有難う…

組織的犯罪が行われている事を知り、娘が無事に卒業を出来るのか?心配でしたが…

無事に3月21日に、卒業式を迎える事が出来ましたo(^▽^)o

一番大切な時期に色々あり、攻撃専用みたいな、友達にも言えないような家に住む事になるように、工作されてしまった事や、内職などに、はまって、余り会話が出来ない事などで、可哀想な思いをさせてしまい、就職の事でも、私が組織的犯罪の事を考えてしまう事で…

勘違いなどで、揉めたりしましたが、大学生活が一番楽しかったようで、親の責任もひとつ終えたし、娘の成長を思い出しながら、卒業式で感動しました。

これもひとえに色んな方のお陰であり、感謝したい方々が沢山います(^-^)/

組織的犯罪に絶望し、身体攻撃も酷くて、卒業まで娘が生活出来るものを残して、この世を去ろうかと思っていた時期もありましたが、困難や酷い身体攻撃に対して、気持ちの切り替えが出来るようになり、信じる者を又与えて下さり、組織的犯罪を知る前から、生きる支えだった方に。。。

そのお陰で、袴姿の娘と成長を見れました事にも、有難うの気持ちで、一杯です

そして、次の日は、娘が大学から必死で動いていた仕事が、第一ステップを上がる事が出来、いっときは反対をしてはいましたが、嬉しい事続きで、これからが、大変でしょうが、組織的犯罪の酷い被害者であっても諦めなかったら、叶う事もあるものだと強く実感しましたので…被害は相変わらずですし、加害者は暴走していますが…

前の私のように、すべてを諦めないで、生きていける事などを私も教わったので、今度は、すべてを諦めてしまった方に、ピュアな夢や希望をひとつだけでも持って生きて欲しいと願います…

(組織的犯罪者のような、夢や希望は別ですが…)

お祝いの言葉も頂き、昨日は娘が久々いたので、慌ただしくしていましたので、お礼のお返事がすぐ出来なくて、申し訳ありませんm(_ _)m

そんなこんなで、卒業式に出れた事に、有難う御座いましたの気持ちで一杯なので、この場では、被害を綴るのをやめておきます…

気づかせたり、支えて下さった方に。。。

有難う御座いますo(^▽^)om(_ _)m





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-23 11:30
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさん…

お久しぶりです

ブログの更新が余りに進んでいないようでしたので、気になってはいましたが、新年の挨拶メールを送信して依頼、メールもコメントも途絶えていましたので、迷惑かもしれないと、気を回し過ぎて…

ブログを見ながら応援していました…

あんずさんも毎日大変そうですね

ブログを綴る時間が取れそうになれば、邪魔が入ったり、身体攻撃を激化されたりで、色んな事で思い通りにいかない毎日で悔しいですね(*`へ´*) 

大変な所にお祝いメールを下さり嬉しく思います(^-^)/

私がそんな気持ちになれたのは、尊敬している方と、被害者の本当の優しさや気配りのお陰ですので、こちらこそ、有難うを言いたい気持ちです

あんずさんは、お子さんの事もあり、私より大変だと思っています。

毎日が必死になり何も出来ませんが、遠くから普通の幸せがくる事を願っています

身体に気を付けられて、マイペースで頑張って下さい(^ー^)ノ
  • 2013-03-23 14:15
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード