今日の被害と今日の癒し4/14の消去した綴りです。

沢山被害のメモがありますが。。。
昨日綴ったサイバーテロの工作と脳や身体攻撃で、とてもやり直しが出来ない状態です(; ̄O ̄)

文が、変になっていましたので、やり直しましたが、見苦しい所がまだあると思います(^^;;

日記を貼り付けしますが、主人は年度末が終わると得意のあやしい行動が始まりだし、少し寝ている時に防御を隠されたり、仕事に行ったふりしていたり、たかりをしたり…

夜中目を覚ませば、福岡市早良区昭代でも頻発にやられいて、あの頃は毎日酷かったですが…

糟屋郡志免町でも、薬品をうがいをしても味が落ちない位口の中などに入れられ、嘔吐を夜中にしたり、近頃ホスゲンと思われる毒をしつこくあちらこちらで散布されておりましたが、それは4月4日に日付が変わった途端、加害者が騒がしいのを含めて、強くなり…

そんな日には、母にも服までその臭いがきつく付着している時があります。

そして薄い散布の後は、目鼻がしみた後に、じわじわ麻痺や吐き気や倦怠感が強くなり、電磁波系の攻撃も激しくして来ており、学会員の隣から電磁波測定器などに激しく反応が出ており~

キッチンでは毎日何度も倒れそうであります(ーー;)

今日は主人は日曜出勤で、残業らしいですが?早朝から門番などが隣から出て来て、馬鹿にしたような笑を聞かせていましたが。。。

主人が家を出てから心臓が苦しくなり、胃肝臓を電気の強い痺れと共に別に狙われ、又包丁を持つのさへ必死な状態で…吐き気が酷く、部屋移動するのもかなりしんどくされてます。

同じ場所にいるのもかなり辛く、隣にいる事をわざとのように強調してくる、話し方などもまるでチンピラのようなグループが張り切っていますが、昨夜も覗き見でチャチャをいれながら、きちがい達は、攻撃をしたりですが。

他の被害者で、普段身体攻撃を含めて酷く攻撃されている方々も、ブログなどで大変なのを察します…

消されてしまいましたが、5月に被害者のデモをして頂くそうで、私は被害の事で出掛ける事ができなくなってる為に、行けませんが(T ^ T)詳しくは、ベガのブログに訪問されて行ける方は、参加されて下さい。

日頃ある程度は駄まっていますが、身体など何もないようにしていますが、近頃は、部屋にいるのも辛いけれど…

外に出る事も嫌になる身体攻撃や仄めかしを受けていました。

被害日記の綴りも妨害され、したい事も出来ないように、座ると右肩やひじなどにも激しく攻撃し、脊髄、目、耳、頭、喉、気管支、膝とよく狙われ~汚くてすみませんが、毒の散布が激しくなると、下痢三昧になり、大阪の叔母も同じような事を話していました。

それでもしてると主人から妨害も入って来てます!

身体の大事な所は変わるがわる別な痛みと痺れ、激しいかゆみなどをやられ、出掛けさせないようにか?どの靴を履いても強烈な痛みが来て、被害が酷くなって来た頃から、ヒールが高いのは、全く履けなくなり、バックと共に一斉に焼かれ、全滅してますし(*`へ´*) 

変な空気なので植物もすぐ駄目になり、胃腸が悪い時などによく利用していた、強いアロエまで変な色になったりしてます。

相変わらず私への色んな番号は、4か9になるようになってて、管理されているようです。。。

話は戻り気になっていた事ですが、元の行動に影で、戻っていた主人でありますが、夏の誕生日を先週の日曜にしてくれと、早々から予約していたので…

主人が5月に韓国に行くと決まってから(; ̄O ̄)色々なものを欲しがり、しつこく言って は、マインドコントロールをしながら、たかったり(これは子供の頃から加害者側がしていた事に気付き、していた家系は、中学から父が亡くなった途端に、いじめなど色々な工作をし、昭代で同じ名前で店を出していましたし、ブログも足跡を残しています)

そして今年は、旅館代以外の旅費もあてにしていたりで、今は仕事していないので、尚更ムカついて(笑)とうとう『今旅費以外出せない』と言えば、電話で切れてきて、ちと喧嘩になってしまいましたが、結局私が悪くなり、何でプレゼントなどを残らないのにしているのかの本音も漏らし、いつもの腹黒さを分かっていても腹を立てましたが、言いくるめて来たので、加害者に何を言っても無駄だしですぐおり…

キャンセルも出来なくなっていたし、結局行く事になり、開き直って楽しむ事にしました。

その時にも門番やおやじ達は相変わらず旅館まで着いて来て、皆が食事中に咳払いを合唱の如くしたりで…

私がお風呂に入った途端に、部屋の隣と主人はガタガタ音をたてて慌てたように作業をし、上がればしっかり浴衣を来ていました。

ちなみにいきなり部屋移動になったと中居さんが話をされていました。

しかしミルキーロードなどを含めていつもと違い頭や身体が久々スーッとしており、後から気づきましたが、よく考えたら、押されたら落ちてしまうかも?みたいな丘で主人が車を止たので、雪が積もった山の綺麗な写真を私が撮っていると…

バイクが音を控えて少し離れた所に止まりました。此方に目線を感じ、加害者なのか?見てみましたが、被害の為にコンタクトをしていても遠くの顔などが分からなくなり、そっくりさんなども使われるので、見守って下さる方か?迷いました。

電線なども少ない場所ですが、被害もかなり激少し、いつものバイクでの工作員と違い、常識も感じられるし体系からして、私が思ってる方なのか?

ちらりと見てましたが主人も何度も目線がそちらにいき、嫌がる私を写真に写したりして確信がもてませんでした。

それから主人が一旦又戻り、車の中で聴いていたのを『これは、お前の事か~?それなら俺も行動を変えらないかん』といきなり言い出したので笑いながら『自分だけそう思ってるけどね~何を変えると?』

妨害された事は沢山ありましたが、今までにない会話が出て来たので、もしやと思いました。

つき落とせるような場所だったので、見ててくれていたような気がし、もしそうなら早くお礼を言いたかった事と…

随分前から伝えてありましたのに、結局又自分を隠して過ごさないといけない姿もお見せして、恥ずかしく、自分に悔しく思いながら、楽しく振舞っていました…

そして、毒ガス混入の仄めかしや私をおかしな人に工作しようと必死でしたが、あれから主人もいきなり良いパパを演じているようでも前みたいに騙されはしていません。

同じ場所にいるうちは、してもらった事には、腹黒くても感謝をし、やらなきゃいけない事はちゃんとやれています。貴方の影響でもっとうかつに動けなくなっている様子に見えています。

言い訳でしかないと思いますが、私はもうはっきりしないと身動き出来ない状況になり、今のその状態で何も言える立場でありません。

加害者からも夢は破れたなどの仄めかしなどを、気にしてませんが受けています。

しかし、まだ諦めずに生きていきたいと思います。。。それで気持ちの切り替えや強くもなれていますから~卒業式を終えて気合いも入っていました(笑)

昨日は簡単に綴りましたが、それが違う人でも、あの時の状況の中を考えると、もういちど。。。

ありがとう御座いますm(_ _)m

話は変わり土曜日はあちらこちらで又地震もあったようで、人口災害でも脅されているような気がします!

身体や脳も悲鳴を上げています。
しかし自然に癒されて来ました

人口削減に力が入っています。皆大変だと思いますが、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード