被害激化の中でも、嬉しかった事…

日付が変わってしまうと思いますが。。。

7日の日記をざっと綴ります!

ずっと電磁波系、音波や薬品攻撃も強烈で、今日は主人も夜勤、娘は外食で、久々ひとりで、家から少し脱出を計画してたしで…

ずっと耳や目まで痛い頭痛も続いている中、あるものを見て感動しながら、お礼やお詫びをひとりで思いながら、朝食と掃除をざっと済ませて、行く場所を色々加害者側が混乱するように、していましたので、それほど酷い攻撃もなく

妙な奴らのつきまといは、段々激しくなりましたが、家より大分ましでした。

しかし、加害者に多い特徴のひとつの風格である大柄で、まぶたが腫れた中年女は、引き返したり戻ったり、電話をして私が通るのを待ち伏せして、刑事や探偵にでもなった気分のようでしたが…

大変下手な尾行でありました(笑)

暇人が続々登場し、カットが終われば、単なる偶然か?行き同様パトカーが止まり、警察がウロウロされていましたが、日頃の辛い身体攻撃などが、吹っ飛ぶ大変大きい段幕が、私の目に入り…

意地でも外出し、それも加害者巻に美容室を変えてみたかいがありましたo(^▽^)o

いい年して、満面な笑顔で、沢山写真を撮り、いっとき眺めて、用事を済ませました。本人と会ったように嬉しさがこみ上げ、今日は主人も娘もまだいないので…

足を何度も目一杯つらせたりしながら、隣の加害者宅から門番や婆さんや爺さん、あねごみたいな口調の女など…何時もの立ち割る声や近所のカルト宗教の加害者が、代わる代わる出て来て、もう何回網戸を開け閉めしたか、声を聞かせて、脅してるつもりでありました。

今日は防御に良いものを教えて頂き、LEDを選んでいると、何を買ってるか、チエックが入っていました。

しかしテクノロジー犯罪のお陰で、相当な出費をさせられて、保冷剤などもすぐアルミ板同様に破られるしで…仕事も出来ない状態にされるしで、こんな事だけでも組織的犯罪者は罪が大きいと思うのに、身体攻撃まで、しかも…

被害者を悪人に仕立てあげてからやるので、尚更達が悪い…

普通の方なら老人は可愛い存在に思えてましたが、加害者側、普段組織的犯罪をしながら、暮らして来た老人や子供は、話し方や笑い方まで、悪意を感じる目つきや声もよく見たり聞いたりしている…

コメントを、綴ればいきなり集団は、おとなしくなるが、影の殺人はやめていない…

主人がいないので、防御も頭だけでもしてるが、やはり出力を上げて来てる。耳が気圧がいきなり変わったようにもなるし、イライラするように、加害者はやっている…

しかし、当選しなくとも近くに来られる事を喜ぼうと思ってる毎日の中お会いしたようにまだ嬉しい(^ー^)ノ

不安を溜め込まないようにしたいが、かなり酷く今もやられ出したので、気合いが入る事を思い、被害者は頑張るしかないし、家族に迷惑がかからない限り、殺されるまで、生きるしかないと思う…

顔までヒリヒリし、頭の関与も酷くなって来たので、この辺でやめますが…

被災地の方や大変な中目一杯頑張ってある人に比べたらまだまだ根性を入れて、気合いを入れないと思います。

今日はやりたい事が綺麗に出来ないように目一杯足を突っらせて邪魔をされましたが~

イライラせずに、何度でもやりなおしまぁーす(笑)

そして、加害者側のコメントと思われるのはお返事はしませんが。。

ちなみに主人のDVが酷かったのは、志免町に来て、昭代に追い出すまでで、今はちゃんと訳がありフリになる事を避けてる様子です。

なので、言葉だけでなく部屋から出れないようにして暴力が続いていた、時に相談には行きましたよ…

母がいたしで、どうにもならなく、母からは我慢しなさい!と言われてましたので…

組織的犯罪と分かったので、逆上させない事を心がけています。

では、組織的犯罪者の暇人が増える週末ですが…
頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード