呆れる加害者…

金曜日だからか?嬉しい事があったからか?

個人的や、病院や色んな機関であった被害を暴露した時のように…

今日は、電磁波系、音波系の被害がかなり強く、呼吸困難も含めて、電気の痺れで全身痛くされ、低温火傷みたいに、痛みが酷い所は赤くなり、乾燥が非常に強く、移動をしても、攻撃が強い所は、痛みや赤みが残り、力が入りません…

肝臓攻撃にもかなり力が入っています(−_−#)

入学式にも、加害者が後ろ側に固まって座り、得意のでか声で話しわざとらしい馬鹿笑いで、式が始まると、大事な表彰式に左脳や右耳、音波の攻撃を、娘の学部に入ると出力を強めた上に、大きくかつかつ音を鳴らして、何人も移動し始めたり…

加害者は当たり前の常識すらない方を頻繁に見かけ、こんな人達が一番人を避難したり、イジメなども平気でやり、利益や待遇で、人殺し行為まで、善人ぶりながら、行っている毎日です(ーー;)

前から綴っていますが、被害が酷くなり靴やバックを次から次に焼かれたりし、そして、ヒールのある靴やオシャレな靴を履くと…

足をつらせるのから始まり、異様な痛みで、その靴を履けないように何度もされているのですが、行く途中から、激しく痛まされ、買い替えの時間もなく最後まで必死に歩いていました(苦笑)

あれやこれやと感動やいい思いをしないように、気をそらせて挑発し、得意の椅子をごんと蹴ったりしていた女もいましたが…

気にせず感動しましたー

何故か?主人が近くにいるから、『帰りは乗っていけ』と、頭で予定をたてていたからか?足を激痛にして、歩けないような状態にされたのも、単なる偶然でなく工作であったと思われますが、これは、被害者と理解して、何もかも邪魔されてしまう方しか分かって貰えませんが~

ブログに主人の事を綴り、娘の責任も終えて、夢をもっと強く思いはじめた事も分かったので…

子供は特にですが、妙に善人ぶって優しい言葉を並べたり、気を使っていたようです。

これが本当の気持ちだと、組織的犯罪を受けていようと、私は凄く幸せな状態にいるのだと思いますが、結婚してから、追い出された事までを考えると…

時々たかったり、本性をちらりと見せるので、色々証拠隠滅したり、行動を変えたりして、ブログに反応していますが…

加害者側は、本当に覚醒された方でないと、信用出来ないのが、事実です。

女3人安心して住む為に、気持ちを隠して暮らさなきゃいけないのも、哀しい事ではありますが、

楽しい事を考えて、明るくおちゃらけてもいます

話は飛びましたが…

吐き気や不快感が強い時に睡眠中に、毒ガス散布が酷い時はよく夢で苦しみ、目を覚ますと、体調や口の中が、その通りだった事も、時々ありますが…

今日は放射能に暴露して、酷く苦しんで、嘔吐している夢を見て、目を覚ますと、身体が鋭く帯電し、吐き気も不快感も酷くて、動けなくなり、ベッドの下から強い電流と隣からもタンスを通して…

妙な光が入り、最悪な空気で…

今も身体中が痺れて痛くて麻痺してます(−_−#)

昨夜は、娘のお祝いをする為に外食をしていたら、日本人に間違えるけれど、じっと見ていたら違う、工作員に沢山いる顔つきの方々が、入って来て…

『もうどこから見てもアウトやね!前からもヨコからも…化粧したら少しは見られるかな?イヤーはははぁ』とか例のでか声で、

それも若いのか年なのか?分からない奴らの暇人集団で、こちらに嫌がらせコメントをしていた、連中かもしれません…

被害者は内臓を含めて、皮膚や顔も頻繁に攻撃を受けて、ちなみに薬品で臭いが出る攻撃までされてしまうのは、私だけではありません…

骨をよがませたり、目のふちも良く焼けてるような攻撃もありますが、いきなり、茶色いイボを作らせたり、血管腫や傷やしんがささったように何箇所もやられたり…

色々やって、治らないようにして来て、ブスだとけなして、かいかんを得ている、最低な奴らであり、臭いも自分達が言われているコンプレックスから、本当の日本人にしているのを、前から感じています。

ちなみにあちら側の人はまれに、
"整形"をしなくとも…(笑)消して美人やイケメンとは言えなくとも…

絶対馬鹿にされたり、イジメに合わなかったのも、学生から組織的犯罪者だったと繋がりから確信していますし、昨日の集団はひとりも人の顔の事をけなさせる人はいなく…

性格が顔にも出ている方々も多いとゆう事です

私は写真も撮りたくない殆ど、自信もありませんが、あんた達みたいな人に、それも色んな消えないイボや傷や歯を目茶苦茶にしといて、仕事の邪魔なども含めて…

ヤジを飛ばせるような、人を避難して大声で笑えるような資格などない人ばかりで、本当に素晴らしい人は、そんな事もしません…

挑発もしたくてしているようですが、加害者たちには…

差別とかしている訳ではありませんが、戦闘意識なども利用されているのも知らずに、呆れてしまい…

尚更その場を楽しむ事にしました。

そんなこんなで今日は隣を含めて加害行為に専念している、カルト信者と民族意識の強い繋がりの加害者軍団であり。。。

最悪な空気にされ頭皮も火傷後状態にされており、場所は福岡県糟屋郡志免町のマンションであります。

組織的犯罪者の暴走に負けないで生きましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード