連休も…

5月の連休当たりから夏休みにかけて、過去を振り返っても、組織的犯罪=集団ストーカー被害は、激化していたし、何度も綴っていますが、必死で殆ど休みもなく、主人たちからの追い出し攻撃と閉じ込めては、暴言、暴力なども悪化している中でも…

主人がなにもかも無責任過ぎて、危機もあり、毎月入れる金額のプレッシャーで、仕事中でも手伝いもせずに、女の所に行こうとしたり、おちょくって、私を怒らせては…

正当防衛だと仲間の警察に言ってこぶしで、耳と頭を吹っ飛ぶ程殴られ(前は腰で1ヶ月位歩けませんでした。

1年以上右耳が聞こえなくなり、遠隔からの脳への関与もありで、
今はいつもだけれど、それをいい事に、生活困難な状況の中…

何も組織的犯罪の事を知らない私で、我慢してる事まで馬鹿にされて、それでも家を出なかったので、あからさまに高級車に乗った893や政治家や弁護士から脅かされ、ドラックなども見せつけて、

あらゆる脅しと頭痛が激しくなる電波が強い事、毒物散布や混入も気付いた時期であり…

隣の部屋に組織的犯罪者達が主人の女も含めて出入りが激しくなったのもこの時期で…

主人が韓国に行った日は、学会の日だった事は、単なる偶然なのか?

母はずっと脳の関与や身体攻撃の事でいつも同じ台詞で悔やんでおり、絶対老人だからなるのだと、言い張らせているが…

笑ったり、歌ったりしているけれど、母が言ってる症状と全く一緒で、何度も倒れそうになるし、手足に力が入らないように、呼吸困難や酷い倦怠感が一気に来る、毒物を緩く撒かれる(ーー;)

久々外に布団を干せそうな毒の数値を見て干せば、ベランダに隣から散布し、私が通路を掃除しそうになれば、キャリーバックを引っ張り隠れたり、前にダッシュをして、学会員などの組織的犯罪に加担している奴らが色々な毒物を…

キムトレイルや中国からの毒とは別に撒いて、気に入らない人排除の殺人行為を続けており…

連休前隣はうちのリビングと寝室の壁にそって、長い間打ち付けをしたり、天井も何かしていた(ーー;)

そう書くといっときしたら、天井の改装が又あると手紙が同じパターンで入ってたが、まだその日にちでもない

やけに起きてる限り闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達はチョロチョロして、やはり手柄を上げたいらしく、連休中は近所の学会員の出入りが激しかった。。。

お陰さまでベッドに入っても強い低周波か?電気の痺れで全部が痛くて、主人がいない間は、寝れない空気にされていました。

ちなみに今座っている場所もです…

ブログを入れた途端いっとき音声送信中心に騒いでは、身体攻撃を激しくし、穏やかにしているのに乱そうとしつこくして来ていましたが、いない時の合間に仕上げられたものなどがあり…

今日帰宅するので、『もう一日時間を下さい』と娘に冗談で言って笑ってました(^^;;しかし本音です(笑)

でも偶然なのか、昨日凹むのをいちぶ?聴いてしまい。。。仕上げたのも渡して良いものかと?迷ってしまってます。

耳が不調でいちぶしか分からなく、信じたい人をやっぱり信じる事に、何も言えたい私は思った独り言です…

話は戻り色々な音の音波が爆音でもあり、偽耳鳴りや偽脳鳴りには、毒と一緒で色んな症状が出るのでたまらないです。

昭代3丁目で私が進む道を変えようとした時に激化した攻撃でもあり、力が全然入らず、階段も降りにくく、激しい頭痛と脳癌の症状全部になっていました…

そして痛みなどが出る攻撃を弱らせた老人や赤ちゃんや子供までもやるから、怒りが増えますが、もろ出さないように、攻撃の症状と共にしています。。。

怒りや憎しみを増やす事も奴らは企んでいるからです!

主人が帰宅する前ですが、異様に過去にされたら様々な事を頭によぎらされている事に気付いた。

見せかけの接し方も工作で変わり、暴言、暴力も控えているけれど、影でやっている事は変わっていない。

今日も隠滅忘れの小さな証拠の写真を撮った…(笑)
玄関にも粘着力がある黒い粉の固まりやエレベーターの前でたまに沢山散らかってる家のものは、靴に付けてない泥や砂なども朝散らかっており…

近頃窓を開ける時間も少ないのに、真っ黒な粉や茶色や白の薬品などが、毎日拭いてるのに、付着するおかしな現象が続き、ちなみに目がしみる程、毒物散布もよくある…

人体実験、人口削減をしながら、色々な企業や病気や機関がもうかる仕組み、一部が組織的犯罪=集団ストーカー犯罪なので。。。

認識ない普通の国民は気付いて欲しい…

犠牲者がいなければ、病院も薬剤関係も色々な企業があんなに、忙しくならないと思う。

品物、建て物、車…壊しもそうだ…

まだまだ色々あるけれど、頭を焼けてそうな攻撃が始まりだしたので、この辺で終わります。

色々な邪魔をしてくるキチガイ達でありますが、落ち込んでたり、悩んでると喜ぶ加害者なので。。

たまらないけど乗り切りましょう…

これも奴らの儲けの企みと伺いましたが、いつも激しく帯電している私は、雑巾掛けの前に、時間がある時には、ぬるま湯に好きなアロマオイルを入れ(私はローズか喉の攻撃が酷い時には両方かユーカリ)を垂らして、いっとき目をつむり無心になり、深呼吸しながら手をしばらく付けていると、少し癒されます。

そしてその湯で毒で汚された雑巾掛けをしている気晴らしのひとつです…

PS~ドマさんへ…
ドマさん家族構成をわざわざ有難う御座います。
お子さん達は、良かったですね!
うちは血がつながる親族一同やられてます。。

娘は大学からしっかり加害者軍団や病院でやられてしまい、進みたい道もガラリと変わり、目標の大学に行った意味がなかったような気がしましたが…

今自分のしたい事を見つけて、努力しているので、よしと思って、見守ってます。

しかし色々操作されようと、愛情がある身内は、時々もとの姿を見せてくれる事でホッとし、恩返しも出来る事をやりたいと邪魔されても思います。

組織的犯罪はいきなり始まったかたや先祖で受けてるパターンがあり加害者組織も色々連携していますから、思う通りにならない人や組織の嫌う日本人の性格をして、危ないと決められた家系などが狙われ、ずっと邪魔され、弱らせられて来ていると強く感じています。

大切な人、加害者でない人達を思いやりながら~

生きましょうね

息子さんと共に娘さんも上手くいけば良いですね(^-^)/

ドマさんと共に応援してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード