スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き…

綴り忘れです。。。

年度末が終わり、得意の言い訳をしながら、帰りが忙しい時より遅いのが続いていた主人でありますが。。。

見守って下さる方々に反応してか?夜中の不振な行動や隠れての組織的犯罪者仲間や女との連絡も控えてやり、帰りも私が気付いてしまえば、早く帰宅したり…

たかりの事を綴ればそれを違うような工作を作り、しつこく大声でその話しをしたり…

行動がみえみえの中に、善人ぶりながら、私の評価を落とす努力もしているのも分かります。

相変わらず、昔体験した事があり、レム催眠時に変な作り夢を見せての洗脳などもやられています。(たまに意識が悪人に染まってない加害者もおられるようですが…)

先程も門番や爺さんが順番に隣のベランダに出て来て話したり、咳払いをし、文句が多い中年女が『馬鹿にして』と言っていましたが、得意の逆きれで、犯罪行為や盗みや妬みをしている仲間や本人が沢山いる事が分からないのだろうか?

周りからよく聞いてましたが、妬みでイジメも盗みも、私の服や物を借りに来てたのも、組織的犯罪者側にいた事を言いたいのです。

ちなみに物欲、金欲などちなみに自分で買えるようになるまでありませんでしたし、生まれた時から被害にあっている女3人や殺されて財産や保険金をたんまり相手に渡す羽目になった親族も…

物欲などなく、社会奉仕もしっかりしていた叔父でありました。。

(私は反省し気付きの面もあり、信頼し合いながら、大切な人と死ぬまで過ごせて、皆が心配なく食事や生活が出来て、相手がそれで不満がなければもう何もいらない気持ちに強くなっていますそして、不思議と言われますが、物は、加害者みたいに見せぶらかして、自慢する為などに欲しがっていた訳でなく、見られなくても持ったり身につけたりしたい私でした。)

そんなこんなで、加害者側が被害者側の家に入り込む理由まで、宗教的考えにこじ付けられている事は矛盾があり、呆れるような行動をし、保険金を沢山かけて、腹黒さを持ってても幸せな結婚をしてる人も加害者側で何人も知ってますので、悪い事は反省しますが、

矛盾だらけにされ、攻撃を受けている事に、怒りを感じます(; ̄O ̄)

しかし、操作されなくても悪い事を続ける人やちゃんとしている方への裏切りなどを続けている人は、罪が大きくなるそうなので、それを思い、私は幸せな思いがあるから、いいのよ~と笑ってます。

とにかく人の本当の事情も知らないで、殺人行為や生活の邪魔や嘘の報告やチャチャを入れたりしながら、気に入らない人をイジメたり悪評流しをしたり、もめの工作をしたりして、嫉妬心が強く、子供の頃から邪魔ばかりしている方々がいるとゆう事です(ーー;)闇政府から利用されてる方々ですが…


でも暗くなったりしてませんし、嘘で固められる世の中でもあるので、堂々と笑って生きて行こうと思います。

そんなこんなで、脳まで、睡眠までも操られて、綴る事も沢山ですが…

加害者側は監視しながら、行動を変えて来ますので、帰宅が主婦のパートのように、早い時が多くなり、その前にやる事を済まさないといけない為に、ブログへのお返事や被害日記も、更に綴れない日が多いと思います。

そして、色々な通信の邪魔も又力が入っている事も多く、直の返事が来ない時などは、ブログで確認してもらえると有り難いです。

色々やられてしまいますが、めげずに、被害者側は生きましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。