今日の複雑な気分の独り言…


これは虚しい気持ちと嬉しい気持ちのただの今日の独り言です…

朝起きてからずっと部屋の中の気圧が大分変わったように、空気が重く動く度にめまいがし、音波も激しいので、耳も頭もたまらないし、全身締め付けられてます(-。-;

この理由は分かっており、かなり加害者側の監視とゆうかスタンバイしているのが、よく分かりました…

スラック姿で朝でも夜でもスタンドから頻発に見上げて見ては、脅してるつもり⁇の職業は、組織的犯罪をする事中心である中年男も今朝は張り切っていましたし(ーー;)

組織的犯罪者を混乱させようと、色々考えを変えていました。

今日は、色々抽選が駄目だった最後のチャンスをあと一歩で、思い出の場所が、取れようとした所に、サイバーテロの仕業で、駄目になり、悔しさ倍増で…

少々近くにおられる喜びも大きくなってましたが、悲しさも強くなりで…

朝から辛い空気にされながらでも、諦めたくない思いで、急いで掃除と夕食作りなどを済ませながら、すぐ出れるように(笑)いきなり行けない方探しもしていました(^^;;

しかし、同じような方も沢山おられるのでやはり無理なようになった途端に怪しい方一同は引っ込まれたようです(苦笑)

でもそんな中私の勘違いかもしれませんが。。もしや⁇と思うのが見えたので、凹んでた思いも少々戻り、何時もの気晴らしを長くしながら、家事や食事をしています…そうだったら、有難う御座いますm(_ _)m

又色々計画を変えて加害者を混乱させながら、近くにおられる喜びを胸に、又幸せを願いながら、時間が空いた分は、手作りのデザインを考えて、作りたいと思いますo(^▽^)o

オークションは駄目なので(^^;;
欲は駄目ですが、正直去年から辛い気分も続いています…

加害者がしっかりスタンバイし、身体攻撃を強化して、外出不可能にする為に、よくやられ続けていますが、被害者の皆さんはそれを体験されてる事が多いので、加害者の様子を綴りました~*`へ´*) 


身体は悲鳴を上げてますが、嬉しい気分で、今日も被害者を含めて、応援しています(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

敵の攻撃

 入浴中に、よく体に傷をいれられたりしますが、おそらく、あれは、室内配線を狙って、配線の向こう側から、マイクロウエーブを照射しているのではないかと思います。

 配線から、電子だか、プラズマだか、そう言うものが放出され、体に傷が入るのではと思います。

 それ故、被害を受けた時は、配線の向こう側に敵が潜んでいて、そこから、狙っているのでしょう。

 自分が、どう言う角度から、何時、攻撃されたのか、分析することが大切です。

 そして、室内配線のありそうな所に、アルミシートを貼ったり、ひいたりすると必ず効果があります。

 今、100円で、アルミポンチョや、布団位の大きさのシートが出ております。

 アルミの、トリートメントキャップすると、相手は、思考を読めません。

 また、背伸びをしたり、深呼吸をしたりすると、敵には、思考を読む事は出来ない、と言う被害者の報告もあります。

 顎を、突き出して、歯を動かしたり、すると、相手が、嫌がるみたいですね。

  • 2013-06-21 01:00
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

 >入浴中に、よく体に傷をいれられたりしますが、おそらく、あれは、室内配線を狙って、配線の向こう側から、マイクロウエーブを照射しているのではないかと思います。
 配線から、電子だか、プラズマだか、そう言うものが放出され、体に傷が入るのではと思います。
 それ故、被害を受けた時は、配線の向こう側に敵が潜んでいて、そこから、狙っているのでしょう。

そうゆう事も考えられるでしょうし、組織的犯罪者は、通販でも販売している殺傷兵器なども持っていますので、色々テクノロジーを悪用しているようですね(ーー;)

 >自分が、どう言う角度から、何時、攻撃されたのか、分析することが大切です。

有難う御座います。それは寝ている時以外に、やられている方向などで、いちを分析しているつもりです(^_^;)
配線、電化製品、隣や車の中からや備え付けや加害者が周りに来てから、携帯やゲーム器みたいな兵器を持って、現実にやられていまね…

 >そして、室内配線のありそうな所に、アルミシートを貼ったり、ひいたりすると必ず効果があります。

 今、100円で、アルミポンチョや、布団位の大きさのシートが出ております。

 アルミの、トリートメントキャップすると、相手は、思考を読めません。

昭代の時は恥ずかしい格好してもアルミを使用し、防御していましたが、すぐアルミ板でも切られたり、焼かれたりしてたのは、攻撃の強調でもありますが、思考読み取りの邪魔になったからでしょうね。。。

今は、文句を言われながらも隣からの、電波が強いので、アルミシートをはり、フラフラして来たら、LED電気を向けるようにしています…

(思考で、犯罪者の顔を浮かべてブーメラン返しもやっています)

何でも効果が、出るのは始めのほうだけですが、めげずに、主人達から、おかしいと言われない程度に、防御も続けたいです。

背伸びしようとしたら、ふくらはぎが、肉離れするほどに、つるように、よくされていたので、近頃背伸びしたくても、我慢する事がありましたが、そうゆう事だったのデスね…

>また、背伸びをしたり、深呼吸をしたりすると、敵には、思考を読む事は出来ない、と言う被害者の報告もあります。


深呼吸も大切ですので、呼吸困難な空気にされようと、体操の時に遠隔から邪魔されようと。。

おもいきりやっています(^ー^)ノ

色々教えて頂き有難う御座いました。

今は教えて頂いた事を全部実行出来ない状況でありますが、被害者のアドバイスは、とても有難い事です。

台風が接近していますので、予定もくるいますね(^_^;)

お身体共々お気を付けて下さい
  • 2013-06-21 12:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード