ずっと激しい身体攻撃と工作(ーー;)

5月の連休前辺りから、電磁波系や音波などの攻撃が毎年更にUPするのは綴っていました…

今も、身体攻撃や精神を追い込もうとしています。
主人を含めた組織的犯罪者達のアリバイ工作や私に攻撃していい理由をあれこれ付ける工作をもしては、攻撃を激化させているのも、又やっているのを発見しました。

同じような顔付きや風格や善人ぶりながら、影では常識がない面々が異様に目立ちます(; ̄O ̄)

民族差別などしたくもありませんが、特に福岡はBなど、大変多い地域で、そんな地域は被害が大きいし、よく似た加害行為を、家系で受けてある方もよく耳にします。

ちなみに中には普通の意識の方がおられ、組織的犯罪者に加担されてなかったり、気に入らない人にされて、被害を受けている方や気付いてある方々もおられ、親は加害者でいちじ動いていたけれど、親の矛盾した生活などが嫌になり、自殺?させられた友人もいますので、こちらの組織的犯罪に加担している方々は、同じような何種類かの顔付きや風格の方が多く組織的犯罪に加担してる奴らだけの事です。。。

前から持っている服を着ていても、安く時間の短縮も出来るので、週に一度四人分の食料や雑貨を買いに行く時に、弁当や頼まれ物もあり、買い物が少量でない事を報告したり…

着ている服で、『見たら分かるでしょ』など、こじつけをしては、攻撃をしてくる(ーー;)

昔からだが組織的犯罪者の子供は人の着てる服や、物などをねたんで勝手にライバル意識を燃やして、特にブランドや可愛い物にはケチを付け、持つ事に否定しながら(笑)本当は欲しかったり、人のセンスを真似たり盗んだりしている組織的犯罪者の知人達も沢山おり、ちなみに、主人の女達もだ。。。

好きな人と同じ物を身に付けたり、人が、してあるのを見て、良いと思う事を褒めながらやる事は、相手を不愉快にする訳でもなくて、良い事を参考にするのは、良い事で、私もやるけれど、奴らは、違う…

底意地悪いのが、丸出しで、此方まで、大変不愉快になり、加害者側といると、裏切りを含め、罪のなすり付けやこじつけて、嫌がらせを言ったりしたり、影では、電磁波系や毒物攻撃をして来るので、性格まで変えられそうになるし、文句を言うように工作されている

波動や法則を利用しては、組織的犯罪をしている事、意識が普通の上層部にも、悪者に見せるレポートを書いたり、そうゆう工作を科学力まで使用して、攻撃している事の言い訳もしているし…

福岡市早良区昭代3丁目に住んでる時に、1階の狭い部屋に3世帯も住んで、丸い宗教のステッカーを貼って、家族と共に日本人離れをした方々の出入りも多い、金が苗字につく、地黒の小さい爺さんが、人の部屋に向い夕方『俺達を殺す気かー』などとヤクザ口調で怒って喚いていたり…

私が、主人の新しい女を又偶然に知り、韓国旅行に行くのに、あれこれ買っては気合を入れていた事まで分かり、言ってはいませんか、写真を見てこれ誰?と聞くと焦りだし(笑)

次の日嘘のアリバイを並べ始めたので『あちらの女と遊んでないのは分かったよ、そりゃ〜家庭を忘れる殆ど楽しかったろう』とあたる言葉やお土産も、前みたいに物欲もなくなって、嬉しくもなかったので、主人は切れだしたが。。。

それでも、私は諦めない夢の事で、認識出来た事が又あり、嬉しい意識をキチガイ達の方にいかないようにし、切れられ、言いたい事を押さえては、普通を装ってると。。。(感謝します)

その夜部屋にひとりで先に行き、窓を開けていましたが、私が部屋に行って寝ようとすれと、暗い表情で寝れない様子であり『俺は死ぬっちゃん』

と、いつもと、違う元気のなさだったので、聞けば弱気な発言をし、何日か被害者が受ける攻撃も受けている様子でしたので。。。

工作に被害者が乗らなかったり、作戦に失敗し、被害者が幸せな方向に行くと、『殺す』などと脅しを、かけられている事も分かります(ーー;)

組織的犯罪者達は、色々テクノロジーを利用した武器を、持っており、それを仕事にしているのも、先日コメントを頂いた方に貼り付けして頂いたHPを見て知りました。

こんな酷い事をしているのに、組織的犯罪者達は、野ざらしになっている世の中です。

殺傷兵器を使用しているのも、受けている方が悪人のように印象付けている事も気付かれた被害者もいるでしょう。。。

組織的犯罪を利用して探偵をしている警察OBなどもいるようで、体験もしていますが…恐ろしい仕事をしている奴らも知って下さい。

最新ハイテク電磁波攻撃引き受けます 

http://www.geocities.jp/korocibox227/

これは何度か貼り付けていますかが。。。
急増する電磁波被害のサイレント・ウェポンは、これだ!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/eb31d75cfcb62820bb0ccaa3ba34160c

毎日こじつけられて、変な光を遠隔や、マンションの通路やその周辺や隣からやられています。

電磁波測定器で隣から凄い反応が出ていたので、写真を撮ろうとすれば、主人から即電話が入り、その間スイッチを切るとゆう、相変わらずの連携プレイをして、影の殺人に勤しんでいますが、今も隣の学会員宅からレントゲンを撮影するような光が見えました。

ちなみに、呼吸困難、身体中の引きちぎられそうな痛みや強い低周波での痺れで、頭はまで痺れて、麻痺をしあっとゆうまに思考能力を、落とされますが…

家にいると殆ど音波やサブミナルなどを、悪用し、偽の耳鳴りや脳なりでも、脳や身体の攻撃や操作を、されています。

5月の連休前辺りから次第に、電磁波系や音波などの攻撃が毎年更にUPするのは綴っていました…

今もですが、身体攻撃や精神を追い込もうとしている事や組織的犯罪者達の主人を含めたアリバイ工作や私に攻撃していい理由をあれこれ付ける工作をしては、激化させているのも、前から知ってはいましたが、又やっているのを発見しました。同じような顔付きや風格や善人ぶりながら、影では常識がない面々が異様に目立ちます(; ̄O ̄)

民族差別などしたくもありませんが、特に福岡はBなど、大変多い地域で、そんな地域は被害が大きいし、よく似た加害行為を、家系で受けてある方もよく耳にします。

ちなみに中には普通の意識の方がおられ、組織的犯罪者に加担されてなかったり、気に入らない人にされて、被害を受けている方や気付いてある方々もおられ、親は加害者でいちじ動いていたけれど、親の矛盾した生活などが嫌になり、自殺?させられた友人もいますので、こちらの組織的犯罪に加担している方々は、同じような何種類かの顔付きや風格の方が多く組織的犯罪に加担してる奴らだけの事です。。。

前から持っている服を着ていても、安く時間の短縮も出来るので、週に一度四人分の食料や雑貨を買いに行く時に、弁当や頼まれ物もあり、買い物が少量でない事を報告したり…

着ている服で、『見たら分かるでしょ』など、こじつけをしては、攻撃をしてくる(ーー;)

昔からだが組織的犯罪者の子供は人の着てる服や、物などをねたんで勝手にライバル意識を燃やして、特にブランドや可愛い物にはケチを付け、持つ事に否定しながら(笑)本当は欲しかったり、人のセンスを真似たり盗んだりしている組織的犯罪者の知人達も沢山おり、ちなみに、主人の女達もだ。。。

好きな人と同じ物を身に付けたり、人が、してあるのを見て、良いと思う事を褒めながらやる事は、相手を不愉快にする訳でもなくて、良い事を参考にするのは、良い事で、私もやるが、奴らは、違う…

底意地悪いのが、丸出しで、此方まで、大変不愉快になり、加害者側といると、裏切りを含め、罪のなすり付けやこじつけて、嫌がらせを言ったりしたり、影では、電磁波系や毒物攻撃をして来るので、性格まで変えられそうになるし、文句を言うように工作されている

波動や法則を利用しては、組織的犯罪をしている事、意識が普通の上層部にも、悪者に見せるレポートを書いたり、そうゆう工作を科学力まで使用して、攻撃している事の言い訳もしているし…

福岡市早良区昭代3丁目に住んでる時に、1階の狭い部屋に3世帯も住んで、丸い宗教のステッカーを貼って、家族と共に日本人離れをした方々の出入りも多い、金が苗字につく、地黒の小さい爺さんが、人の部屋に向い夕方『俺達を殺す気かー』などとヤクザ口調で怒って喚いていたり…

私が、主人の新しい女を又偶然に知り、韓国旅行に行くのに、あれこれ買っては気合を入れていた事まで分かり、言ってはいませんか、超焦り、あたる言葉で切れられ~

それでも、私は諦めない夢の事で、認識出来た事で、嬉しい事を耳にしたので、意識をキチガイ達の方にいかないようにし、切れられ、言いたい事を押さえては、普通を装ってると。。。

部屋の窓を開けていましたが、私が部屋に行き、寝ようとすれば暗い表情で、『俺は死ぬっちゃん』

と、いつもと、違う元気のなさで、弱気な発言をはいて、何日か被害者が受ける攻撃も受けている様子でしたので。。。

工作に被害者が乗らなかったり、作戦に失敗し、被害者が幸せな方向に行くと、『殺す』などと脅しを、かけられている事も分かります(ーー;)

組織的犯罪者達は、色々テクノロジーを利用した武器を、持っており、それを仕事にしているのも、先日コメントを頂いた方に貼り付けして頂いたHPを見て知りました。有難う御座いますm(_ _)m

こんな酷い事をしているのに、組織的犯罪者達は、野ざらしになっている世の中です。

殺傷兵器を使用しているのも、受けている方が悪人のように印象付けている事も気付かれた被害者もいるでしょう。。。

組織的犯罪を利用して探偵をしている警察OBなどもいるようで、体験もしていますが…恐ろしい仕事をしている奴らも知って下さい。

最新ハイテク電磁波攻撃引き受けます 

http://www.geocities.jp/korocibox227/

これは何度か貼り付けていますかが。。。
急増する電磁波被害のサイレント・ウェポンは、これだ!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/eb31d75cfcb62820bb0ccaa3ba34160c

毎日こじつけられて、変な光を遠隔や、マンションの通路やその周辺や隣からやられています。

電磁波測定器で隣から凄い反応が出ていたので、写真を撮ろうとすれば、主人から即電話が入り、その間スイッチを切るとゆう、相変わらずの連携プレイをして、影の殺人に勤しんでいますが、今も隣の学会員宅からレントゲンを撮影するような光が見えました。

ちなみに、呼吸困難、身体中の引きちぎられそうな痛みや強い低周波での痺れで、頭はまで痺れて、麻痺をしあっとゆうまに思考能力を、落とされますが…

家にいると殆ど音波やサブミナルなどを、悪用し、偽の耳鳴りや脳なりでも、脳や身体の攻撃や操作を、されています。

閾下刺激 - サブリミナル効果は人に影響を与えるか

http://x51.org/x/07/03/1240.php

偽脳なりや耳鳴りも激しく、被害もまだまだありますが…この辺で失礼します。

奴らの悪事までなすり付けをされながら、汚い事ばかりする組織的犯罪者で、意識まで下げようとしてきますが、なるべく乗らないように努力して、生きましょう

PS~連休はしっかり、アリバイ工作や、脳の為に出掛けてる方が良いですが、連れまわされて、しっかり罠に知っていてはまりました(ーー;)そして必ず足を痛くされ、履物探しを始めると足をツラされるとゆう決まった攻撃をされており~

こじつけて、人のせいにするなと加害者軍団は言ってきますが、出費がかさむように、物欲がある工作作業をし、昨日は命の洗濯の為に検索をしていると、腸の激痛をいっときされ、ちなみに電磁波系や薬品被害で空気が最悪で、お腹の張りや下痢も続いていますが…

時々やられていますが、この痛みは遠隔から別にやられて、脅迫されているようでした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード