攻撃で血便が激しくなった(*`へ´*)




マイクロ波ミサイルや「停電爆弾」:敵国の電子機器を使用不能にする「電子戦」 ? WIRED.jp



現代の黒魔術


電磁波攻撃

- 復讐 マイクロ波攻撃

マイクロ波 - 復讐代行業者

高周波(マイクロ波)攻撃という危険な波長で攻撃されている 犯人は離れた所から 犯行に及んでいる-gooブログ

時間がないので短縮しますが、以前に貼り付けしたのも含めて、ターゲット、被害を受けてる側を悪者に称して、遠隔から薬品散布に混入を含めて攻撃され続けています。

今日は志免町の方からのコメントを返した途端に、いきなり鼓膜をおかしくされ、音波などの攻撃アップで、耳も頭の中も妙な感じにされた上に痛くなります。

身体も妙にだるく、ずっと食事をしても満腹感がえられないような薬品を散布され、いきなり食欲がなくなり胃腸や肝臓などを弱らせる薬品を口から肺もヒリヒリする程しつこく散布され、下痢、吐き気や不正出血などがありましたが。。。

返信の後には、腹痛が来て又お腹がもよおしだすと、血便…
暑い時の汗ではなく、生汗が沢山出て来ました。

この大量に出る生汗は、昭代3丁目の時に頻発に真冬で、窓を開けて寝てもやられていましたが~

今日はトイレの中で、やられてしまいました(-_-#)

身体攻撃を劇化している理由は、その他にある事も分かっているけれど、とにかく今日の血便は久々酷かったので、薬品や電磁波系などのテクノロジーを悪用した犯罪で、いきなりやられてしまっています。

髪も皮膚も内臓の色々な部分にもいきなりおかしな事が起こり、暴飲暴食もしないし、卒業式前は、美容師も絡んでるのが分かりましたが、髪もちゃんと手入れはしているのに、ちりちりに痛むし、ちなみに、まゆ毛もよくやられてしまいます…

そんなこんなでケアしたり、アドバイスも実行しながら、内臓も今日はヘトヘト状態にやられてしまい被害日記を又入れました。

最後に貼り付けしたのは、薬品被害は気付かれていないようですけれど、同じような事を私もやられているので、マイクロ波で検索した時に見つけた被害者のブログを貼り付けさせて貰いました…

話は支離滅裂ではありますが、貼り付けしたような機器まで使う組織的犯罪者達を放置している、社会に…怒りの日記です(*`へ´*) 

でも気分転換は行っています…

幾ら弱体化されても、善人ぶった悪人の勘違いや欲や嫉妬心ばかりの仲間にならなかった事にも感謝しながら、本当に覚醒された方を見習いながら、頑張ります?

PS~コメントを頂いてるドマさんの言われてる事もよくやられてます。
他の被害者さんも気にして、無事を皆願っていますが…

皆さんご無沙汰ばかりになってしまってすみませんm(_ _)m

身体を気遣いながら頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-17 18:57
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさん!おはよう御座います。

何かしら色々あったり、主人がいたり、身体攻撃でブログを読ませてもらい気になりながら、直メが出来なくて、毎度の事ながら申し訳ありません。。そして、大変な中心配して下り有難う御座いますm(_ _)m

被害者は胃腸も激しく攻撃されますよね。

今回は気を失うように痛くはなく、胃の出血からの血便のような色をしてました。ポーリープばかりにされてしまってるので…

母と同じ時に同じ症状になる事自体おかしいですよね。。

動く事は出来ますので、大丈夫です!

話は変わりますが、あんずさんの被害は似てますので痛い程分かります。。。

それでも親の会を続けてあるので、少しでも良い事がきっと起こると思います!!


又飛んでしまいますが、情報有難う御座いますm(_ _)mトップの件は本当だったのですね。

選挙の時は、あのグループ工作員達はやけに力を入れて、大袈裟に動いて来ます(*`へ´*) 

差別などではありませんが、朝○カルトだけあって、工作員の顔ぶれも、それがもろ分かります。

話は変わり昨日教えて頂いたのですが、とうとう、組織的犯罪の被害者を精神病に送りやすい法案が又通ったみたいですね!

怪しい法案ばかり作って、テクノロジー犯罪などを放置しているので、殆どが闇政府の傀儡や圧力などで、動いているのが分かります…

色々大変ですが、お互いご家族と共に、癒しを忘れずに、頑張りましょう

  • 2013-06-18 10:11
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード