幸せの連鎖と、組織的犯罪者の腹黒さ…

ドマさんのコメントを貰い…
小さな幸せの連鎖が、昨日来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

有難う御座います!自慢とかではなく、嬉しい事をかみしめて生きる事を教えて頂いた方に、これも大変感謝なのです!!

いつもこれでもか!とゆう位に身体攻撃、組織などの連携工作、意識や脳の邪魔をして管理したり、家族や友人などの破壊など…

孤立させて、精神病に送り込み、最後は自殺に追い込む攻撃や工作をし続け、弱みを作っては、人の事など私達被害者以上に言えないような、訳ありまで、突っ込みを入れたりして、こじつけても追い込んだり…

気に入らない国民達が、世界で弱体化され排除行為をされながら、
、人口削減、人体実験などもして、儲かるシステムを実行してくる闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達で…

毎日色々ある中で、生きる為の癒しも非常に大切だと思うし、命の支えは人それぞれ違う事でありますが。。。

組織的犯罪を知る前から、辛い世の中で生きる活力でありましたので、奴らみたいに、組織的犯罪行為全般や普通の嫌がる人を犠牲にしての変態行為や本心で尽くして方々の普通の国民への裏切り行為などを生きる力にする奴らは別として…

とても大切だと思います。

今は徹底的にこれも邪魔され続けていますが、する事はちゃんと毎日やっての上で、意地でもしようとしています(笑)色々な小さな幸せを見つけられるような意識も持ちたいとしてる中…

誕生日に、娘が2重に嬉しい事をしてくれていたので、母の日のプレゼントは手づくりタルトで感動してましたが、遅れて娘のサプライズがあり、娘の感情操作などをされている中で、又涙が出そうになりました。

身体攻撃は悪化し、わずかな防御も主人が夜中や私が弁当を作りだすと、色々開けたり、妙な所まで相変わらず扱い回して、だらくさなので、しっかり形跡を残し、防御を外したり、設置したり、録音機器がないか?など…

普段善人ぶり、私と仲が良い工作をしながら、しっかりやっています。

いちいち綴りたくもなく、過去の仕打ちなども忘れて、進みたいのですが、駄まっておけば、エスカレートしてしまいます。

ちなみに普段は、主人の思惑通り動いていますし、家族が喜んで、生活出来るようにしようとしてるつもりです…

しかし、私達を呼び戻した件にしても、母とふたりで、子供の為にした事も、私がこの世からいなくなった時の取り分を1円でも減らしたくない事を激怒してまで、ボロを出し…

子供が可愛いなどと表明だけで、近頃可愛がっていますが…

分かっていた事でありますが、呆れるセリフを又しっかり私が悪いように言って来ました(−_−#)

組織的犯罪者のBの中には、生命保険もですが…お金の為には何でもやる方々が沢山いるとゆう事も…

今からの普通の方々は、気を付けて、本心で愛情ある方と一緒になって貰いたいと心から思います。

操作で変わるパートナーや家族は、電磁波当てや毒物混入、影の保険金殺人などはしませんので、判断する事もとても大事です。。

夢でも毎日マインドコントロールされ、朝はすぐ起き上がれない異様な倦怠感と手足の痛みとこわばりで、喉と気管支も荒れているし、肌の色も妙で紫色の小さな血管が沢山浮き出ている時もあります。

耳や脳も、被害者からコメントを貰った内容やメール、自分が綴った被害を妙に強化して来ます。

頭や肘や膝に強く電流を流し、手足を自由に素早く、動けなくしたり、いきなりど忘れするし、フラフラする

ふと前のガソリンスタンドを見ると、やはりしっかり、白のステーションワゴン車が、此方に光を当てていたので、確認の為に望遠で見ると…

急発進で出て行った(ーー;)

その後すぐに、そこに入って来た車は、よく付きまといに出現する白の軽ワゴンで、白のカッターシャツにスラックス姿で、首から社員証を外でも下げて行動している、組織的犯罪者の公務員…

急いでふたり出て来て、ガソリンスタンドの店員に深々ふたりで頭を下げて、猿芝居か⁇…

どちらも連んでる方々がいるのは何度も発見している。

見守る側の方だと感謝だが…猿芝居も数々あるし、判断は難しいけれど、身体被害は激しく…

救急車で運ばれていく方も、この近所だけでも、毎日凄い数で、この空気なら納得がいく

組織的犯罪者以外のお年寄りはもっとたまらいと思う…

結局被害を綴ってしまいましたが…

時間も被害で取られる毎日でありますが、頑張りましょう…

PS~ひとりごとですが、この世でふたつしかないのを作り…自分のしか見せてないのに、必ず主人が、妙にくれと言って来たひとつで、始めて付けて出れば、落ちて⁇しまい(T_T)

1番お気に入りだった為にがっかりであります。だからもうふたつではありませんが、めげずに合間作ります(笑)

いきなり、なくなったり、壊れたり、破けたり、異様に多い組織的犯罪の被害者であります。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-29 18:47
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんず様こんにちは

ブログは訪問させて貰ってますが…

相変わらず色々な被害が強いようで、大変だと察しています

何の会や友達関係にしても子供の頃から邪魔が入り、喧嘩をさせようと工作したり、仲間外れなどにしようとする、組織的犯罪者の子供がいました…

お子さんの為にめげずに会に参加もされて、私も頑張らなきゃと思いますし、遠くから応援しています…

今年は明石で私の命の支えがあるので、申し込める所を全部、九州全般と共に申し込みましたが、みごとに去年同様、ホールは全滅で落選となりました(T_T)

当選したらお知らせしようと思っていましたのに残念です…

又機会があればと思います…

所で、毎日が大変なので、見せかけでない温かさに触れた時の感動は大きなものが、ありますよね!

生きてく上で、身体の大切な場所も酷く攻撃をされるので、更新するのも大変でありますが…

お互いめげずに生きましょう!

ランキングの貼り付けは見ました押して応援しますね~

私の場合は何人の訪問者がわかるカウンターでさえ、始めから何度やっても出来なくされてますし、

大した事も綴れない状況ですので、伝えれる人に、自然に話をするようにし続ける事しか出来ませんので、組織的犯罪を、ミスリード以外に広報して下さる方皆さんにも、大変感謝し、応援と無事を毎日願うようにしています。

なので何にも出来ない私ですが、信頼ある被害者の方は訪問した時に必ず押してますので、あんずさんのブログも押しますね~

では、お身体にくれぐれも気を付けて、子供さんやご家族を守られて下さい( ´ ▽ ` )ノ

私も感情操作されても冷静でいられるように、意識をしっかり持つよう努力します

あんずさんも小さな幸せが毎日訪れますように…
  • 2013-05-30 14:28
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-05 09:42
  • #
  • Edit

糟屋郡の匿名さんへ…

始めまして。。。
昨日はお返事が出来ませんでしたので、遅くなりました。

近頃は前より更新が出来なくなりましたので、申し訳ありません…

新宮は昔交流が深い叔母が、住んでましたが、今思えば叔母家族も、その家に泊まりに行ってた時も、テクノロジー犯罪に合っていた事を実感してます。

今主人は新宮に出勤していますよ

福岡や福岡に似た地域は、家系で強い被害を受けてある方は特に、
やられる事が増して残酷さがある事も信用している被害者の方のブログやお話をお聞きして、そう思います。

集合住宅なんかは、分譲であっても、組織的犯罪をしてる奴らから工作や攻撃を受けて、引っ越しされて行ってる方が、異様な数であり、不景気だけのせいではないと思います。

奴らの関係企業が儲かり、逃げ続けているなどと、言って来たりして、精神的にも追い込みをかけて、奴らの攻撃理由も奴らの都合が良いように、カルマの法則なども利用しては、監視しながら、弱体化している訳を作られている事も分かって来ました。

福岡も被害が酷い方だと思います。

わざとらしい電話は頻繁ですよね…

ここから追い出されている時に、脅かされたり、嫌がらせや毒物混入や散布などが、激しくなった時は、外でもたちの悪そうな若者や企業の社員の格好した方から、見つけました…など沢山の報告電話をしていましたよ(笑)

そして、思考と違う場所にいきなり行けば、走って探されたり、ヤクザを使われたりと色々やられて来ました。

しかし被害にあっている方は、気づかなかったり、母みたいに壊されたりした人も含めてかなり多いと思われ、世界でやられている影の犯罪です。

決してひとりではありませんし、加害者側が、こじ付けて攻め立てても来ますが、マインドコントロールに負けないように、自分をしっかり持って頑張って下さい。

そして、お互い息抜きを少しでもして、小さな喜びを思い生きましょう!

私も教えて頂き、気付かせて頂いた方にいつも感謝している毎日です。


  • 2013-06-06 13:43
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード