生きる為に大切な邪魔を全部してくる組織的犯罪者

急ぎますし、今日の内容は人から見れば大人げないように見えますので、お許し下さい…

身体攻撃も強い中、急いで、朝やる事をちゃんとしてから、

あらゆる抽選に去年から落選ばかりして、凹みたくなる気分になっている中、今日最後のチャンスの奇跡にかけていたところ…

人のせいとかしたくもありませんが、早めに入力出来て、後は申し込みボタンを押すだけになっていた、思い出の会場で一番行きたかった場所なのですが、見事にネット工作をされてしまい、申し込みが出来ない状態にされてしまいました(T_T)

(電磁波当てなどの写真を撮っても何度も消されたりも相変わらずです。。。)

もうどこも混み始めとうとうホールは全滅になり…

去年は反省しながら、諦めましたがー

私の唯一の生きる力になっている事は、次から次へと、パソコンまで壊されて、被害の事で動く事同様に邪魔されています(*`へ´*) 

まだこれは諦めなくて良いかもしれませんが、大きな会場もすでに落選(T_T)この落選続きは、疑わないようにしたいと思いますし、反省する事もありますが…

毎年妙な事まで邪魔をされて、付きまといしながら文句を言う、柄の悪そうな、門番似の工作員や、おばさんもいました。。

そして、又母にニューロフォンなどを使用して、行かないように、嫌がらせみたいな、脅迫に近い理不尽ないつものセリフを言わせて、凹みを解消しながら、諦めないように、元気を付けている事やただの計画でさへ邪魔をさせて来ました。

そんなこんなで、又延びて悲しいですが…

組織的犯罪者=集団ストーカーの加害者のおやじが、福岡市早良区昭代3丁目の時のように、様子を見ながら大声で、笑っていましたが…

私にとっては、大切な事なので、6、7月小ホールは確実無理でも他は落ち込まずに挑戦しようと思います。

身体攻撃しながら、生活や楽しみの邪魔までしてくる卑劣な組織的犯罪者達です。

今日は午後から主人は、仕事が午後からないそうで、言い訳に使う場所のパチンコに行ったので…

深呼吸し、心落ち着くのを見てから、むかつき日記を綴りました。

今から少し汗を流して、又気晴らししまーす!

卑劣な奴らに負けずに頑張りましょう(^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード