何度長く綴っても…











身体攻撃、電波妨害、サイバーテロ、生活妨害、様々な闇組織の傀儡や工作員の加害者から強烈にやられ、昨日長く日記や気持ちを綴ってたら、コピーする直前に打ったのを一気に消され…

又今日に引き続き腹痛の為に寝れなくてやり直しにも時間がかかるのに、通販もですが、一緒に中に入っては、文字や数を替えられて時間がたつばかりなので、癒される方の写真を載せて、気分を替えました。

お礼やお詫びや被害日記を綴りたいのですが、又時間が足りなくもなり、時間だけ取られてしまっているので…

自然に癒された事や視力がおかしくハッキリしませんが、助けて頂いた?内容や被害を綴るのは後日にして…

娘が卒業から今の夢に向っての仕事のフォーラムなどで、綺麗な花束などを頂いて来るのでいちぶの写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにその日には撮れませんでしたが(^^;;

そして好きだった近所のおばあちゃんに久々お会いして、ふたり介護の中にまだ色々手が混んであるのを作ってある事と、元気なお姿を見れ、チューリップの手作りの置物を頂いたので、癒しに載せました。

私も大切な人皆に健康と幸せを願って作ったものを、一番に渡したい人にはまだ渡せていませんが、被害で弱った叔母は、買った物と違って凄く喜んで貰い、私も嬉しくなってますo(^▽^)o

主人は昔から手作りなどに全く興味がない人で、私は大好きだったけれど、ずっと遠ざかっていましたので、そのおばあちゃんを見て明るい気持ちで、やる気を出して(笑)
帰って来ました。

攻撃で頭を鈍らされ、指も思うように動かなくもされてしまいますが、それもめげずに少しずつしたいと思います。

毒まきや音波や電磁波など…酷くとも
やれる事をして、嬉しい事を思い、大切な人を思って、皆で頑張りましょう!

それを、気付かせてくれた方に感謝ですo(^▽^)o






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード