スポンサーサイト


激しい身体攻撃と拍手コメントへの返事…




黄砂や毒や花粉で、外は白くなっていますが…

福岡県糟屋郡志免町の部屋の中も、火曜日からやけに、電磁波系や音波の攻撃がアップし、気管支などを炎症させて、胃痛などもおこし、真っ白な偽たんの薬品をしつこく、詰まらせて、気管支をゴロゴロさせていましたが…

その後に炎症で、本当の痰が出て来ています。

喉のケアも、子供の頃からずっと続いてますが、喉、胃腸は殆どまともな日がなく、花粉症の症状も電磁波と薬品などでやられて、窓を閉めていても、目などが、痒くなります。

電気の痺れがかなり強いので、動くのも、必死状態で、家の掃除ぐらいで、息切れする空気にされており、そんな日は、ベッドや座る場所も、下から強い電流が来て、身体が、痛く息が異様に苦しくなるので、寝付けないし、そこから動くのも大変になります。

昨日はシャワーで帯電しても、頻発に作業をしている音がしていますが、福岡市早良区昭代3丁目の時のように、お風呂場も下から強い電流が来て、又元にすぐ戻されたりしていました…

相変わらず母は急に動きまわったり、私が用がある時は、寝込んだり、へやから出て来ないで、同じ言葉を、毎日言ったり、妙な行動をしたりしてますが、時々元の母に戻り、殆ど操られ状態であり、私の印象操作までも、地域や友人の加害者側に利用さられています(-_-#)

卒業式も明日になり、被害を綴る事も考えましたが、昨夜も脳への関与がたまらなく激しく、今日は頭痛がする毒ガスを、身体やマスクに臭いが染み付くまで、散布され…

早朝から今もですが、天井裏や隣の、学会員の家から、作業をしている怪しい音やいつもの声やうろつきの音が、頻繁に聞こえて、旅行も行かないのに、キャリーバックを移動してたり…

毒ガス散布も含めて、かなり激しく身体攻撃をされて、爆発しそうな頭や身体にされている状態で、

色んな邪魔を、されてもいますが…

怖い気持ちもないし、ガーネットとラピスラズリが一緒になったブレスを子供が卒業の機会に探していたのも、やっと身に付ける事が出来て…

妄想だけでも(笑)夢に向かいたいと、誕生石の意味合いも強く思って、嬉しい気持ちと、又趣味としてやりたい事を見つけ、これは否定などされないので(笑)

少しずつしたいなぁ~と…

大変な時期だから、警戒心を持ちやれる事はやりながら、する事はちゃんとし、気晴らしと喜んで貰える事をしたいと思い、いくら何をされても、気持ちは変わらないし、希望を今は嬉しく思えています。

しかし見えない監視社会で、思考を読み取ってあるので、思い切りやられていますが、負けません?

脳への関与や、頭の先から爪の先への痛みと痺れ、色んな音の音波、異様な乾燥、目の奥や顔の皮膚まで痛くなって来たので、このへんで終わります。

PS~写真は、矢印の所が、実際にライトでなく、異様な光が放っていたので、早朝に写しました。

ドマさんへ。。
相変わらずお返事が遅くて、ごめんなさい…

本当に色んな事をして来ますね…
うちも母はそんな状態です。
フォローなどもお互い大変ですが、頑張りましょう(^○^)

私も欠かさず、大切な人と被害者の幸運や無事に一日が過ごせる事を願ってますv(^_^v)

暖かくなりましたが、体調に気を付けて下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

