身体攻撃も、色々な邪魔も力が入る組織的犯罪者達…

下記の被害日記は昨日綴っていましたが、私用がいきなり入り、加害者に又『ばーか』とベランダから叫ばれ、此方は気にしてはいなくとも、いつものように遠隔から、携帯を操作され、覗き見されているだけではなく、いくら色々対策をしても、ネット工作員が、携帯を自由に使えなくし…

パスワードなども、キャッシュカードを含めて、色々変えられ続けては、私を馬鹿よばわりしようとしてましたが…

次回はID番号や操作が出来ない状態にされ、奇跡のチャンスを邪魔されました(ーー;)

私が触って、組織的犯罪関係や命の支えの事で、パソコンなどを使用すれば録音、録画機器など、すぐに壊れてしまっている事を、娘は知っているので、操作の途中からでも携帯を触らせて貰えませんので(^^;;

夜いきなり、横でやって貰うと止まらないでやれたので、良かったですが~

何でも、これぞの時にいつもやられてしまい、頭来て母に近所の組織的犯罪者が日頃やっている事を普通に戻っている時に話すと、お腹が張り、下腹に強い痛みを寝れない位にやられ、いきなり又妙な所を焼かれた感じに、寝る前にされて…

今日は、張りと詰まりなのに、下痢をして、腹痛も若干残り、胃腸が悪くなる薬品もまかれ、これらの症状は、電磁波などの攻撃や薬品でなる症状であり(ーー;)

攻撃で、逆切れ脅しをして来てもいますが、善人ぶりながら、悪事を繰り返して、生活している奴らを見て見ぬふりは出来ません。

磁石を当て、いつもですが、少し防御になっていました。

余りやると主人がいる時間でしたので、そんな下着を以前に販売していたのに履き替えました…
防御しても次の手段を考えられますが、何もやらないより良いと思います…

ここから昨日綴った被害です。。

やっと寝れたと思えば、大事な熟睡の時に起こされ、身体攻撃の痺れや痛みや薬品被害で、朝まで寝れなく…

起きた途端に台車を家に入れてる様子で、凄い音が響いていましたが、午前3時位で…

寝る前もでしたが、学会員の組織的犯罪に加担している、壁からも鋭い電波反応が、組織的犯罪を知る前から出て、時間問わず、人の行動に合わせて、部屋を移動し、それをカーテンや窓を激しく閉めて強調して来たり…

監視と称して訳ありなども覗き見し、変な報告をしたいが為に、変な夢を見せてマインドコントロールを見せたり…

自分が嫌な事をしなきゃいけなく、見せたくない時に、すぐにら隣や10階から上がって来て、覗き見しながら、チャチャも入れて攻撃までされているのは、もう何年も前から気付いている。

主人とも色々話し合いの上でやっているのを、組織的犯罪を知る前から何度も感じるが、言えば、精神病になすり付けて来るので、もう何年も、堪えています…

部屋を暗くしていれば、マンションの通路からや隣から、光線や光が次々に入り、寝れない時には目や頭中心に狙っているのが、多く、足はいつも痺れで痛みを強くするが、今もです…

昨日は夕方にクラクションを又しつこくならし続けていたので、又合図が始まったらしく、加害者が見えない所からの電磁波照射や薬品散布を張り切り出した。

そして、電気ドリルで、私が好きな音楽を聴いてる隙だけ、削り出したが、薬品散布が酷くなった(; ̄O ̄)

水道水も相変わらず苦かったり、えぐる薬品が入っていたりと、色々ですし(ーー;)

選挙も近まり、学会員中心の組織的犯罪者グループは、かつかつ又時間問わず始まり出した…

門番グループも真夜中から朝まで、チョロチョロしたり、音声送信も女性も含めて、非常にわさわとらしい咳をし、いい歳をした大人で、自分が恥ずかしくないのか?と…呆れてしまいます(^^;;

咳などしなくとも組織的犯罪者が変な時間でも合わせて行動しているのは、知っているし(ーー;)

4時にとうとう早いけれど弁当作りに起きると、何台も車が前のガソリンスタンドに入って、光当て…

キチガイにしか見えない組織的犯罪者達…

普通の気に入らない国民の生活を邪魔しているだけでも大きな罪だと思うのに、脳や身体まで監視しながら、攻撃しているので、させている闇政府が、一番悪いが…

平気で、自分達の為に抹殺行為をしている事は、いくら目立つ所で善人ぶったり、奉仕行為を見せ付けても、罰は大きいと思う…

組織的被害者の自分達の反省する事柄どころではないと…

自分の反省はしながらも、そう思う毎日です

落ち込んだりしてませんが…

行動が、世間の様子を見ながら、エスカレートしているので、綴りました。

音波も耳管を目一杯開かせて、色々な音を聴かせて来ますし、耳と頭が大変な時が多いですが…

見守って頂ける方などに感謝しながら、気持ちだけは負けずに、少しだけでも、今日も気晴らしもしたいと思いまーす

PS~写真は通路側ですが、加害者側が組織的被害を知る前から車を止めていた場所に、付きまといやこちらにもよく駐車しているワゴン車、と光を照射している黒の軽です。写真を撮れば行動を変えるので、その場所を知っている方は勘違いをされないようにして下さい。そして、組織的被害者の周辺はこんな暇な奴らがいつも交代で、普通の国民を監視しながら、攻撃しています。

急いでまして、纏まりのない文面をお許し下さい…

被害者皆で頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード