電磁波の照射1?











見えにくいのもありますが、明るい時でもこちら側にむけてあちらこちらからの照射で、足が萎えてもいます(*`へ´*)

X51.ORG : 閾下刺激 - サブリミナル効果は人に影響を与えるか


復讐代行 最新ハイテク電磁波攻撃引き受けます


電磁波攻撃で復讐 : 高周波攻撃で嫌な奴を撃退!

(コメントを頂いた被害者のTwitterから貼り付けさせて貰いました)

何日か脳への関与は楽でしたが、又上に貼り付けしてるような機器で、攻撃が、激しくなり、2日間真夜中の主人達の妙な動きで目が覚めたり、主人が被害から避難していたり、私へ攻撃している影が見えたり、色々あり、被害日記を綴り出したり、被害者にお返事をしようとすれば、電話はかかるし、遅くなると言いながら、早くに帰ったりしています…

手足が萎えて力が入らず、鋭い倦怠感と、お腹の張りや、眠さと胃腸の様々な症状の中、痛みを伴う痺れと、彼方此方に何種類かの痛みをどこかに、遠隔から照射し、

動きの邪魔をしながら身体や脳の弱体化をされている毎日です。

組織的犯罪を知る前は身体に


組織的犯罪は昔から、行われており、家系で、生まれてすぐから攻撃を受けているのも、気付きましたので、私の家系は単なる個人的な恨みで、やられている訳でもありません…

しかし主人と女がお金を出して被害を強化する依頼をしたような話しをしていたのを聞いた事がありますので、その可能性もあり、加害者側は、通販で販売している、兵器を組織から渡されていたりするので、こうゆう事まで仕事にして、被害を受けている方が、これも又悪事をなすり付けられて、攻撃を受けているような内容で、商売をしているし、争いを増やそうとしているのも闇政府の企みである…

連休を含め、妙な器械を持って妙な顔で見ていたパトロール車を見た事もあるし、昭代では、建築会社の独身寮の駐車場から、そこの社員や昭代コーポの前のマンションとは別に、光を私の部屋に放っていたのも綴った事もあるので…

あらゆる組織が手を組んで行われている、人口削減をしながら、儲かるようにして、精神病や死に国民を追い込むシステムですが…

色々な加害者側のおかしな行動を沢山見かけ、前に見える企業もうちに向かい昼間でも妙な光を此方の方に照射しており、写真を撮れば、即座に辞めてスケットまで読んでおり、前のスーパーに待機している工作員もいつもバイクやチャリを置いている所に集まり、今度はそこから当て出して、誤魔化しをしている姿をもろに見た日もあり、かなり、身体や脳が辛く…

子連れの主婦も加害者が交代で、福岡市早良区昭代3丁目から、付きまといなどに使用されているシルバーワゴン車で、娘のお迎えで出て来た瞬間に、クラクションを鳴らして合図をしていたり…

色々奴らのワンパターンな付きまといをしながら、電磁波などの攻撃を続けていました。

隣から相変わらず異様な電波反応が出て、近づくとフラフラし、頭の締め付けが強まります。キッチンは鋭く激しい空気です(*`へ´*) 

水道水も相変わらず苦いのや粉っぽい日が多くや嫌がらせまでして、影の犯罪までしている(; ̄O ̄)

先ほど又電話が、ありましたが…
被害日記をやめるように、用事を言われましたが、それは別に悪い事でもないので、良い方に考え、奴らの策略に乗らないように、気合いだけで、動いています。

今まで身体に良い事をした後に、脱臼後の腰が引きづるくらいに痛みが出ていたので、無理になると思い、断念したりしてましたが。。。

母も動いたり外出しないようにされている事を同じように攻撃を受けているのを知り、母は幾ら言っても分からないようにされてもいます。。。

しかし、しつこく言ってますが、それに乗れば尚更弱らせられるし、嘘一杯の悪評ネタにされ、カルト信者の工作員から嘘レポートも残されるのも気付きましたので…

仕事や生活で余り動きを取れない工作もされていますが、チャンスがあれば、動いていた方が集中攻撃が少し楽な時があります。

奴らは動きの邪魔をしながら身体や脳の弱体化をされている毎日ですので、気合いで、気持ちだけでも負けないようにしましょう!

※ここからは前の日に綴りました。。。
組織的犯罪は昔から、行われており、家系で、生まれてすぐから攻撃を受けているのも、気付きましたので、私の家系は単なる個人的な恨みで、やられている訳でもありません…

しかし主人と女がお金を出して被害を強化する依頼をしたような話しをしていたのを聞いた事がありますので、その可能性もあり、加害者側は、通販で販売している、兵器を組織から渡されていたりするので、こうゆう事まで仕事にして、被害を受けている方が、これも又悪事をなすり付けられて、攻撃を受けているような内容で、商売をしているし、争いを増やそうとしているのも闇政府の企みである…

連休を含め、妙な器械を持って妙な顔で見ていたパトロール車を見た事もあるし、昭代では、建築会社の独身寮の駐車場から、そこの社員や昭代コーポの前のマンションとは別に、光を私の部屋に放っていたのも綴った事もあるので…

あらゆる組織が手を組んで行われている、人口削減をしながら、儲かるようにして、精神病や死に国民を追い込むシステムですが…

色々な加害者側のおかしな行動を沢山見かけ、前に見える企業もうちに向かい昼間でも妙な光を此方の方に照射しており、写真を撮れば、即座に辞めてスケットまで読んでおり、前のスーパーに待機している工作員もいつもバイクやチャリを置いている所に集まり、今度はそこから当て出して、誤魔化しをしている姿をもろに見た日もあり、かなり、身体や脳が辛く…

子連れの主婦も加害者が交代で、福岡市早良区昭代3丁目から、付きまといなどに使用されているシルバーワゴン車で、娘のお迎えで出て来た瞬間に、クラクションを鳴らして合図をしていたり…

色々奴らのワンパターンな付きまといをしながら、電磁波などの攻撃を続けていました。

水道水も相変わらず苦いのや粉っぽい日が多く、ミネラルウォーター代も大変だし全部には使用出来ないのも続いています。

アレルギーを起こす薬品なども使用されているのは、考えれば志免町に引越ししてからです(; ̄O ̄)

何日かに、分けてメモを残していたので、まとまりのない文面で失礼しますが…

貼り付けているような機器などで、気に入らない沢山の人を弱体化させて、儲かっている奴らです!


PS~心配して下さっている方へ…
しかし落ち込んでもなく、自分が幸せな事を考えるようにしてはいます。アドバイスも心がけ、感謝と有難うと毎日欠かさないようにしています。

近頃は、娘がこそっとしていた、カービーダンスを、一緒にするよ!と言って、攻撃されながらも笑いながら、やっています(笑)

被害者皆さん共に…健康や毎日無事に終わられる事を願っていますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード