小さな幸せとカルト企業などからも相変わらずな照射…











色々組織的犯罪にあっている毎日であります!

私が新しく始めた、少しずつしか出来ない趣味みたいな物ですが…

それを見た私が知らない人に、間接的に頼まれました(^ー^)ノお金の問題でなく、材料費と何百円か気持ちだけ頂きました…

組織的犯罪にあうとこじつけても、馬鹿にされたり、したい事の邪魔が入るので、お世話になった方々に、加害者のひとりを抜けた(笑)私の大切な人には、内緒で、プレゼントし、手作りをする余裕を取り戻した事などで、泣いて喜んで貰ったりで、皆にそうしたいですが~

今無職中で、お礼を少し頂く事になりましたが、とても喜んで頂いたようで、私も大変嬉しくなりました(^-^)/

又思考回路が回らないようにされようと、邪魔されようと、夢とそれは、諦めないようにしたいです。

昨夜の攻撃の強さを吹っ飛ばす為に、思い出のDVDを見ながら家事や遅めの朝食に昨夜の残り物で、"かつ"サンドを作り(笑)食べて嬉しそうにしていました(^-^)/

胃腸はやられながらも大変美味しく食べられた事に感謝と小さな幸せを思い出と共に感じてました。

そしたら又母を操作し出して、ベランダに出て、今日は娘への被害妄想が、始まり…

『家族が怖い』など…

いつものパターンで隣のベランダには、加害者がいるのです。。。

どうしても悪人に仕立て上げようとする組織的犯罪者であります。

そんなこんなで、昨日と今朝綴ったのも、下に貼り付けます。

ある方のお陰で酷い言葉を言われても、落ち着くように努力しています。大変有難く思いますm(_ _)m


話は被害になりますが、昨日は主人の行動が、帰宅前からおかしくて、怪しさを感じていました。。。

そんな時には、よく早い時間から、ひとりで部屋に行き、早く寝てたり、隣や通路にいる組織的犯罪者やその女と打ち合わせや何か渡したりもしていますが…

私が部屋に行けば、頭痛がし、足の痺れと痛みは相変わらずで、やっとうとうとし始めると、目に毎日照射される眩しいひかりを隣の学会員宅の方向から、目の前で強められ、凄い大きな光の眩しさを感じ、又目が冴え、一時間後位にうとうとし出すと、あちら此方に痛みや、痒みを与え、寝付かせない(; ̄O ̄)

やっと少し夢を見出したような時、得意の普通の人間ではないような、人の不幸を喜ぶ、キチガイみたいな雄叫び笑いを真夜中にして来て目が覚めたが…

又腎盂炎?みたいに思うような気持ち悪い強い痛みを下からやられ、まだおかしいし、お腹の張りの痛みも少しだが、まだある…

気持ち悪いので、トイレに行き薬品被害で、口の中も変なので、うがいに必ずいきますが、ガソリンスタンドにいる、午前2時にいる車…

そちらから動けば痛みがズレる別の痛みをやられ、むかついたので、冷静を痛いけど取り戻し、その際、主人は部屋で、又ゴソゴソし出し、寝てないのを確認したので、携帯を取りに行き、組織的犯罪者の車の写真を取りに行った。

焼かれた所やお腹の痛みで、又朝が来そうで、今日は寝ておかないといけなく。。。

変な薬品を散布されているので、鎮痛剤を飲んでも電磁波を吸収しやすくなるし、効かないで、散布の薬とミックスしているせいか?

胃腸も含め、気分が異様に悪くなり、もっと寝れなくなるので、薬品から、なるべく離れる約束を、尊敬してる方にしてから、徐々に減らし、ハードな引っ越しも終わってからは…

絶対少しでも寝ないといけない日や痛みが激しい日だけ、ゆるい導入剤を半分飲んで、少し寝ている状態です(^^;;

しかし極力控えるように心がけていますので、殆ど飲んでいませんが、近頃たち悪グループや同じ階の学会員が、身体攻撃も色々な邪魔や壊しなども、張り切って…

中国やケムトレイルをされて、飛んでくる毒が数値が異様に高いのがあったりで、窓を開けても閉めても同じ状況で、知らない方々も多く、加害者側には危険な事は知らせてないか?誤魔化されている気配もあります。

頑丈なマスクをして、加害行為をする方もいますが、主人のメンバーは、毒の、副作用など無知のようです…

ゆるい時にも妙にヘリが飛び周り、数値が強烈になるのは、単なる偶然なのか??

ケムトレイルしたような空模様もよく見かけます…

暑くなり、窓を開けるのも、家を締め切るのも、何方も組織的犯罪で、良い選択がなくなります(ーー;)

組織的犯罪者以外の皆さんは、出来る体調管理をして、頑張りましょう?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード