癒し…














毎日磁性体を含む薬品なども散布され、引きちぎられそうな痛みや痺れや麻痺を電磁波、低周波、放射線…あらゆる化学と、テクノロジーを利用し、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達から攻撃、弱体化され、そんな空気の中でも、気持ちの解消はし、意地でも動くようにはしていますが…

また自然に癒して貰いました(^-^)/

母も去年は、車椅子をレンタル出来るので、行けたら行くように決めていたのですが、母は遠くに旅行が決まると必ず何かが起きて行けなくなっていましたが…

前もって例の工作と身体攻撃とマイクロ波での人間操作で、行きたくない?気持ちや体調にさせられました(*`へ´*) 

何処でもうるさい咳払いに睨みをきかす親父や爺さんなどの付きまといがあり、お腹もせかされようとしましたけれど…

外でお弁当を食べて、癒されました。綺麗なものなどを見ると特に、思う事もあり、そんな日がくる事も強く願っていました…

話は変わり、危ないので、被害を少し綴ります。

同じ階の学会員の工作員が偶然と善人を装い今度は娘に近づいていたのが分かり…

いくら説明しても唯の悪口好きの放送局位にしか、前の私の思っていた程度にしか理解してくれないで、揉めてしまい、母と違い少し理解は最後にしてくれたようですが…

組織的犯罪者は、信頼させておき、突き落とす事もお仕事や洗脳や性格みたいなので、綴りました。

悪意があって、気に入らない国民に近づくのは、幼児期からなので、幾ら出世出来たり、待遇があろうとも、人間の意識が少しでもあるなら、やめて下さい。

そんなこんなで、人の人生を台無しにする奴らが沢山潜む世の中ですが…

意識をしっかり持てるように、努力しながら、頑張りましょう?

こんな世の中でも色んな品種を考えられる方にも、凄さを感じ、癒しを貰い感謝します。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード