土日の被害日記と感謝…

今日は15日の土曜日です。
この日は、嫌な事をお知らせしたくない日でありますので、多分ブログに貼り付けするのは、月曜日になると思います。。。

今日は朝から近所の学会員中心のグループの組織的犯罪者=集団ストーカー=テクノロジー犯罪をしている方々が、ベランダや通路やうちの天井裏なども含めて、大変騒がしく、器械移動や補給や仄めかし、ワンパターンの脅しをしながら…

私が奴らがよくヤジも飛ばして来るので、大きくそんな方々に聞こえるように、ある歌のいちぶを口にしたり…

テレビで、『弱い物には強く、強い物には弱くは一番最低だな』と言ってあるのを聞いて、組織的犯罪者は皆そう見えるし、現に工作員親子が私の前で言ってもいました。

私は学生からそんな事が許せなくて、友達に話した事もありましたが、いじめに加わるような人を含めてそんな現実は、増していくばかりです。

そして、少ししか見れませんでしたが、昨日偶然テレビで、ご近所のトラブルや会社での仕事が出来る出来ないは関係ないパワハラなど、個人的な問題として取り上げられていました。

問題になっている事は嬉しく思いますが、組織的にやられている事にも知らない方々は知っても貰いたいと思いました。

そして、話は戻りテクノロジー犯罪については、私達がやられているサブリナルや映像送信や遠隔からの身体攻撃などをガリレオで、取り上げて頂いた時に、これをやられていると、これぞとばかりに言っているのも気に食わない組織的犯罪者は、すぐ逆切れし返しと脅しで、脳と身体を遠隔から囲んで攻撃をUPして来ますが…

いつものクラクションでも、今日は反応を示し、あるPVを見て強く思う事、当てはまる事があり、涙を流して見ていると…

このマンションから追い出しを受けてる時にうちも私が泊まっていた叔母の家でもやられていました、チンピラなども引き連れて、借金もしていないのに、玄関を強く叩いたり、玄関にある給湯器などがある扉を開けては、色々悪事を働いていますが…

どんと激しい音もたて、奴らがよくやる酷い工作や強い身体攻撃の時に、楽しい笑いでなく、悪意ある大笑いをして『しょうがないよね~』とかほざいて、同じ階の工作員宅に戻っていきました。

奴らは騙されている人もごくまれに見かけますが、覚醒してしまうような人など、気に食わない家系を悪人に仕立てあげる工作やマインドコントロールして、揚げ足取っては、攻めたてる手段、自分達が選ばれ、良い人だから、悪人の邪魔や攻撃をし、人の不幸を心から喜んでいるのを何度見たか分かりません。。。

主人を含めて自分達がやり続けてる事は、いつも棚に上がっているのには、呆れ果てています。

今日は少し休もうとすればかつかつを変更し、加害行為の為に凄い音を立てては、朝から親子で走り周り、忙しい事をアピールもしている工作員一家…

玄関前は、品もないようなお姉ちゃんの声でしたが、又何やらしたようです(*`へ´*) 

もうある邪魔もされ続けてもいます…

そして、相変わらず家のあちらこちらに、皮膚も内臓も含めて傷なども、入れられている毎日ですが…

奴らみたいに善人ぶり、気付きもなく、思考を盗むし、邪魔もして、アリバイ工作もしながら、中身は腐れているような意識を持っている人のお仲間でなくて、良かったと思います。

病院の先生も連携し、リストラをさせる為に、こじつけて、精神病にしてる内容もテレビであっていましたが、そんな状況は、企業だけでなく、普通の生活の中でやられ…

病気が治らないのも精神病にされたり、無理矢理こじつけやられては、精神病にして、排除行為と証拠隠滅をし…

音声送信や作り夢などを含めてマインドコントロールされる事も体験しています。

世の中には、そんな人が沢山いて、沢山自殺もさせられたり、自殺と見せかけては、殺されてもいる社会なので、知らない人に知らせながら~

恐怖や不安社会を影で作られてしまっているので、加害者以外は、本当の愛をばら撒くように、努力しないといけないと思うし、自分もそうしたいと思う毎日です

長くなりますので、どんなものを悪用してるのかを又別で貼り付けしたいと思います。

写真を撮られたり、撮る準備をすれば、即座に逃げたり、電磁波当てをやめるのも相変わらずですので、木の間から攻撃している写真を載せました。

薬品も音波も酷くやられて胃腸もたまらなく、夜中のイソジン攻撃も時々しつこくやられていますし、水道水にも毒物混入されています。

私だけではありませんし、他人事でもない組織的犯罪ですので。。

負けずに生きましょう

今日も小さな幸せが、組織的犯罪者以外の皆に、見つかりますように…

PS~周辺に出掛ける時に、必ずあちら系の顔付や風格した組織的犯罪に加担した、気持ち悪いような中年男がへばり付いたように監視してるのを強調して来て、携帯を手にすれば、逃げ又戻りますし、

スーパーでも加害者集団が猿芝居したり、門番が咳払いをしたので、振り返るとあざ笑いしてるグループが普通の客とまじって、暇人が暴走していました(*`へ´*) 

夜は又電波妨害され、きちがいみたいに中年女が喜んでいましたが、最初と途中途切れながらも、最後まで見れました(^ー^)ノ

なのである方のお陰だと思いました。最後の内容にも認識した部分と共に感謝をしました。

色々有難く思います。。。

諦めずに可能性を信じたいと思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード