける事の方を考えているけれど。。。

あの満面の笑みは、女と一緒にいれる事だけないのを気付いているから、この被害日記に残しています。

恨みを残さないようにしていますが、主人が部屋に引っ込む時、嬉しそうに出る時には、必ず攻撃が更に上がり、たまらなくなるが、主人みたいに、夜はいきなり外に出る事も出来ないし、昼間は前持ってやる事をしっかりやってないと、時間が足りなくなる状態になるので出れない…

今日の夜にベランダに出ると尚更フラフラしていたし、隣の激しい窓の開け閉めや空咳は、いなくなった、途端に激しくも相変わらずです。

いちをアドバイスを頂いた防御なども、ひとりの時にはしているけれど、いっときすれば余り効果がないように、変更し、テクノロジーを、悪用しながら、レポートも書いて、人体実験も排除をしながら、やってるようだ(*`へ´*) 

床も福岡市早良区昭代の時のようにあちこち盛り上がりも出て来てますが、下からもかなり電磁波系の出力を上げられています。

今は腸攻撃を激しくし、脅迫しており…

まだ1回しかはいてないパンツをカッターで切ったように割かれ、これはお気に入りのスーツも主人の女からやられた事が新婚の時にありましたが、全く同じ感じにやられていました…

汚して一回も着れない服もありで。。娘もやられています。

それで、同じようなのを探していると、婆さんふたりが…

『あんたは狙われてるのよ防弾チョッキ着たら?』と私を見ながら加害者得意のでか声で言ってたので、顔をしっかり見ようとすれば、急いで逃げていきました。

前日メールのやり取りに反応し、私を出かけないよう脅しているつもりでしょう。。

確かに心臓も子供の時から狙われていますし、一部分は軽減するかもですが(笑)そんなの手に入る訳でもなく、テクノロジー犯罪は、防弾チョッキを来ていても、無駄なのでは?(笑)

私は、今の状況では、娘も卒業したし、母は心配ですが、長生きしたくはないので、死ぬ事が怖くないのは、脳波を思考盗聴して知ってるでしょう。。。

昭代3丁目の時に、保険金目当ての組織的犯罪者達に頼んだ事も、聞いて貰えなかったようですし。。

もうすぐ帰って来るのでこのへんで終わりますが、耳鳴りや頭痛などが激しい人は、遠隔からテクノロジー犯罪を受けてる可能性が大だと思われます。

文が支離滅裂となりましたが、それでも負けずに、生きましょう!

PS~今日は涼しいのに、モーター音が激しく隣から聞こえて、頭が割れそうです(ーー;)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード