スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短縮被害日記…












朝の9時頃から私が動けない時を見計らい福岡市早良区昭代3丁目に住んでいた時のように、私がいる部屋の前で、丁寧に上司と打ち合わせと報告電話が始まり、気付いた途端に移動をし…

カツカツ女もけわしく音を立てては、隣の学会員宅へ入っていきました。

すると、身体中は強い痺れで怠くなっており、音波も激しく音をたて、耳が辛い状態にし、脳への関与も強まりました。

朝起きて弁当作りでキッチンに立つと、私のいる所がレントゲンを撮った時みたいに、相変わらず強く光り次第に、手に力も入らなく、軽い麻痺状態にされました…

隣の学会員の壁の向こう側にいながら、通販でも販売している電磁波や放射線や音波などの色んなテクノロジーを悪用した攻撃をしているのを知っているので、いくら熱心な信者でも、悪事を起こし、悪い想念までばら撒いてあるので、言っても無駄でしょうが。。。

カルマが必ず返る事、次のの生まれ変わりの事を組織的犯罪者に盗聴や脳波を読まれてるので言っています?

そして次第に奴ら得意の電気ドリルでの工場が始まりだし、母に『クーラーの室外機を取付けてたよ』と言わせてましたが、頻繁に取り替えてるふりをしてあり、何か取り付けている事も…

組織的犯罪を知る前から、殆どクーラーなど付けてる気配がないので、気づいていました!

それを母に言って、何を削っているのか?見に行くと…

ガスのメーターの扉を今度は外しており、水圧が急に異様に悪くなったり、お湯がいきなり水になったりは、マンションが出来てすぐの被害でしたが…

今頃問題になり、買い替えの希望者を受付てありましたので、ガス屋が儲かる為でもあるし、工事のアリバイ工作も出来る事をすぐに思いました。

これは今までの経験からです…

結構金額もお高いのに、仕事に行くふりしながら、よく色んな場所で見かけてましたが、管理費なども長く滞納されてる時期もあるのに、色々な工事が出来る事が不思議でもあります。

人に危害を与えていないなら、工事を何度されようが勝手ですが、無組織の気に入らない人を嘘で悪人に仕立て上げて、自分達は目立つ場所で善人行為をしながら、腹黒い行動をしているのは、闇政府から下っぱまでやっている事なので、毎日まともな体調でいれない被害者が沢山いて他人事ではないので、綴っています。

これは妄想でも何でもなく、組織的犯罪の被害者と認識された方は、殆ど気づかれているので、偽被害者が身体攻撃を脳への送信だと言ったり、精神病だと誤魔化されますが…

事実であり、これを綴っていると胃痛攻撃が前からとよくやられる脊髄からも攻撃を受けている最中です。

周りのスーパーの駐車場や福岡の組織的犯罪の加害者に加担している奴らに目立つ炭鉱家系のBですが(中には普通の方々もおられますので、加害者だけの話です)

近くの炭鉱跡地か付近から又妙な大きな光を、眩しい位に当てていました。

周りを見ていたらカルト企業などからも、必死でじわじわと脳を弱らせ、陰の殺人をしているほんの一部の写真です。

今から暇人工作員が年度末が終わり増えて来ますので、被害者は根性入れて頑張りましょう(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

ブレイン・インターフェイスの記事を発見しました。

 私の隣の部屋も、夜中の1時頃に、電気メーターをいじっていた作業員がいましたが、このまえもいじっていました。

 おそらく、一日中、電磁波を発生させているので、電気代が異常に高くなるため、メーターを操作したのではないかとおもわれます。

 ところで、ブレイン・インターフェイスの記事を発見しました。

 これですね。「加害者への公開質問状」

  http://mongar.bbs.fc2.com/
  • 2013-03-30 14:01
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

>  私の隣の部屋も、夜中の1時頃に、電気メーターをいじっていた作業員がいましたが、このまえもいじっていました。
>
>  おそらく、一日中、電磁波を発生させているので、電気代が異常に高くなるため、メーターを操作したのではないかとおもわれます。
>
被害者と分かる前からうちもよく妙な男からいじられていました。
今日はドリルなどを使用した工事をしていたので、何かを仕掛けたと思われます!
よくやる、組織的犯罪者のたまり場の一件ですので。。


>  ところで、ブレイン・インターフェイスの記事を発見しました。
>
>  これですね。「加害者への公開質問状」
>
>   http://mongar.bbs.fc2.com/

有難う御座います。沢山の加害者の名前がありましたね。
この投稿した方かこれを見た方がコメントに入れて下さったのでしょう!

私も後でゆっくり読んでみます。

  • 2013-03-30 15:04
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。