動悸と呼吸困難にされている(*`へ´*)







まだまだ沢山ありますが、ほんの一部の写真で、朝下記の被害日記をメモすると、隣や天井裏や企業の駐車場から逆切れのお返しで、電磁波系の攻撃が更に悪化し、内臓などが、爆発しそうな空気で、頭の締め付けと吐き気と倦怠感と色んな身体中の痛み、動悸、息切れ、めまい…

毒ガス散布も身体に臭いがしみ込むまで今日はやられています。

ちなみに、主人は出勤?です。。。
そして、昨夜はイライラしたり、自分がやっていた事で、なった状況を私が悪いように言って来て、滅茶苦茶していた時期の反省など、一切していないのをちらりと見せており~

計画があまり上手くいかない怒りを、出している様子で、19時半頃寝室に行っていました…

今日は日曜日ですが、綴られています…

酷い空気で、外も中国からの毒や黄砂が、凄いので…洗濯物も家の中で干し、せっかく良い天気でも、被害で喉や気管支をやられている毎日だしで~

外への脱出する時間も余り嬉しくない気分であります(-。-;

人口災害の被害者の方々は尚更なので、文句など言っては、おかしい出すけれど…何処の水や、野菜なども、心配になってる今日この頃です(T_T)

卒業式前で、時間が出来ると私用があったりで、身体攻撃で妨害や変な付きまといをしながら、嘘の報告電話を聞かせて、精神まで逆撫でしようと、カルトや訳ありの組織的犯罪の加害者が、しつこくして来ている毎日で、気分よく動いていると、なにかしらして来ていますが、無理矢理でも、喜びを思って、気持ちを変えている毎日であります(^^;;

おかしな行動している浮浪者風のおやじ(昭代3丁目に住んでいた時も周りにいたり、付きまといもし、選挙の時に私が投票しているのを覗き見し、隣の学科員の田○から、封筒に入ったのを貰っていたのを、偶然見た事もある)なのか?

同じブルゾンを来てチャリを持って来ては、スーパーの駐車場に待機しては、変な光を当てたり、色々しているのを昨日ハッキリ見ましたが…

買い物もせずに、長い間いて、時間となれば、さって行きました。

そこには私がキッチンに立つと交代でガソリンスタンドと一緒ですが、まずくない時には、電磁波当てなどをし、写真を撮ろうとすれば、逃げていきます。

そして、急にする事を変えて、玄関を出ると毒ガスのような臭いも感じ、下の駐車場当たりからキチガイの如く、クラクションを鳴らし始めるとゆう、相変わらず待機している工作員…

マスクをしていなかった為に、ドアを急いで吹いて、家の中に入ると、クラクションを鳴らすのをやめていました…

これは合図や被害者を精神的に挑発する為にもやっているようです…

私の行動に関係ない時に、長く鳴らしている時には、別の組織的犯罪の被害者がおられるか?

まずい方が近くに来られる合図だと被害から察しており、鳴らす回数なども、決められているように、思っています。

前からされていますが、似た人や顔が見えないと、体系や服装を真似して偽が、集団ストーカー行為をしてくる事も何度かありましたので、最近どうなんだろう?と…

確かめに行きたいと思いつつ、外に出れない時、出るにしても少し時間もかかってしまう時で~

スーパーの裏の企業からも、私が思っている事を混乱させようと、同じような行動をして来たりしているが、昨日は金曜日で結構身体攻撃が激しかったのですが…

急に隣で、器械などの打ち付けなどはやっていたが、ベランダなどからの組織的犯罪を感じなかったし、少し身体も、脳や耳の関与も楽になり、殆ど部屋にこもってる母も、動いていたので、やはり、まずいくなると、合図して、行動を変えさせています。

そして良い意味で、お忙しいのに、見守って頂いてる方に、感謝していました。

奴らの行動を見ていると、感謝している人や身内や加害者でない人などをお互い誤解させて、信頼関係を壊そうとしたり、邪魔したりするのは、被害者と認識されている方々は、気付いている方も多いのですが、綴りました。

そして、知人の加害者側は、お金を渡したり、待遇すれば何でもするような、方々に、やらせていますが、この組織は、上から下っぱまでこうゆう事も頻繁にやりながら、気に入らない家系や個人を…

潰していっているのが、みえみえ状態です。

写真は、爺さんが、変な光をチャリに付けて、夕方当てていた写真ですが。。。この爺さんだけでなく、後ろの企業の中にも…

同じような格好したり、黒服を強調して、誤魔化しをし始めたのにも気付きましたが、この企業は、夜などもおかしな光を当ててるトラックなどもいたので…

周りは怪しい所ばかりになっています…

被害の強い人は、嫌がらせや悪評流しや、仕事したのを変えたり、毒ガス混入以外にも、リストラや病気にしてまでも、働けなくするので。。。
そんな企業などに残れているのは…
殆ど…
マインドコントロールされてる方、洗脳済みの方、在日、帰化人、カルトやBの中の組織的犯罪に関わっている方々もかなり多いようなので、そうなってしまっている事にも、今は不思議に思わなくなってしまった…

足も身体も強い電気の痺れで痛くされ、耳も音波は耐えず、近頃は、モーター音も激しいし、耳に何かを近づけるだけで、ウィーンと、うねる音がして、不快感もし…

隣に近づけば頭の締め付けなどがかなり強くなり、久々電磁波測定器で図りましたが、相変わらず隣に面した壁は針が上がり、キッチンが一番上がりました。

こんな器械を設置したり、手持ちしながら、気に入らない人を排除しながら、儲かるとらゆう仕組みがあるので、被害者を精神病にしようとしている、世の中ですが…

やらせてる人もやっている人も…

罪の意識など何もないようなので、カルマはあると思いますが。。

毒物散布なども含め、意図的にやっている、電磁波系や音波や放射線など…あらゆるテクノロジーを利用した、武器なような器械の使用も法規制を強く願う毎日です?

ちなみに、被害者殆どではありませんが、加害者側もそんな、軽くとも、身体被害を受けているので、皆他人事ではないと思われます…

まだ沢山綴りたいのですが…

時間がすぐたち、痺れも激しくなりましたので、気分転換しながら、諦めないで生きましょう(^-^)/











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード