5月1、2日の被害と気晴らし…





主人が2日からおやじばかりで、今の会社では今までなかった社員旅行?しかも給料など落ちた時に…何故…(笑)

色々購入された上に韓国へ行かれました(笑)(ーー;)

女性なら買い物したいのだろうと考えますが…(笑)

私もしたい事が頭をよぎり…

思考を読み取り即座に母を遠隔からマイクロ波に乗せて操作が始まりました…

加害者軍団は、やけに張り切り、夜中にも大きな音を立てて窓を閉めたり、ウロウロし、立ち悪グループも爺さん、門番、おばさんといつもの奴らのわざとらしい咳払いをして来ているのを仄めかし…

口はすっぱく、炎症を起こし、ピリピリする薬品と身体は電流で痺れと痛みが続き、ベッドは、身体の締め付けも含めて全部攻撃に力が入っています。

音波も、色んな音を聴かせ頭も攻撃して、何ヶ月ぶりにやっと書けた手紙も、手に力が余り入らない為に、文字や文が思うようにいきませんでした。

しかし、めげずに仕上げて、今打ち込める事、喜んで貰えたらと、思いながら、デザインなんかを考え、少しずつですが、楽しみながら今日は打ち込んでました(笑)

今日は被害日記も綴るつもりが時間があっとゆう間に立ってしまったので、少しだけの被害日記にします。

先程いっときの間、私のブログを開くとサーバーが見つかりません。と表示され開けなくされてもいました。

夜に拍手らんにコメント頂いた方とドマさんに、お返事をしておこうと思ったからか?

色々な機関や企業も繋がっているので、何でも邪魔出来る組織的犯罪者です…

電磁波などが強くて、頭痛や肩の痛みも皆訴えていますし、鼻血が出そうな空気で、娘は頻発に鼻血を、出して長い時間止まらなくされてもいました…

生活の上での嫌がらせや妨害、身体攻撃と昔より増して来ており、加害者組織も焦りをよく感じる事もよくあります。

運命操作もし、やる事もとことん汚くて、身体攻撃までして、気に入らない普通の人達を排除させてる人、自ら危害を与えても平気な奴らは、

何人気に入らない人を間接的にも、遠隔からでも相当殺し、沢山の人の命を犠牲にしながら儲かってもいるし、人体実験までしている始末なので、拍手にコメントを下さってるように、いくら熱心に信者や見せかけの為にボランティアなどをしていても…

組織的犯罪者達は、知らないで操られている方は、別として天罰が下ると私も思うし、加害者がそうなる事も、被害者の無事と共に、主人がいない日には、太陽や尊敬する方が言われた平等な空に向かい、強く願っています。

主人は1日はいきなり休みになり、正月盆前やいきなりの休みには、言い訳を色々して、長くなる設定まで話して、近所のパン屋に行くのに、携帯をしっかり持っていき、それを母に話してると、

珍しく早めに帰ってくるのは、盗聴か連絡が入り、まずいから彼女とは電話だけで済んだようで…

私が購入した趣味のパーツの明細書をわざわざチェックして、足を引っ張る事を考えてる、加害者側のほんの一部の行動を綴りました~まだまだ沢山ありますので…

『心が小さな男ヤネー』といない時に呟いて発散しています。

只今工作員は真夜中なのにカツカツ歩いてわざとらしい咳払いをする若い?女でした。加害者によくいるまぶたが腫れたあの子か?

学会員の娘か知りませんが、廊下をウロウロして、加害者部屋の移動をしてます。ちなみに外から殺人行為の電磁波当てもしているのは、変な光が入って来ているし、

身体の痛みも酷くなる一方です…

本当の被害者さんの大変な中の活動や偽りのない優しい気持ちにも感謝するばかりデス?

信じて頂けない方も分かってくれて、コメントを頂いた方もいます。

私は被害者と、分かる前に色々調査していたので、被害者としての目立つ行動が出来ない工作を知人の加害者を使ったり、時間もない状態にし、先手を打たれて、娘が卒業した後の事を、色々考えていると。。。

一気に選択肢をなくされて、今主人などの監視もありで、もっと情けない状態になっており、活動して下さり、この状況を理解して頂いてる方には、涙が出る程に感謝をしてもいます。。。

私は自分が出来る事を精一杯やるしかなく、気付いたように、暖かい気持ちも、被害の中であれ忘れないよう心がける事にしなきゃと言い聞かせている毎日です。

沢山被害もあり呼吸困難や倒れそうに頭の中がなったり…
ガスが溜まり、下痢、出血など…

相変わらずですが、出来る広報をしながら、夢を持って生きましょう?

PS~相変わらず回覧板は汚くもなり、順番を逆にして、学会員だけ逆周りし出した途端に、日にちを書かずに、遅れてしかも決まってるのに、駄まって、かけていき…

加害者宅は、いてもインターフォンで返事すらしないのは、福岡市早良区昭代3丁目もでした。

ちなみに日にちを書かない証拠写真をやっと撮りましたので、殺人行為からちんけな嫌がらせもするとゆう写真の一部です。ちなみに真ん中2件です…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード