脳への関与が毎日強烈デス…









この写真は、電磁波などの照射に見えますが…

空だけ写した満月の写真です!

久々ハッキリ見えたので、写しましたが、写真は綺麗に写らなく、ブログに載せると縮小されてしまうので、何でも見えにくい状態でしか、貼り付けが出来ない私です(^^;;

始めて周りが電磁波攻撃の如く眩しいような光がありました。しかし…

ふと口ずさむ詩があり、歌ってしまいました(笑)(*^^*)

話は又被害日記になります。

いつも家の同じ場所にいれば、頭の先から爪の先、そして内臓まで…強い電気の痺れと痛みが、一日中続き、

そして、別に熱く火傷をさせられてる痛みや、太めの針を刺されたような痛みや神経痛のような痛みとかゆみなどを…

起こされて、音波で色んな音を耳や頭に響され近頃は、耳管が開きが酷い右耳に強い風がふく音やモーターの激しい音が聞こえると、更に頭が重くなり、中もぼーっとして、音が響きまくりますし、足も耳も敏感さが増してくる時が多くされています!

脳癌を疑う症状から言ってましたし、他の被害者の方も綴られていましたが、ヘルメットをかぶった感じで、脳への攻撃が激しく、又足をやけに痺れさせて、痛みを強くして来ています…【特にキッチンの学科員側にいると、気圧さえ変になるのを耳、頭、身体で感じています。】

横になると、福岡市早良区昭代三丁目に住んでいた時に、下からの電磁波などの攻撃で、マットレスまで、おかしな感じで切れていた事を綴っていましたが、ベッドに横になると背中もたまらなく痛くされて、寝せないように何日か酷くやられてしまい…

主人は、本当に睡眠を取りたい時には、私が来た時に起きるから早く終わらせて寝ろ?と言う人なのですが。。。

部屋で組織的犯罪に関してしたいときや連絡したい時、女や仲間を【特に女が多く、それは私達が追い出される前から、頻繁にやっていて、ベランダをつたい、隣の学科員の加害者宅から行きをしていたのも確信しています】

周囲はよく何か取り付けたり、運びまわったり…今日午後や夕方は、やけに集まり、ヤジや咳を飛ばしまくっていたし、身体への犯罪行為も張り切り。。。

近頃は又、私が購入して、私が寝てる所にいた形跡を残したり…

私がわざとこちらから見やすいように、玄関の電気を付けていると、一度はトイレに行くふりをして、玄関にいたのも見たし(笑)

私がキッチンで何かしたり、必死で何かしている時に、ドアの開け閉めの音が響いてきて、『なんでトイレも行ってないで、こっちにも来ないのに、ドアの閉める音がしたとかいなぁ~?○○はまだ帰ってないしね』

と知ってても、とぼけて質問すれば…

無言で寝たふりのスルーで…

昨夜は確実に部屋のドアを閉めたのに、寝ようとすれば、ベッドの布団は目茶苦茶で、ドアを慌てて静かに閉めたようで、少し開いていた…

そして、翌日鍵まで開いていた~

いつも被害日記を打ち出すと、早く寝に言った主人は、殆ど起きて来るのに、昨夜は起きて来ないし、自称眠くてたまらないのに、全然寝てる様子ではなく…(ーー;)(笑)

本当に加害者はあつかましいとゆうかおうちゃくとゆうか…何も関係ない人にまで嫉妬心も強いし、色んな面で呆れてしまう(*`へ´*)

言えば精神病扱いにすれば良いとゆう、組織的犯罪者の魂胆でもあるので堂々と、正常な感覚の方はやらないような事をするので、前みたいにそれ以上は突っ込みをいれずに、明るく振舞う…

満月を、写真に取り、家事も終了して日記を綴りだすと、すぐ起きて来たりも相変わらずで…又途中やめになっていました。

何かしかけているのも変わってくる身体攻撃で分かるので、侵入させている事を綴ったのです。。。

これはやきもちとかではなく、奴らの信じられないような行動のほんのいちぶデス…

まだ続きもありますが、長くなったので、勇気と癒しが貰える、コメントや写真を見て、音楽を聴きながら、身体被害をまぎらわせて、寝ます…

おやすみなさいZzz...★















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード