スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人帰らず、身体攻撃UP(−_−#)

音波もですが…電磁波系、低周波の痺れ?など、夕食準備当たりから酷くなり、脳や身体への攻撃がたまらなく、鋭い乾燥もして、薬品攻撃を含めて、胃腸がやられています。

福岡市早良区昭代3丁目みたいにあちらこちらから囲まれて、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達からの攻撃なのですが。。。

前のガソリンスタンドでは、電磁波当てをしている写真を撮っていると、木が植えられ…

私がベランダに出ると、玄関を含めて、毒ガスなどを隣のカルト信者が、散布していたりしますが…

必ず即座に出て来ているし、玄関前に交代で待機している加害者は、偶然通るふりをしたり、加害者の部屋に隠れるのも相変わらずです。

そして今日は、年度末も終わり、仕事も余りない毎日の中、主人が残業代もつかない真夜中までの仕事だそうで、今母とふたりなのですが、これぞとばかりに攻撃を受けている最中で、血の流れを止められた感じであり…

腸をたまに痛くして脅迫めいた攻撃をし、移動してれば痛みがずれたり、今は肝臓を狙っています(−_−#)

脳の関与も私がいる場所の真っ正面によく妙な光が眩しい程遠隔から入るのですが、隣からの鋭い電磁波の攻撃を含めて、ぼやけさせられ、食事の準備や思考の邪魔まで力が入って、息も苦しいので、娘の帰宅前に被害日記を綴っています。

その時に、主人から電話が入っているのに、話し中に又いっとき他に気を取られて、シーン…

何度も会話中に仲間から電話が入って指示が出たり、女を乗せてたり相当やられていたので、それも信用0です(笑)

先ほどすぐ電話が入りました…

帰らないかも…だそうです。。。

昔ならくよくよしていましたが、動きにくい空気の中、キチガイ加害者の事で悩んでいても、周りも自分もマイナスだし、笑顔が出るのを観たり、空を眺めて、部屋の真ん前に満月が見えていたので…

写真を撮ろうとしたら、加害者と一緒に即座に黒い雲で隠れてしまいましたが…(笑)

笑いながら歌を唄い、洗濯物を干してたのです。それも気に入らない様子でした…

攻撃で苦しんでるのを、感情操作しようとして、嬉しそうに見てるだろうから、尚更明るくなるように、夢を描いていました。。。

脳波を読み取られていますが、奴らは、不安なども持たせたいし、覚醒しないようにもしているので!

そうでもしないと、やってられないので、被害は駄まっていられませんが、くよくよするのはやめられているのは、ある方のお陰でもあり、本気で沢山感謝してる毎日です。

母も毎日苦しそうで、主人以外胃腸がいつも悪い状態も続くようにやられて、男性を含め人の家の前などに、近所のカルト信者などが、仕事もせずに被害者の周辺をウロウロしているのも、気付いています。

行くとこ行くとこ会う人など、かなり怪しいです。。。

まとまりがありませんが娘が帰宅したので終わります。

組織的犯罪者=集団ストーカーのキチガイ達に負けずに頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-01 10:00
  • #
  • Edit

Re: 大丈夫ですか。

あんずさんこんにちは
昨日は主人がいきなりお休みだった為にお返事が出来なくてすみませんm(_ _)m

そしてブログでも分かりますが、被害が強烈ですのにコメント有難う御座います。

あんずさんのブログを見て、直メしたかったのですが、相変わらず被害関係や癒しや好きな事や考えた事などに攻撃を含めた邪魔が入ってしまいます…

お互い母へのマインドコントロールも大変ですよね(^^;;手術してもっと壊されてしまい、たまに元に戻りスイッチが入ったように動きだしますが、家事のほんのいちぶでさえまともに出来なくなってる日が多いです。

主人が泊まりでいなくなった途端、やる事を考えてると、意地悪な事を言って来たり、今日しなくてよい用事を言って、やりたい事の妨害をして来るので、断わると辻褄などが合わない事を言って反対に攻められます…

操られた人は、電磁波などの人殺し犯罪はしなくとも、加害者と同じ性格になりますよね

友人や親族で、頼りになる男性は自殺?不信死、事故?癌でいきなり亡くなってもおり…

親友と離れさせる工作員が幼児からいましたよ…色んな場所に必ず配属して、上手くいかないように、楽しめないようにされて、

後は親友から裏切られる羽目になってしまいました。
精神病にまでされて、目付きも変えられて、事情を知ってるので、悲しかったですが、私達みたいに身体の不調や経済的な不安があった彼女でしたので、元気で暮らせてるので、良かった…と思いましたが、やはり悔しいです。

孤立させてから、知人の加害者達が、利用しながら、精神病にやろうと、いきなり近づいて来て罠にはめたりしてきた事も…

色々です。加害者がニューロフォンで、自分が悪いからそうなるのだと強調させるように、カルマの法則を利用しては、嫌がらせをしているのも、被害を受けてる方々を見ても分かります。

自分は反省すべき点や気づきもありましたし、自分がどうのではなく、周りの亡くなっている方々や苦しんでいる方々は、とても良い方ばかりやおかしな事に気付いてる方々みたいなので、自分を攻めるのも奴らの思う壷と思いますので…

被害の酷い認識されている被害者は、痛みを皆知っているので、それぞれ勇気を貰ったり、嬉しい思いをしたり、頑張らなきゃと私も感じています。

見守る方の件ですが、身体攻撃など組織的犯罪者の方が色々利用出来るようで、大変ですが、被害が酷い方は綴られていますし、私もそれは一昨年に確信しました

私達が酷い攻撃を受けて生きてるのは、多分見守る方々がおられるからだと思います。

被害が楽な時は少ないし、ただ加害者があからさまにウロウロしたり、意地悪や嫌みを控えたり、合図を送ってるのも事実ですので、あんずさんにも見守る側の方がおられると思います。

体調など辛いですが、必死でひとりでない事を思いながら生きましょう!あんずさんはお子様を守らないといけないので、私以上に小さな幸せを見つけては、気晴らしして、生きて下さい。

私も毎日あんずさんを含めた被害者と見守って下さってる方の健康と幸せを、諦めずに願っています

加害者が嫌がるような(笑)楽しい連休をご家族でお過ごし下さい(^-^)/
  • 2013-05-02 14:04
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。