妨害ばかりで…

やり直しをしたのや先程も綴ったものを全部消されてしまい、メモに残している最中も、工作員にやられています…

昨日は少し身体がましな方でしたが、家にいると薬品などの散布も音波や電磁波や低周波など…

あらゆるものを利用しては、攻撃をされています。

命を救って下さる方には、感謝で、喜びに変えろうともしていますが…

胃腸や頭痛や耳、目、脳、気管支など楽な時がほとんどなく、考える事も、ネットも、今日は、メールが届かないように、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達にされています。

突き落とされる可能性だった丘も横にされ、文もやり直しましたが、消されたので。。。

急いで綴ってます!メールをもし下さった方がいましたら…

妨害ばかりされていますので、すみませんm(_ _)m

息も苦しくなり、したい事などが、出来ない攻撃です。

皆さん大変ですが、被害者は負けずに頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-17 00:47
  • #
  • Edit

メが付くHNさんへ…


こんにちは!お久しぶりです(^-^)/
ほんとにあたたかくなりました~

晴れた日は、田舎へ出掛けて自然を楽しむのに最高な季節です( ´ ▽ ` )ノ

引っ越し前後に頂いたコメントななどのお陰で、強い被害を受けていても今まで以上に、気持ちの切り替えも早く出来るようになり、小さな幸せも感じながら生きれるようになって来ました。

温かく照らし出す光りになって頂いているような気持ちになり、毎日嬉しさも感じている中で…

娘も卒業し、責任もひとつ終えた気になり、気合いも入っていましたが(^^;;

はっきりした事でないと、動けない状況になってしまい、自分を隠しながら、どうして良いのか?分かっていながら、生活をしている私がいるので…(主人の事です)

上手く言えませんが、気持ちも、前より変化している中、複雑な思いがありました。。

そんな時にコメントを下さり、元気を頂きましたo(^▽^)o加害者からお前は天使が来ないと、言われましたが、あなたが、天使のように思えます

まだ色んな方と交流がある時に、男女共に、私は気付いてませんでしたが、癒されるとよく言われていた頃を思い出しました。

被害が酷くなり苦しい話しばかりして、そうゆう気持ちにさせないで、負をばら撒いたり、心配させてばかりの自分に反省しておりますm(_ _)m

仕事をしてないうちに、せめて周りにはそうしなきゃと思い出した所であり、私は何も出来てはいないですが、そう言って頂いて大変嬉しく思いました。そしてそんな気持ちに戻して頂いたのは、一番にあなたでした

健康と幸福を強く願いながら、大切な方に作ったものを、一番渡したい方にまだ渡せないのが、残念です…

今年こそは。。。
もう・・で・・・に・・る♪と歌いながら(笑)と強く願いながら…

被害者皆の幸福をも願いながら、

善人ぶりながら、影で妨害や腹黒い事をされていても、吹き飛ばして楽しみに待っています

話しは飛びますが、男性ホルモンを強化され続けてもいますけれどやっぱり女らしくいたいです(笑)

沢山話したい事はありますが。。。この辺で失礼します

私も応援していますo(^▽^)o
  • 2013-04-17 15:19
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード