善人ぶっては激しい攻撃

色々綴りたい事が沢山ありますが、頭痛と工作が激しく起き上がり、綴ってます(笑)

気持ちを入れ替えては、負にならないようにも努力しているつもりですが、身体が悲鳴を上げてます。お忙しい中本心で心配して頂いてる方にいつも申し訳なく思います。

福岡県糟屋郡志免町のマンションに、日曜日の朝から4回クラクションを鳴らされてから、やけに身体攻撃や色々な工作なども激化し、2日間えぐられるような腹痛と足の痛みと今日はそれがゆるんでるが、激しい頭痛…ちなみにその日は、大きな集会が会館であっていました…

足なども電流が強烈で痛いし関節なども、ガクガクし、頭もぼーっとされて、脳への関与と音波も酷く、そんな痛みで、間違えたり、ど忘れしたりしている(ーー;)

そして、それを主人がわざわざ仕事中に電話して、突っ込んで、馬鹿呼ばわりをして楽しんでいる、まさしく、組織的犯罪者達が皆やっている揚げ足取りだ…

日曜日から態度も大変おかしく、日記をメモしていたけれど、まだ見直しもせず、途中で終わったままですが、余りにも身体攻撃が酷くて、一時間も寝てないのに、又主人から起こされ…

目の痛みや頭痛も激しく、となりに集まる組織的犯罪者達が、夜中に男女共にうるさいので、短縮被害日記を綴ってます(*`へ´*) 

寝る前に少し主人から頼まれ物を作ってると、前回の如くケチを付けて来て、うるさいので、言われた通りにやった事までけちを付け出した…

私が考えてやってるので、サイズも合うか分からなく始めは、仮で作った段階なのに、滅茶苦茶言われ、他の家族なら操られていると判断するけれど、主人は加害者側でうちの家に入り混んで来たので違うのです…

ずっと目立つところは凄く善人ぶり、口も達者なので、私も長い間騙されて来ましたが、とにかく要領が良く、腹黒い…

組織的犯罪がなく女三人安心して暮らせる程の仕事が又出来れば、うまく奪われたと言える家だってすぐに手放しても良いのに…

といつも思っている(ーー;)

しかししょうがない状況なので、こちらで又住むしかなかった。しかし、母も娘も少しは良い状況だし、体操など出来る時間も取れたり、買い物の便利さなど、感謝する事を考えて後悔はしないようにしています…

最近自分の命が危ないと焦ってありましたが、影での態度が又大きくなり、どうも計画が又変わったようで、私が来年の夏まで、生きてられないか?壊される計画があるような事を会話の中で濁しながらもらしていました。

この激しい攻撃でも分かりますが、とにかく脳機能を動かす邪魔がとにかく激しいし、身体もたまらない状態で、防御も何でもやれないし…

今日は又見苦しく思えるような愚痴を言ってしまいました。

電話もうちにかけてもよく繋がらないそうだし、又遠隔操作で、携帯の操作の邪魔をされて、電話をして伺い出すと、頭を目一杯攻撃をし、iPhoneの名前すらど忘れしてしまった…

そして、別な件で訂正はしたものの、やられていた事とは全く違う事で…

その後あたり前の画面が出て来たり…

そして、電話で思考能力を落とされ、間違えたときに、下で下品なおやじが昼間から、馬鹿にしたような大笑いをして、覗き見して攻撃しているのが、よく分かる。

徹底的に色々な邪魔をしてくるので、気分を切り替える事を大切にしているが、それが出来るようになったのは大切な方のおかげであるので、生きている間それも感謝を続けたいです。


気分転換まで母を使って皮肉を言わせたりしているが、人の邪魔や攻撃をして、生きている奴らほど最低なものはないと思う。。

気分を持ち直して、又横になろう~

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

暑くもなり、攻撃で不快指数も更にましますが、なんとか頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07 19:36
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-07 19:39
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード