目も開けにくい空気…


油断して外を見ていないと相変わらず、不自然なまぶし大きな光りを当てていました。写真は横にされたりしていますが、貼り付けします。

私達を主人と連んで追い出しをしたり、ピアノで凄いノイズを一日中しては、うちが苦情をだしてるようにしたり、頭がおかしいから出て行ったように、嘘のばら撒きをしたり、色々やられていた、隣続いての学会員でありますが。。

よく、ナイロン製の大きなバックを下げて夫婦で移動しているのも見てるし、主人とおんなや他の加害者が載ってつきまといを頻繁にしていた赤のシビックにも妙な機械をキレをかけて隠していましたが…

今となれば電磁波などを発生する機械だと思い、現に手持ちのも含めて重たい機械をよく移動もさせています。

そして福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた賃貸の時のように、糟屋郡志免町でも、ゆかがあちらこちら盛り上がって来てるのを発見し、下からも鋭い電気が来ていますので、この家も素足ではいれません…

水道水も苦かったり、昨日は粘着力が強い真っ白な薬品も混入されていましたので、うがいをしても同じ状態でした。

呼吸困難や倦怠感や身体中の鋭いかゆみも続き、主人はある事で、必死で又いい主人を演じてもいますが。。。

証拠がでない事を良い事に、隣や下などに集まっては、暇な加害者軍団が仕事もせずに、人殺し行為やヤジを飛ばしたり、邪魔をしたりで、生活を成り立てています(*`へ´*) 

中には仕事の合間にしている、宗教や民族繋がりや企業で闇政府には利用されてながら、儲かったり待遇を受けたりして、自分達は優しく素晴らしい人間だと勘違いしている方々が目立つ工作員達です!

心配して頂いている方には、毎度ですが、申し訳ありませんm(_ _)m

綴りを妨害する程にこんな日記でもまともにメモまでさせない時があり、黙っていれば、あからさまに暴れて来ます。

周りを癒したいと綴れば母に嫌な事を、障害者に使用するニューロフォンを悪用しては、ワンパターンな、嘘や矛盾の嫌がらせみたいな言葉を言わせて、揉めさせ、怒らせるパターンも相変わらずで…

さっさと部屋に行きました。

しっかり癒しの趣味もほんの少しだけしようと、家事をバタバタしています(笑)

低周波か?痺れの痛みも酷く、脳の関与もあり、色々大事な場所への攻撃も相変わらずで、胃腸もかんばしくなく、時折血液混じりの真っ黒な便なども続いてますが…

目茶苦茶に肌も内臓などもされていますが、気持ちの持ちようで、酷い被害の恐怖感がなくなる事や明るくなれる事も私は教えて頂きました。

警戒心や広報は忘れませんが、明るく振る舞いながら、しんどいけれど…

頑張りましょう(^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード