お詫びとお礼…そして被害…

毎度の事ですが、コメントへのお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

ドマさん周りは操作されたり、弱らされたりの親族や知人や、工作員がおもになって孤立化を図られますが…なんとか頑張って見極めながら生きましょう!

身体攻撃が母や叔母などとともに酷いので、明るくは振舞っていますが、色んな思いが毎日あり…

加害者も邪魔な国民を善人ぶりながら排除に力を入れており、応援も増えています。変な光も隣やまどからも入りたまに、ミシッと家がいってるのも相変わらずで。

これは通販でも発売されているのも含めた、音波やマイクロ波なども利用した電磁波系などの攻撃で音をたてていると被害者と分かり確信しています。

次から次へと色んな身体攻撃をしてくる事と、そしてお詫びとお礼も又言いたくて綴ります。。

被害日記やお返事も頻発に綴りたいのですが、少し時間が出来たら、空を眺めての深呼吸やもう何年も遠ざかっていた、大好きな物作りを…

少しずつですが、していきたくて、更に時間がなくなってますが、これは別に家族がいてもやれるし、すぐに中断が可能なので、材料代が掛かっても、やりたくなってしまいました(^-^)/

理想や予定をしていたセラピストは中断しなきゃいけない状況と身体に工作や手回しや電磁波系や音波や薬品などでされてしまっていいる事は何度も綴っており、主人から絶対反対されてますが、まだ時給があり、年齢がオッケーのパートの求人は、まだ見ています(笑)

しかし今の生活状況では、無理だと分かって来たのと…

私が考えてた事が此方に引越しした途端に、県の会報を読んでいましたら、プチ自営も含め学校を出ただけだとボランティアでもしてはいけないように、決められたのを発見し…

今まで、生活の事と息抜きで自分が好きな事をたまに出来るように必死でしたので、仕事が出来るようになるまで老人会の方に無理ないリフレをたまにやろうかとの考えも駄目になり…

加害者でない、大切な人や周りの感謝する方々に、個人の願いや誕生にそったのを思いを込めて作ろうと決めた途端に。。。

又主人からいきなり、ちゃちゃが入り、家族だけのを作ってやめるように言って来ましたが、無視して初めたばかりですσ(^_^;)

理想を断念し、どうすれば良いか?考え中ですが、焦っても組織的犯罪の被害者は無理で、周りの喜ぶ顔を見れるようにしたいと思いながら、身体攻撃で邪魔をされながらも、少しずつやっています?

自分で検討違いのふざけた理想だったと、大切な人から言われたと勝手に思いながら、嬉しい気持ちで、気持ちも切り替える事が出来ました(^^;;

しかし習った事は、全部ではなくとも、癒しで、陰では加害者であろうと、時々やっているし、自分にも出来る事もあるので、後悔はしていません!

話は変わり身体攻撃は、ぬんだ時に、足吊肉離れ攻撃や、移動する度、酷い痛みやかゆみが移動したり、攻撃最中に音声送信の女が、笑いを、聞かせながら、真夜中に起こして、相変わらずやったり、工作員の若いのが、わざと顔を見せたり…身体の強い痺れや痛みや麻痺や下痢や胃腸の張りと痛み、不正出血も殆ど続き~

母も相変わらず操作されては、私に酷い事、それも加害者がやっていた事をなすりつけなどを、いきなり…

余りにもしつこくやられ、それは嘘ばかりで、人を悪者にしたがるとゆう行為もあり、合間は身体攻撃で苦しんだり、変な独り言を繰り返したり、操られてる時は、行動まで、いきなり下品になるのは、前にも綴っており、元の母の姿ではありません…

そして私も加害者側が普段よく使っている汚い言葉を使ってしまい、無性に怒りが押さえられない気分にマイクロ波でされ、母はその時には、いきなり何かが、のりうつったようになり、目つきも変わり道理が通らない事を並べて挑発して来るので、分かっていても興奮して汚い言葉を出してしまいますが、離れられる時は離れるようにしました。

又これを綴ったのは、早良区のように、その喧嘩をした次の日に福祉課から、加害者によくいる特徴に当てはまる女性が、初めは妙な雰囲気で、家まで来られました…

カルトの加害者は、よく偽通報するのが有名でありますが…

母を操作して喧嘩をさせてから、少しでも喧嘩をさせて、偽証言をする為にやっているようです。

そして、カーッとして何か事件でも起こさせたい組織的犯罪者で、よくカルト警察も待機をし、構えてる変な世の中でありますが…

ちなみにこちらでは、通路かベランダに必ず、加害者が出ています。

遠隔からのマインドコントロールとも知らずに犯罪まで犯してしまう方々も多いこの組織的犯罪であり、精神病院送りや犯罪者に仕立てようと攻撃に熱が入ってる事でしょう!!そしてその後必ず自殺を思うようにニューロフォンを使ってやられますが…

すぐに空を見て、気持ちを変えにいきました。しかし技術は凄く壊されてしまった人は、理解しようとしても、元に戻される事も母を見て、気づきました。。。

何度も言いますが、少しは喧嘩もあり、口もたまに汚くされても【意識が大事だ】と、教えて頂いた事を強く思いますし、その方が色々伝えてあった事で、気付く事が益々増えて来ています…

思うようには行動が取れませんし、思考能力も落されていますが、気付く事が遅くなってしまった事もこの場でお詫びもしたいと
思います。

ごめんなさいm(_ _)m

そして、強く有難う?と…いつも心で言っています。

時間が足りない為、このへんで終わりますが、電磁波当てを相変わらずあちらこちらからしている毎日でもあり、変な毒ガスや薬品被害も闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者などが、繰り返してます。

コメントを下さった方、名前などが、もろに書いてありましたので、一部を消してから時間がある時に公開させて貰います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード