昨日綴った感謝日記。。。

これは昨夜綴っている途中に、主人が夜勤明けで寝ると部屋にいましたけれど、いきなり起きて来たので、中断し、昨日の日記です。

これは、個人的にほんのいちぶを伝えたい事であり、独り言ですので、他の方には、被害者であっても、意味不明な文面もありますので、スルーして下さい(^^;;

最近又新しい気付きや確信出来た事やとても嬉しく思わせて頂いた事もありながら、後悔はしちゃいけないけれど、謝りたい事、はっきりしないと思い通りに動けない事もあり、切ないような…

伝えたい事がら伝えられない事、長く会えなくて悲しく思うけれど、被害で絶望してる中に、幸せな気持ちを頂き続けている事に、毎日強く健康を祈りながら…

感謝も絶えない、複雑な気持ちで、激しい攻撃の中でも笑顔や笑いが増えていき、娘も喜んでくれて、私は幸せなんだと言い聞かせています(^ー^)ノ

身体攻撃、脳への関与などが、異様に激しくなり、又被害メモをとってもいました…しかし…

合間の私用も多くなり(笑)、主人がいない日に頭がいつもよりスッキリしている時が、一日あったので、今自分が出来る事をやっていました…

更新はよく途絶えますが、嬉しい思いを胸に…なんとかやってます。。

被害日記を綴りたいのですけれど…近頃良い事もありましたし…

今日は、実際拝見出来ない虚しさもありましたが、それを吹き飛ばすように、超頑張ってある姿と、メンバーを含めた皆さんの、とても明るく元気な姿を見れましたので、ついつい又涙をためてしまい、嬉しさ倍増でしたo(^▽^)o

他に気付きなどありますが、被害日記でありますし、加害者側も沢山見てますので、やめておきます。

暑くなりましたので、組織的犯罪の被害者や被災地の皆さんも含めて、ありきたりですが、お身体だけは十分に気を付けて頂きたいと思います。

希望をも含めて、感謝と感動や切なさで、涙を流すか、強く願う事しか(私も本音は足りないので、考えていますが…)

現在の状況では、はっきりしないと出来ない、進めないという、悔しいけれど、情けない私であります(T_T)

でも、大切な方と組織的犯罪者の加害者以外の皆さんの毎日の無事も幸せも願う事やそれで、自分が出来る事をする事をやっていくしかありませんので、いつも同じですみませんが、それは続けます

観ても聴いても幸せを貰えると言ってた女子がおられましたが(^-^)/

まさしくそれでもあり、それぞれ大変な生活の中で、幸せを沢山ばら撒いてある事や…

私は個人的に感じた事も含めて、
心から…

"色々有難う御座いますm(_ _)m
と言いたかったのです。

凄くお忙しいので、観て頂けるかも分かりませんが…色んな成功と幸せを願います!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-16 23:24
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-16 23:47
  • #
  • Edit

志免町のコメントを頂いた方へ…

志免町在住の方へ…

先程コメントを拝見しました。
今までの経験上、成りすまし被害者やマインドコントロールでいきなり操られてある?方などが、近付いて来ては、足を引っ張る行為などを繰り返されたり、証拠隠滅や、保険金目当てで精神病に送ろうと企んでいる奴らも連携し、調査を、止めるよう、こんな被害を淡々と書いているブログでも、被害を綴らせないように、脅しまでされました。

黙って弱体化や生活の邪魔をされ続けていくのは駄目だと思うし、今から残されていく加害者側でない子供達の為にも気付き、動ける状況の方は出来る事をやって頂きたく、広報が足りないけど、精神病に送られない程度にしています。

なので、私は何処に住んでいるのかは、ハッキリ綴った事はありませんし、組織的犯罪の被害者と認識している方や信用出来る方しか住所を教えないようにしています。

しかしもし本当の被害者の方でしたら、志免町から追い出し行為を散々受けていた時の酷さと辛さを考えるとスルーも出来ずお返事しています。(面識ある被害者と同じ苗字なので、気になります)

この犯罪は世界で行われているので、何処がやばいとは言えません。

確かに集合住宅は、皆さん被害が特に酷いと言われてます。

一軒家から私は被害にあっていた事を数々思い出しましたので、特にです。

ガリレオを観たり、工作員に騙されずに調べて頂ければ理解して頂けると思いますが、マイクロ波など、サブリナルやニューロフォンを利用したり、催眠時に作り夢などで人間のマインドコントロールも可能となり、操られてる方もいると思います。

なので、被害者は何処に引っ越しをしても理由をこじつけて来ては、嫌がらせだけでなく、身体まで遠隔から、攻撃を受けてしまい、被害者は段々加害者に、囲まれたり、引っ越しをしたら周りが加害者側だったりしています。

私は調査をし出してから、パソコンは殆ど使用出来なく、機器もすぐ壊され続けてます。

電話器も数え切れない程壊された上に、まずい人の会話は、途中にノイズが入ったり、いきなり切れたり、お互い電話が繋がらなくなったり、かけていないのに、知り合いの所にかかっていた事も沢山あり、携帯も同じです。

警察に他の件の被害で電話した時にその話をすると、わざわざ男性の警察が電話を焦って変わり、必死でそんな事は出来ないと否定をして来ましたが、そんな事をする事態がすでに怪しい事で…

ターゲットにあり得ない事をして周りにおかしい人や悪い人と思わせるのも、組織的犯罪のひとつですので、あなたが言われてる電話の件もあり得ます。

そして、4と9は特に強調して見せて来ますし、泊まるホテルの部屋番や会員No.を含めてやられてもいる事に気付きました。

こんな嫌がらせや脅しや身体や、脳の弱体化は、色々な組織が連携してやっているし、加害者によく見られる振興宗教の会館も近くにあったり、福岡はあちらの工作員も沢山配属されてるコインテルプロも多いと思われ、似た地区は、同じような強い被害を受けられています…

ゴミの件は分かりませんが、色々工作しては悪人にしようとし、引っ越しを繰り返しさせるのも、奴らの利益になるのです。

マンションを変えられても周りに建物がないような一軒家でないと身体や脳への被害も軽減しないらしいので、一緒だと思います。

ただマインドコントロールで、家族破壊もされたりするし、本来の自分とは違う行動をしたりしないように意識をしっかり持って、心まで壊されないようにする事は大切な事を気付かせて頂きました。

加害者のようになれば終わりです…今も近所の加害者が家の前をウロウロし始めましたよ(*`へ´*) 

なので、精神病院にやられないように、気を付けながら、知らない人に組織的犯罪の事を広報して下さい。そして、身体や脳への攻撃なども、やられている事にも気付いて頂きたいと思います。

身体の不調があれば防御などされて、奴らに染まらねように意識して下さいね。

テクノロジーを悪用しての犯罪行為は昔からある事は事実です。

日本では大和民族の血が強い家系もやられているようなので、負けずに生きて下さい

そして、加害者側はゴミ出しを含めて、雑な方を、沢山目にしています。そして、何も言われないのですよね!

訳わからない事もやられたり、流されたりしますが、悪人は奴らなので、ちゃんとするべき事をしながら堂々としましょう(^ー^)ノ

後、善人ぶって近く工作員もいる事も気を付けられて下さい。

まとまりがありませんが、この辺で終わります。



  • 2013-06-17 09:06
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-17 20:16
  • #
  • Edit

志免町の被害者さんへ…

志免町の被害者さんへ…

主人がいる時には、結婚初期からを振り返っても、組織的犯罪の加害者の行動ですし、ガスライティングも激しくやられていましたので、メールや組織的犯罪の事で、携帯を見る事が殆ど出来なくなりましたので、お返事やブログの更新が途絶えてしまう事がありますので、ご理解下さいm(_ _)m

ブログの内容は、沢山工作員に変えられて、頭がおかしいと思わせるようにやられて来ました。

iPhoneに変えてからやっと変更可能になりましたが、気付かずにいる事も多く、前の被害日記は全然見てなかったので、とても助かりました。有難う御座いますm(_ _)m

攻撃で纏まりのない文でもおかしく変えられてしまうので、いちぶだけ急いで消しました。

妙な法案も作られているので、組織的犯罪者の名前は残したかったのですが、このマンションに又住んでますから、ひとりじゃないので、○に変える事も出来たので、助かりました…

何処で、組織的犯罪をすでに理解されている方だったのですね…

私もパソコンが壊され続けて、サイバー警察を検索していたら、偶然に私と同じ状態の人がいるのに気付き、テクノロジー犯罪は驚きましたが、あからさまにやられるようになり、症状も一緒なので、デマではないと確信しました。

この犯罪を受けてる事が分かると人を信用するまでに時間がかかるようになり、失礼がありましたら申し訳ないです。。

そして話は戻り法案の件も教えて下り有難う御座いますm(_ _)m怪しい法案ばかりが通り、テクノロジー犯罪などの法規制など出来ないので、世の中のおかしさに怒りが出ます。

しかし記憶を消して、マイクロチップを入れ、操作し、行動や性格まで遠隔から変えられるようになったので、変えられた方もいるかと思います(-。-;

私もこのブログでは綴れてない事も沢山あり、矛盾してる事、おかしな事や次から次への病気や歯の痛みなどがずっとありました。

しかしこのマンションで、マインドコントロールや家族破壊に身体攻撃やガスライティングなどが、激化しました。
911の事件あたりから特にです。。。

そして、昨日身体攻撃がUPされて、もろ操られては、激しい身体攻撃を受けている母にゴミの件をいきなり話して来たので、尚更怪しさを感じていました。

そして、法案の件のメールが届いて、私が読んでいる姿を見た主人を見ると、普通は嫌な顔なのに、分かってるようにあざ笑いをしていました。

昨日は仕事がなかったのに一日中、電話に出れない位、パチンコ⁇をしてあったそうですが~

親子で血便が激しくなる空気であり、怪しく感じてます…

ご家族の体調はどうですか?

昨日病院に行かないと私が言ったので、母と揉めてしまいましたが、うかつに病院も行けなくなりました…

沢山強いクスリを投与された後に治らないからと、診療内科にやろうとして来ますし、耳鼻科でも脳を弱らせる強い安定剤を飲ませたがります。

話をすればきりがありません。。(笑)このへんで終わりますね…

教えて頂いた事ですが…
今日も小さな幸せを見つけて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-06-18 11:15
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード