母の日に…












又更新が遅くなりましたが…

闇政府の傀儡や工作員に下っぱのカルト信者などの加害者軍団や学会員のお隣などから、非常に身体や脳への関与が激しいのも続いているので。。

私の小さな幸せの写真を又撮りました?

母の日は、私が母にお祝いをするので、金曜日に娘が、私が好きなタルトを作ってくれました…

私が、時間的に作る余裕がなくなってしまった事に反省をし…

よく作ってるのを見ていた小さな娘を思い出しました。。

愛情一杯で、とても美味しかったです?

被害にあうとこうゆう温かい時間が、前より嬉しく感じます。

花も電磁波などで、部屋の空気が悪く、可哀想ですが…

気持ちも和みます。。。

沢山綴りたい被害もありますが、次回にしようと思います。

昨日は脳が、楽な方で、見守って下さる方や防御方法などを教えて下さる方にも感謝していました。

有難う御座いますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード