中国からの大気汚染と土曜日の被害…



今日は主人が夜勤だし、娘もバイトで遅くなるので、娘を送り出して…

色々迷い、買い物にいきなり出ようと用意をし始めると、クラクションの連発が、又始まり出した(-_-#)奴らの、合図のひとつです…

いきなり決め、脳で行く場所も変えてはいても、土曜日であり、応援も多いだろうと思っていたけれど…

久々妙で、みえみえの付きまといやスーパーの中も奴らは珍しくいなくて、電磁波や薬品の攻撃も、家より大分楽だった…

私に対しての組織的犯罪者にとってまずい方々がおられるのかなぁ~

など良い意味で見守って頂いてる方に感謝しながら、天気もよく、空を眺めながら、荷物は重たかったが(笑)気分よく歩いて帰って来たのでした(^-^)/

するとマンションのエントランス内に同じ階の学科員がいただけで、私が、管理人さんに挨拶をしていたら、6階まで上がっていったのだけ発見したが。。。

そういえば、その階にも筑豊出身の加害者側がいて、私が行く所で頻繁に遭遇し、この犯罪の調査を始め出したら、睨み出したり、

上がって行った学科員宅に工事をしに来たりと、交流があっていたので、組織的犯罪をまだ必死で連携しながらしている…

何故外を、歩いたり、自転車の工作員が少ないのか?が、今日携帯で、ニュースを見てみて分かったのです。

ここ何日か外が白かったので、

母に『中国からの大気汚染で、雲が降りてる訳ではないよ』と言いながら…

テレビなどや、警報メールも来ていないので、1日だけ室内に洗濯物など干し…

後は、何にも言ってないからと、おもいきり布団や洗濯物などを又干してしまっていた私でしたけれど…

又中国から濃ゆい濃度の大気汚染が飛んで来ていたのを知りました。

マスクもせずに、1番近いスーパーに行かずに、外の空気を沢山すいながら気持ちよく歩いていたのに…

外の空気まで最悪になり、7月頃には、もっと福岡は最悪となると綴られ、何でマスゴミは、騒がないのか?と怒ってる方のブログを発見しましたが…

身体に非常に影響があるらしく、肺をやられやすいと言われていますので、私もそう思いまい。。。

これもキムトレイルのように、国民の弱体化に関係していると思ってしまいました(*`へ´*) 

それで、歩きやチャリの組織的犯罪者=集団ストーカー=テクノロジー犯罪者=コインテルプロが、

パトカーを含めて、車の中からばかり、攻撃をしていたのか??と思ったのです。

ちなみに今朝は早くに弁当作りをして、終えた頃気付いてしまいましたが、11階まで、眩しい光が照らされており、ガソリンスタンドから私が立っている所の前から、当てており、後から人がいるのも分かりました。そして、写真を撮ると消されてしまい、編集出来る方で、写真の撮り直しをしていると、そこに車を止めて、ごまかしてましたが、ひかりは大きく、昭代コー○305に向かいの前のマンションの住民がよく照射していたのと同じでした。

少しでも思考能力を落としたり、自由に動き回れないように、身体攻撃を休めない闇政府の傀儡のその又下っぱの未端の工作員や加害者達であるのでしょう。

日記の、マイページを開いただけで、反応がありますが、被害を綴り出したり、日記を貼り付けると電気の痺れの痛みがやけに激しくなり、痛みも酷くして、脅しをかけて、更新を止めるようにしている。

しかし更新を、止めると主人や知人の工作員などが、堂々と加害行為をエスカレートしてくるし、加害を受けて見てみぬふりも出来ないし、妙な世の中の一部でも気付いてくれる人が、増えて欲しい…

今はHaarpで、脳、人、感情など操り、身体を弱体化させるだけでなく…

人口災害も出来る事…

国民は沢山犠牲になっている(T_T)

以前工作員が、掲示板だったか窓を閉めても、開けても大変だ?みたいな事を被害者に言っていたが…

家の中も薬品などの散布や水道水も苦いのが続き、目を洗うとしみたりするし…

電磁波、音波、低周波などの攻撃も最悪な時が多く、加害者が言っている事は当たっており、組織的犯罪者が、毒ガスなどを入れたりもする(-_-#)

能天気になるのは、いけないですが、辛いとか、痛いばかりを、思えば奴らの思う壺にはまるのも気付いてしまったので…

どんな時でも癒しや希望を考えたりするようにしています。

今日の午後は珍しく少し身体や頭が楽でしたが、長くキッチンに立たないですんだからかもしれないし、何かあった様子でした。

おかげさまで、今日は沢山見たいのも見て、音楽を聴きながら家事もやれたので、痺れもきつく痛くされていますが、大丈夫と、楽しい気分で横になりたいと思います。

脳の攻撃も痺れを含めて激しくなりましたので、この辺で終わります?


中国からの、大気汚染問題…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード