拍手へのコメントの返事と被害…


ドマさんへ…

いちど拍手の方へ別の返事をしましたが、ドマさんが又拍手をされないと見えないので、こちらにお返事します。

以前に他の被害者さんにも伝えましたが、コメントを綴る欄からされた方が、公開コメントにすれば、他の方にも見られる確立も多いですよ!

今日は夕食の準備をしなくてよいようになり(笑)
お返事してます(^^;;

ドマさんが綴られている事は、色々な面で、私も似た体験をしています。

私も差別とかではなく、奴らの企みで、同じような事をされ続けていましたので、こちらに返事をします!

組織的犯罪に加担している闇政府の傀儡や工作員などは…

動物や昆虫までも操り、興奮させたり、早死にさせたりしている事は、被害者と認識している人達は理解し、体験されている方も多いのですが…

私は前にも綴ったと思いますが、地元にいる時は一軒家で入り口にはドアがない車庫があり、物置にしている所などに、猫が子をどんどん産んだりして、沢山増えていったのですが。。。

それを利用して、その野生の猫が異様に凶暴化して、幼い頃から怖い目にあい続け、その時にも隣に学科員と訳ありの親が、災害の後に、二足三文で、本家の土地を買い住んでた家族が、凶暴化した犬や狂犬病の犬をその頃から、かいだして、私が外で遊ぶ時によく、鎖を切っては、必ず私の所に来ては追いかけられたり、飛びついたり…

よそに出ても他の犬が、必ず私の所に来て飛びついて来たり…

生まれたばかりの猫を箱に入れてうちの横の川に流し、在日だった工作員家系の子供が呼びに来て、すごい場面を見せられたり…

私の加害者は妙に猫好きで、強調しながら、加害行為やブログを作っては、履歴を残しています。

買ったペットにまで色々されて、いきなり凶暴になったり、早死にをしています。

つまり幼児は一番頭に入る時期で、性格を変えたり、恐怖心を持たせて、トラウマにさせ、大人になると、『動物好きが優しい人だ』と強調して来る、加害者がいて、動物を買って連れ回してる加害者も今もいます。

しかし、好きだと言いながら、子供を含めて、加害行為に利用し、マイクロ波を当てて興奮させて長くほえさせたり…

ただの利用と淋しさ凌ぎで動物を買ってるだけに、見えて来ます

そんなこんなで、人間もそうですが、身障者のボランティアをして、【見返りを求めず、組織的犯罪に関わらないでやっている方は、尊敬しますが…】

加害行為を身障者の親子に攻撃したり、加害行為をさせてるのも、有名な話であり…私も何度もおかしな事があり、このマンションにもいてその方の隣に、私の家庭の加害行為をしている学科員と手を組んでる、筑豊出身のひとりが住んでおり、仲良くされていましたが…

急におかしいと思う事があり、今回こちらに住むようになると、睨んで、主人だけに挨拶を笑顔で、したりで、ハッキリ加害者側になっていた事が、分かりました。。。

行くとこに、学生から同じ身障者の付きまといがあり、バスで盗みをされた事があるので、身障者の人は、ピュアな心の人も多いので、きっとやらせられていたと、今は思っています!

これを綴りだすと爆音の音波が始まり出したので、本当の事でしょう。。。頭がたまらなくなり、やめさせようとしていますよ(*`へ´*) 

話は戻り、元気な加害者がら身障者になりきり、付きまといをしながら、手当を貰ってる方も見た事が何度かありますよ(笑)

そしてこれも、時間や余裕がないようにしといて、身障者のボランティアをしていない事を、追求ししたりしてきていました…

在日親子みたいな加害者から、そんな仄めかしを受けた事もあり、

『ボランティアをして強い人につかないとああなるのよ』と加害者側の本性を偉そうに話てました…

爆音で、思考能力が隣から更に落とされていますが、幼児から性格を変えようとしたり、生きていく邪魔をしながら、身体攻撃を受け続けていたのは、事実です

家系に入り混んで邪魔したり、利用しながら少しでも…

財産を奪い取ったり、親切な事をしたり、言ったり、たまに色々買って、信用するようにして、周りにも良い人に見せかけてますが…

必ず元を取る行為がありました…

今もなので、気付かないふりをして、大きなお金は、病気以外は、交わすように、していますが、

仲良いふりをしながら、主人だけでも呆れる事が頻繁にありますね~

怒ったら自分が尊をする事も気付かせて頂いた方がいましたので、なんとか。。。明るく上手くかわすようにしています(^^;;

声の送信で恥をかかされた事も、小学一年生でしたが、それも先程綴った在日だった、善人ぶりながら、いきなり足を引っ張り、いい立場にいれるようにしていた…

同級生が絡んでいたのですが、これだけではなく、考えたら色々出てきます。。

この方は学科員ではないので、教会系の隠れ信者か?民族繋がりで組織的犯罪に加担していた家族だと思います。

沢山絡んでいた事は、この方だけではないので…

まずいものの証拠隠滅や生きている証拠隠滅も、人体実験や気に入らない血の人の影の排除や生命保険金を狙う方…

で、必死で人口削減に協力してるとゆうより、何も知らずに自分の為に影の犯罪を続けてる奴らも、私の加害者は多く見られます。

上手く綴れなくてすみませんが。。。

足なども幼児から強い痛みを与えられていましたが、今は痺れと共に、ちぎられているのと、火傷の痛みがミックスしたようなのを、しつこくやられ、耳や脳を激しく音波や電磁波で、やられ…

加害者軍団はあちらこちらに移動しては、変な行動をしている毎日です

被害日記と返事になりましたが、

被害者皆で、強く意思を持ち、加害者に流されないよう…

身体も心も癒しながら、キチガイに負けずに、頑張りましょう(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード