先ほどの綴り忘れ…

まだ、沢山綴っていた事がありましたが、脳への関与が激しく、上手く綴れてないように感じ、主人のたかりなどが酷くなった事などは、貼り付けをやめました…

しかし、忘れた事だけ、コピーを貼り付けします。

近所の加害者は張り切って集まり、隣からもシーンとしてると声が相変わらず聞こえ、落ち着きもない行動で。。

カルト信者や民族つながりの加害者達は、ウロウロし、私を覗き見しながら、昨日の仕返しであろうか?よく走ってウロウロしていますが。。。

2件隣の学科員が、走りながら殺虫剤をまいていったのが、その後外を拭きに出て、一気に脳などが麻痺して、動きが鈍くなり匂いも激しかったので分かりました(-。-;昨日の仕返しか?…

誰がどうのと言っている場合ではありませんが、毒ガスや薬品、電磁波系や音波や放射線の攻撃までして、じわじわ皮膚から内臓と頭の先から爪の先まで、身体攻撃をしながら…

心理学を利用したり、生活の邪魔や家宅侵入で、ガスライティングで、おかしくなった?と思わせる為に、物の位置を変えたり、毒物混入や泥棒や壊しや汚しに傷付け色んな物を使用したりして、光熱費を上げたり、色んな事をして、儲かる事やっている…

訳あり連中は、不自由しないので、喜んでやっているのもよく見かけている(*`へ´*) 

こんな奴らは他にも悪い事や犯罪を沢山しているが、野放し状態で…

何も害がない国民が狙われて、監視されながら、影で排除をされて、日本人なのに、日本で、逆差別を受けているのを沢山感じた事がある(*`へ´*) 

そんなこんなでまだまだありますが…

愚痴りはよくないけれど、加害者の行動をひとりで秘めていては、前みたいに馬鹿を見るし、又正当防衛で綴っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード